WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地3/25 SmackDown!結果
現地3/25のSmcakDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ロン・キリングスdef.ケニー・ダイクストラ

キリングスがアックスキックを決めて勝利。

*SmackDown!
1.マーク・ヘンリーvs.ケインvs.チャック・パルンボ&グレート・カリ -4人バトルロイヤル-

チャボが番組冒頭に登場し、実況席に加わる。試合はとても短い。ケインが最初にエリミネイト。続いて、パルンボ。どちらもカリによって落とされる。ヘンリーとカリがチョップを打ち合う。ヘンリーがカリを持ち上げ、場外に投げ捨てる。カリを落としたことでヘンリーは歓声をもらう。試合後、チャボがヘンリーを攻撃するが、すぐに反撃にあう。ヘンリーのボディスラム、スプラッシュ。
【Winner:ヘンリー】

■バックステージ:ロングがイブ、チェリー、ミシェルと一緒にいる。
ロングはイブがディーバコンペティションから脱落したとアナウンスする。マリースとビクトリアがやってきて、他のディーバと口論を始める。
ロング「これを解決する唯一の方法は、ディーバびしょぬれ水風船タッグマッチだ。」

■今夜エッジが、テイカーの無敗神話を終わらせることを追悼する葬儀を行うとアナウンスされる。

2.CMパンクvs.ジョン・モリソン
10分程度。夏にあったECW王座戦のような内容。パンクが雪崩式フランケンシュタイナー。パンクがモリソンのコークスクリューネックブリーカーを切り返して、GTSを決めてピン。
【Winner:パンク】

3.ランス・ケイド&トレバー・マードック&ミズvs.ジェシー&フェスタス&コフィ・キングストン
ジェシーが捕まる展開に。最後はコフィがミズにスピニング・ラウンドハウスキックを決めて勝利。
【Winners:コフィ&ジェシー&フェスタス】

4.バティスタvs.スニツキー

スピアー、スパインバスター、バティスタボムのコンボでバティスタが勝利。1分程度のスカッシュマッチ。試合後、バティスタがイスを持ち出し、イスの上にバティスタボム。
【Winner:バティスタ】

5.ビクトリア&マリースvs.ミシェル・マクール&チェリー -ディーバびしょぬれ水風船タッグマッチ-
イブがこの試合のレフェリー。水の入ったバケツと水風船が用意されている。各コーナーには水鉄砲。ビクトリアはゴーグルとシュノーケル、足ひれ、浮き輪装着で登場する。
風船の投げ合い。結局コーチ、コールに誤爆。ミシェルがビクトリアにスープレックスを決めて勝利。
【Winner:ミシェル&チェリー】

6.クリス・ジェリコvs.MVP
MVPは入場後、マイクで観客や実況のコールを煽る。MVPのプレイメーカーを返したジェリコがウォールオブジェリコ。MVPはなんとかロープに逃げる。場外へ出たMVPはベルトを持ち出し、リングに持ち込んだため、DQ裁定。ジェリコはMVPをベルトの上にコードブレーカーで叩きつける。
【Winner:ジェリコ via DQ】

■リング上が葬式のセットになっている。黒い花。テイカーの写真がおかれている。エッジのための演壇がある。リング中央にには棺おけ。エッジファミリーがフォーマルな格好で登場する。エッジはテイカーを称賛しながら、テイカーの記録を読み上げる。WMの対戦相手。
ヴィッキーがエッジに贈り物があると言い出す。英雄のエッジがテイカーを倒すという映画風のビデオ。エッジが祈りを始めると、会場が暗転する。
テイカーの入場曲とビデオが流れる。棺おけが開き、中からテイカーが登場!エッジは逃げ出す。テイカーがリング中央でポーズを決めてテーピングは終了。

*Bonus Match
-エッジ&ビッグショー&MVP vs.リック・フレアー&バティスタ&アンダーテイカー

フレアーとMVPでスタート。ヒール軍が共闘してテイカーを捕まえる。最後は入り乱れて、テイカーがエッジにツームストン、フレアーがMVPにフィギュアーフォーを決める。
【Winner:バティスタ&フレアー&テイカー】

■試合後、ベビー軍が勝利を祝う。バティスタがマイクを持つ。「フレアーには友人としていてくれたことに感謝したい。仕事上でも、私生活でも俺にとって不可欠な存在だ。」
フレアー「私のキャリアを支えてくれたファンに感謝したい。この日曜日に私のキャリアが本当に終わってしまったならば、最後にここでパフォーマンスできたことを光栄に思う。」
テイカーはしゃべらないが、フレアーを抱きしめる。3人が一緒に退場して、ショーが終了する。

この記事に対するコメント

ビッグ・ダディ・Vの名前が見当たりませんが、何かあったのでしょうか?
【2008/03/27 09:43】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


テイカー!フレアー抱きしめたのかい!
【2008/03/27 11:14】 URL | ケビン #- [ 編集]


テイカーはレッスルマニアで負けるか反則勝ちでしょう 王座は移動しません
【2008/03/27 13:30】 URL | #- [ 編集]


TAKERはこの年でまたトップ張れるのがやっぱりすごいです。デッドマンというキャラクターはテイカー以外考えられない。テイカーが再度タイトルとることは視聴率狙いだと思います。WM24では果たして...
MITB戦の勝者はY2Jじゃないと思う。ICタイトル取らなかったら勝てるかもしれないが...
KENNEDYかな?
【2008/03/27 15:11】 URL | SKY #- [ 編集]


去年の怪我の時にテイカーは今回のタイトル戦を約束されたのだから世界王者になると思います。
【2008/03/27 16:14】 URL | Tarou #- [ 編集]


でももしテイカーが負けるか反則勝ちだったら客から大ブーイング起きると思うし
今までちゃんと勝ってきたテイカーをWWEがそんなに簡単に終わらせるわけないと思う。
【2008/03/28 12:23】 URL | ケビン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/822-4628c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





