WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WWEとTNAの接触
■ポール・ヘイマンが、The Sunのウェブサイトのコラムでビッグショーを褒めています。「ポール・ワイト(ビッグショー)は、プロレス業界全体でも私のお気に入りの人物だ。私は彼の業界への愛をリスペクトしている。彼のパフォーマンスを賞賛する。そして何より、私は彼を尊敬している。身長が7フィートあるからではないぞ、私は人間としての彼を尊敬しているのだ。」

■3/28に放送されたTNA Impactにて、観客席にロビー・マカリスターの姿が映っていたそうです。彼は顔を隠そうとしましたがはっきりと映っており、またグラフィックで彼の本名が表示されました。彼が友人に語ったところによると、彼は翌日にはWWEによって自宅に帰されたそうです。空港に向かう途中で指示を受け、WMに参加することはなくなったようです。

ロビーは第一試合を戦った友人のジョニー・デバインを見に来ていたそうです。
robbieimpact.jpg

■WWEレスラーはWM週末の間、TNAのタレントと親しく接触しないように指示を受けたそうですが、WWE副社長のジョン・ロウリネイティスは、金曜の夜から翌日朝にかけて、TNA副社長のジェフ・ジャレットと同じオーランドのバーで過ごしたとのことです。事実、両団体のレスラーが同じバーで一緒にいたとのことです。

■ステファニー・マクマホンは、現在妊娠5か月だそうです。彼女はHall of Fameでメイ・ヤングのインダクターを務めるそうです。

■現在ジョン・シナのWMの戦績は4勝0敗となっています。なおビッグショーは1勝6敗です。

■WM24におけるビッグショーとメイウェザーの試合のルールが今週のSD!で発表されました。基本的に何でもありで、ピンフォール、サブミッション、ノックアウトで決着がつくとのことです。

■WWEは2007年に海外で75公演行ったそうです。575,000人の観客を動員したとのことです。公演ごとの平均は7,667人で、610,267ドルのゲート収入があったそうです。

■WWEとミステリオは現在新たな契約を交渉中だそうです。ミステリオは現在の給料に満足していないという噂です。復帰したジェリコやビッグショーの最低保証賃金はかなり高いと感じているそうです。彼の契約は今年末か来年初頭には満了となるようです。

■THQはSmackDown! vs. RAWの2009年度版を発表しました。PS3、Xbox360、Wii、DS、PSP、PS2およびモバイル機器で発売になるとのことです。タッグ戦のシステムが改善されるとのことです。PS3やXbox360では、スパスタやレジェンド、会場、衣装、音楽、技などをダウンロードできるそうです。スクリーンショットなどで確認できている登場レスラーは、今のところ、ジェリコ、ジェフ、マット、オートン、ケネディ、アンダーテイカー、シナです。

3/27にはTHQ主催のスパスタが参加するゲーム大会が行われました。優勝したのはイライジャ・バークでした。決勝は、テイカーを使用するバークが、ジェフを使用するコフィを倒したとのことです。

■カリートは最近出演したラジオ番組で、昨年12月の退団の噂について語りました。実際にあと少しで退団というところまで来ていたそうです。これまでの役割には満足しておらず、2008年に期待しているようです。誤解のないようにと、WWEはすばらしい会社である、またビンスはすばらしい男であると述べています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 15:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/825-28c6ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





