WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

MVPのキャラクター
■MVPはこれまでのインタビューの中で、自らのギミックはマイアミのナイトクラブで働いていたときに出会った傲慢な運動選手の影響を受けていると話してきました。最近のインタビューで、当時チャールズ・バークリーやシャキール・オニール、バリー・サンダース、マイケル・アービンと話したことがあると述べ、何よりも影響を受けたのはNBAの問題児ステファン・マーブリーであると明かしました。

■WWEがWMの週末を過ごす拠点となるオーランドのホテルにて、WWEで働くすべての人に対して、TNAのタレントと接触しないように、また会場に入れないように通達したとのことです。なおリック・フレアーの殿堂入りを見るために何名かのTNAレスラーが、Hall of Fameのチケットを購入したという話もあります。

■スコット・ホールがリハビリ施設にいるということは以前からお伝えしていますが、彼は一部治療を受けずに一時的に施設を出たそうです。Hall of Fameに出席したいというのが理由のようです。健康になるまでは、施設に戻るつもりのようです。

■レイ・ミステリオの手術は成功しましたが、最初の手術の際に感染症にかかったため、2つの追加手術を受けなければならないそうです。何らかの形でWMに登場する可能性もあるようです。ミステリオは6月のリング復帰を目指しているようです。彼の地元サンディエゴでPPVが行われるそうです。

■Hall of Fameでブリスコのインダクターをテリー・ファンクが務めるという話があるそうです。

■THQは明日のWWEのゲームの次回作の正式タイトルを発表するとのことです。

■WM24で試合が組まれていないレスラーのリストです。
RAW
-チャーリー・ハース
-DHスミス
-ドリュー・マッキンタイヤー
-ジェフ・ハーディー(謹慎)
-ポール・バーチル
-ポール・ロンドン
-ロビー・マカリスター
-ロン・シモンズ(リハビリ施設)
-ロリー・マカリスター(怪我)
-サンティーノ・マレラ(ディーバ戦に登場?)
-スペル・クレイジー
-ウィリアム・リーガル

SmackDown!
-カート・ホーキンス
-デイブ・テイラー
-フナキ
-グレゴリー・ヘルムズ(怪我)
-ケニー・ダイクストラ
-マット・ハーディー
-レイ・ミステリオ(怪我)
-ザック・ライダー

ECW
-ボールズ・マホーニー
-ビッグダディV(何故バトルロイヤルから外れたのかはいまだ言及なし
-ブギーマン
-コリン・デラニー
-ケビン・ソーン
-マイク・ノックス
-ヌンジオ
-スティービー・リチャーズ

この記事に対するコメント

マットがMITBに出て勝ったらイイなぁ。
【2008/03/28 19:11】 URL | ロビン #- [ 編集]


マットが世界王座ですか....
【2008/03/28 19:29】 URL | #- [ 編集]


マットはECWに移籍させてチャボと抗争させて、ECW世界王者になるのはどうでしょう? 活躍すると思うんですけど....
【2008/03/29 00:10】 URL | #- [ 編集]


Mattとパンクの1対1の試合見たいなぁ
【2008/03/29 00:12】 URL | #- [ 編集]


その中から何人かはバックステージで出てくるのでしょうね。
う~ん、ビッグ・ダディ・Vの動向が気になりますね。怪我でもしたか?
【2008/03/29 00:16】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


マットは世界王座戦線に絡めるだけの実力、人気はあると思います。ジェフもようやくシングルプレイヤーとしての地位を確立してきたので、マットも負けずに頑張ってもらいたいです。個人的にはジェフがスワントーンへのつなぎとして使っているTOFがフィニッシュというのが、どうしても迫力にかけるなと感じてしまいます。もちろんマットは他にも技があるので、これ以上増やす必要はないと思いますが、見せ方を考えたほうがよいでしょうね。
まずはMVPとの抗争にけりをつけて、US王者を取ってもらいたい。



私事ですが、数日前に家のパソコンが壊れてしまいました。
最近は大学に行く用事があったので、構内のパソコン室で更新をしていました。
海外サイトを回るのに対策をしていないため情報源が限られますし、何より記事作成の際にレスラー名や技名が一発で変換できないということでかなり苦戦しています。(家のパソコンは更新しやすいように設定していました)
WMの更新には影響でないように努力します。4月に入ると忙しくなるため、わざわざ大学のパソコン室に籠もるわけにはいかないので、更新が止まる可能性があります。ご了承ください。
【2008/03/29 12:58】 URL | 管理人 #- [ 編集]


やっぱMITBのあと一人は誰かの電撃復活になるのかな?
もしそうだったらやっぱ勝たなきゃね。
【2008/03/29 15:03】 URL | ケビン #- [ 編集]


マットにはカリスマ性、華がないからな
【2008/03/29 18:25】 URL | #- [ 編集]

文句
バカが
【2008/03/29 18:37】 URL | #- [ 編集]


あ?
【2008/03/30 14:33】 URL | #- [ 編集]

謝罪
苦情に対する暴言を吐いてしまいもうありません
【2008/03/31 01:49】 URL | #- [ 編集]

謝罪
苦情に対する暴言を吐いてしまい申し訳ありません
【2008/03/31 01:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/824-9c0e2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





