WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WMのパイロで事故
■今週のRAWの視聴率は3.9%でした。WWEは大イベント後の放送であるため、少なくとも4.0%を超えることを期待していたそうです。しかし先週の3.4%からは大きく伸びています。ECWの視聴率は1.3%でした。

■WMでのパイロでやけどを負った観客が40人にほどいるそうです。現在原因を調査中だそうです。

■今週のRAWでのリック・フレアーのセレモニーにロディー・パイパーが登場しなかったのは、ウィニペグで映画プロジェクトの仕事があり、オーランドに行くことができなかったそうです。

■ビンスのWalk of Fame入りのセレモニーにステファニーが登場しなかったのは、体調が良くなかったからだそうです。7月に出産予定です。

■ストーンコールドはHOF出席後は、すぐに家に帰ったそうです。WM24は家で見たかった様子で、フレアーとマイケルズの試合を楽しみにしていたとのことです。

■HOFでブリスコ兄弟のインダクターをハーディーズが務めるというアイディアがあったそうです。しかしジェフの謹慎で没になってしましました。

■リック・フレアーのトリビュートビデオで使われた曲は、Fuelの”Leave the Memories”だそうです。

■Judgment Dayのポスターです。
jd08-hotwater.jpg

■元WWEのリタがハーディーズのDVDに収録されるインタビューを断ったという噂に対し、MySpaceでそれを否定しました。

■今週のRAW放送後、ビンスが音楽なしで登場し、フレアーと抱き合ったそうです。またアンダーテイカーも登場しました。

■WMでフレアーの試合を最終試合(メイン)にするという案があったそうですが、フレアーはそれを断ったそうです。フレアーはベルトより大事なものはないという考えを持っていたそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Judgment Dayのポスターにはある意味があるんですね。
【2008/04/04 22:28】 URL | shun1022 #- [ 編集]


意味とはどういうことでしょう。
囚人→刑務所→檻を連想するのであれば、オートンvs.HHHのヘルインアセルということになるのでしょうか。
毎回ポスターがその特番の内容に反映されるとは限らないですが、今の流れを考えるとその可能性はありそうですね。
【2008/04/06 12:11】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/831-303f4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。