WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ザ・ロックDVD収録内容
■WWEは6歳から10歳までの子供をターゲットとした内容にシフトしていくそうです。すでにポール・バーチルとケイティ・リーの近親相姦アングルを中止する話があるそうです。オフィシャルはバーチルとケイティはロスターとしては残したいと考えているとのことです。

■WWEを見た4歳の少年がレスラーの真似をして、2歳の弟を殺してしまうという事件が起きたそうです。カーテンの一部で弟の息を止めてしまったそうです。検死結果は2週間ほどかかるそうですが、母親はプロレスを見せたことが事件を引き起こしてしまったと考えているそうです。

■6/3発売予定のザ・ロックの3枚組DVDのジャケット写真です。
rockdvd-hotwater.jpg

収録予定内容は以下のとおりです。
Disc 1

Hunter Hearst Helmsley vs. Rocky Maivia, RAW (13/02/97)
Owen Hart vs. The Rock, RAW (06/04/98)
Triple H vs. The Rock, RAW (22/06/98)
Mankind vs. The Rock, Survivor Series (15/11/98)
Mankind vs. The Rock, St. Valentine’s Day Massacre (14/02/99)
Mankind vs. The Rock , RAW (15/02/99)
Stone Cold Steve Austin vs. The Rock, WrestleMania XV (28/03/99)

Disc 2

The Rock vs. Triple H, RAW (05/07/99)
The Rock / Mankind vs. Undertaker / Big Show, RAW (30/08/99)
The Rock vs. Kane, SmackDown! (30/12/99)
Triple H vs. The Rock , Backlash (30/04/00)
The Rock vs. Shane McMahon, RAW (01/05/00)
Kurt Angle vs. The Rock, No Way Out (25/02/01)
Booker T vs. The Rock, SummerSlam (19/08/01)
Chris Jericho vs. The Rock, Royal Rumble (20/01/02)

Disc 3

The Rock vs. Hollywood Hulk Hogan, WrestleMania X8 (17/03/02)
Kurt Angle vs. Undertaker vs. The Rock, Vengeance (21/07/02)
The Rock vs. Eddie Guerrero, RAW (22/07/02)
Stone Cold Steve Austin vs. The Rock, WrestleMania XIX (30/03/03)

Promos

Heat July 11, 1999 – “Billy’s Prayer to God”
RAW August 9, 1999 – “The Big Slow”
RAW September 6, 1999 – “My Name is Kane”
RAW November 15, 1999 – “Doughnuts”
SmackDown! August 10, 2000 – “Hermie”
RAW December 4, 2000 – “Armageddon Opponents”
RAW August 13, 2001 – “Thomas Jefferson Sucka”
RAW September 10, 2001 – “The People’s Strudel”
SmackDown! September 20, 2001 – “Great Balls of Fire”
SmackDown! January 3, 2002 – “Copacabana”
SmackDown! January 17, 2002 – “Camera Man”
SmackDown! January 24, 2002 – “The Charleston”
No Way Out February 17, 2002 – “NWO”
SmackDown! July 11, 2002 – “Busta Rhymes”
RAW March 10, 2003 – “The Superhero”
RAW June 21, 2004 – “Miami Dolphins”

■WMのパイロ事故のニュース映像がYahooに上がっています。
http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/?rn=3906861&cl=7221597&ch=4226713&src=news

■今週のRAW放送後の映像です。テイカー、ビンスが登場しています。すぐに削除されるのでお早めに。
http://www.youtube.com/watch?v=6uHoKEsVIHg

この記事に対するコメント

管理人さん、ありがとうございます。久々に感動して泣きました。
【2008/04/04 21:30】 URL | ネ申 糸充  #- [ 編集]


ロックのジャケットはやっぱりかっこいいですね。
【2008/04/04 22:37】 URL | Tarou #- [ 編集]


管理人さんのおかげで素晴らしい映像を見ることが出来ました。
ありがとうございます。
【2008/04/05 00:11】 URL | Thyme #- [ 編集]


プロレスごっこは私もよくやりました・・・
しかしチョーク攻撃は子供だと加減が分からないですからね。

余談ですが・・・
ドラマとかの一部でイジメの台詞
「俺達はプロレスやってたんだよな~」
これを聞くたびにガッカリしてしまう私です
【2008/04/05 11:28】 URL | #- [ 編集]


プロレスごっこをしていてスタナーを受けて死亡してしまった事件ありましたよね
【2008/04/05 12:46】 URL | #- [ 編集]


wweは子供ターゲットにするのは止めて欲しいですね。子供が見たら暴力的になる恐れがある上に、また勉強に集中できないです。会社の利益だけじゃなくて、子供の健康の為、配慮してもらいたいです。子供の両親も十分注意して欲しい。でないとこのような事件が発生したらwweに責任問われても、子供が生き返えれないから何もならないです。あと後悔しないように、十分子供の世話をすること。
【2008/04/05 14:10】 URL | sky #- [ 編集]


さっそく見ました。またまた感動して涙です。アンダー・テイカーは実に優雅でしたし、そのリスペクトを受けるリックはやはりすごい。動画をダウンロードして保存しました。最後の試合と共に、携帯プレーヤーに入れて持ち歩くつもりです。管理人さんありがとうございました。
【2008/04/05 22:00】 URL | neko #yRZe5TTU [ 編集]

フレアーアリガト!
僕も見ました、テイカーがフレアーとハグする何て珍しいですね。(死人キャラの時に)
ならエディゲレロが死んでしまった時の特別番組や、HOFも登場してほしかったです。
管理人さんいつも更新お疲れ様です、ありがとうございました。
【2008/04/05 23:40】 URL | ケビン #- [ 編集]


さすがはフレアーと言ったかんじですね
テイカーまで出てきちゃうなんて…その上脇で拍手してるなんていつもじゃ考えられない。
ビンスもMr.マクマホンじゃないし(笑)
WM18、50%オーナー対決いろいろな思い出がよみがえりました。
ホーガンでもここまで(そもそも引退自体が無かったことになってるけど)は行かないでしょうね。

【2008/04/06 03:58】 URL | 黒介 #- [ 編集]


バーチルの不遇過ぎますね・・・海賊ギミックは良かったのに降格され
今回の近親相姦ギミックも子供たちに影響が悪いでギミック中断
中断ではなくてブラコンorシスコン(海外にはそんな概念ないのかな?)
にすればいいのにねぇ・・・それが近親相姦と言われたら終わりですが
【2008/04/07 08:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/832-6e129ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





