WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地4/7 RAW結果
現地4/7のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■リリアンがリーガルを紹介する。リーガルが登場すると、ブーイングが起こる。
リーガルはBacklashのメインイベントを発表。
最初にオートンを呼び出す。そして最も相応しい第一挑戦者としてJBLの名前をアナウンス。
JBLが登場し、オートンと睨みあう。JBLが握手を求めるが、オートンは睨みつけるだけ。
リーガルが試合の宣伝をすると、HHHのテーマがヒット!試合コスチュームでHHHが登場する。観客は”Triple H”チャント。
HHHはリーガルに対し、「バックラッシュのメインとしてこれをブッキングすることが本気でいいと思っているのか?」と尋ねる。「先週はフレアーのことで少し忙しかった。だが今日はこの状況に焦点を合わせたんだ。オートンはWMではラッキーだった。シナの上に倒れることで勝利を手にした。JBLはここ2年間でSD!にいたとき挑戦者であったというのか?最近やったことは小人を殴ったことぐらいだ。」
リーガルはHHHvs.JBL&オートンのハンディ戦を組む。HHHが勝利すれば、Backlashの王座戦はトリプルスレットに変更。JBLとオートンは嫌そうな顔をする。HHHは無反応。

1.ウマガvs.バル・ビーナス
サモアンスパイクを決めてピン。
【Winner:ウマガ at 3:08】

●今夜、マイケルズとバティスタがハイライトリールに登場するとアナウンス。

2.メリーナ&ジリアン・ホールvs.アシュリー&ミッキー・ジェームス
(試合最後)4人全員がリングに入る。ジリアンとアシュリーが場外へ。ミッキーがメリーナにDDTを決めてピン。
【Winners:ミッキー&アシュリー at 2:20】

●先週のフレアー引退セレモニーのハイライト。

●WM25の宣伝。来年はヒューストンで開催。

3.ランス・ケイド&トレバー・マードックvs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
(試合最後)マードックがカバーに行ったところを、ケンドリックが丸めこんで勝利。試合後、ケイドとマードックが口論になる。ケイドは一人で退場する。
【Winners:ロンドン&ケンドリック at 3:25】

■バックステージ:JBLがオートンをまくしたてているが、オートンはそれを黙らせる。「俺はHHHを倒したことがある。お前も倒してやるさ。」
オートンはベルトを持って、立ち去る。

●ECWの宣伝。

4.HHH vs.JBL&ランディー・オートン -ハンディキャップマッチ-
(試合最後)JBLがオートンにタッチ。オートンとJBLが口論しているところで、HHHがオートンをJBLに向けて突き飛ばす。ここでペディグリーを決めて勝利。
【Winner:HHH at 7:50】

■試合後、条件通りリーガルがBacklashの試合を変更する。
ここでシナのテーマがヒット!シナが登場し、HHHの勝利を祝う。「俺はロイヤルランブルでHHHを倒し、WM22でもHHHを倒し、WM21ではJBLを倒した。昨年のBacklashではオートンを倒している。」と主張し、リーガルに対し王座戦を4way戦にするように要求する。
リーガルはシナvs.HHH&JBLの試合を組んで、それにシナが勝利すればその要求を受け入れることに決める。

5.ハードコア・ホーリー&コーディ・ローデスvs.カリート&サンティーノ・マレラ -ノンタイトル-
(試合最後)マレラがコーディにトップロープからのヘッドバットを決めて勝利。
【Winners:カリート&マレラ at 5:00】

■バックステージ:クライムタイムがいる。WMの在庫一掃セールをやっている。ロッキー・ジョンソンのソウルシェーカー、マリアのサイン入りPlayboyなど。JTGがHall of Fameでのキム・カーダシアンの下着を持ち出す。シャドはキムはHOFにはいなかったと主張する。JTGは下着をつけてみせようとするが、シャドが「それはキムのではなく、メイ・ヤングのだ。」と発言。JTGの動きが止まり、結局それを投げ捨てる。

●ビッグショーとカリの緊張関係を振り返るビデオ。

■バックステージ:HHHがテーピングをしている。JBLがやってきて「聞く必要がある」と話しかける。HHHがヘッドホンをはずし、「何か言ったか?」ととぼける。JBLは「何故誰も俺の話を聞かない!」と怒り出す。

6.マリアvs.ベス・フェニックス -ノンタイトル-
(試合最後)マリアがロールアップをするが2カウント。ベスがフィッシャーマンを決めて勝利。
【Winner:ベス at 2:50】

●明日のECWの宣伝。BacklashのECW王座戦の調印式。

■ハイライトリールのため、クリス・ジェリコが登場。最初にバティスタを呼び出す。続いてまいけるず。番組冒頭に受け付けた「WMでマイケルズは正しいことをしたのか?」という投票は、65%がマイケルズを支持。
ジェリコ「俺たち3人は先週フレアーのことで涙した。だがこの涙は流される必要はなかったんだ。」
マイケルズ「フレアーは俺に挑戦してきた。俺にMr.レッスルマニアであるように求めてきた。」
ジェリコはマイケルズが実況席へムーンサルトをして腹を打ち付けたシーンを流す。
ジェリコ「情報によると、マイケルズはあばら骨を折ったそうだ。そしてフレアーのキャリアを終わらせるためなら何でもするつもりだと考えていた。I’m sorry, I love you…本当にそう思っていたのか?」
マイケルズ「その通りだ。」
バティスタ「マイケルズはただファンに非難されることを残念に思っていただけだ。」
ジェリコ「バティスタも同じことをしていただろうか?」
バティスタ「俺は違う。」
マイケルズ「お前が本当に強い男であるなら、フレアーとの友情の前にエゴを押し出したりしないだろう。WMの数週間、お前の友情はどこにあった?フレアーと話すたくさんの機会があったHOF、WM当日にどこにいた?お前はなぜフレアーが自分をWMの対戦相手に選ばなかったのか知りたいだろう。フレアーはお前を選ばなかった。お前には勇気がないことを知っていたからだ。彼は残りの人生で重荷を背負ってくれると信じることができる男は一人しかいないとわかっていたんだ。」
観客は歓声をあげる。
マイケルズ「俺の手をみてくれ。たくさんの血が流れている。この血のいくらかは誇りに思うし、そう思わない部分もある。WMは俺にとっても最もハードな夜だった。俺の思いとは裏腹にな。」
バティスタ「フレアーが信じたお前のその手に流れる血が正しいことをしようとしたからだ。」
マイケルズ「俺は正しいことをした!」
バティスタ「俺は二度とお前を信用できない。」
マイケルズ「俺たちに問題があるというならば、話をするのはうんざりだ。やってやろうじゃないか。」
HBKチャントが発生。
バティスタ「そのつもりだ。」

■バックステージ:リーガルがヴィッキーからの電話を受けていると、オートンがやってくる。Backlashでマイケルズvs.バティスタの試合が決まったと話す。オートンは気に掛けず、WWE王座の状況について話したい様子。リーガルは来週ロンドンからのRAWで、オートンと対戦するのは自分であると発表する。
オートンはリーガルを睨みつけて、歩いて行く。

7.ジョン・シナvs.JBL&HHH
(試合最後)JBLとHHHが仲間割れ。場外で乱闘になり、シナはリングに取り残される。オートンがHHHを捕まえる。JBLの攻撃がオートンにヒットすると、オートンは怒り出し、リング上でJBLにRKO!シナがリングからオートンを出し、JBLをフォール。リング上でシナとHHHがにらみ合い。ステージからオートンが見下ろしている。
【Winner:シナ at 8:05】

-番組終了-

この記事に対するコメント

正直な所、オートンがWM24で防衛したのはBacklashでHHHが奪還するのを期待させて数字を上げるためかと思いましたけど、4wayとかだオートンがまた防衛しそうですね。
【2008/04/09 05:30】 URL | Tarou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 10:02】 | # [ 編集]


続いてまいけるずw
【2008/04/09 11:38】 URL | #- [ 編集]


2007のbacklashでも4wayマッチでしたね。当時ははシナがwwe王者で,挑戦者がorton,hbk,edgeの3人。最後はシナが防衛したが,今年はどうでしょう?!また王者が防衛するのかな。個人的にはオートンに防衛して欲しい。
【2008/04/09 16:17】 URL | sky #- [ 編集]


管理人さんいつもUPありがとうです!
4wayマッチはオートンな感じですが、できればHHHに勝って欲しいなぁ。

マイケルズとバディスタの戦いはフレアー絡みということで、嬉しいような複雑な
心境ですが、Backlashでフレアー出てきてくれないかなぁとちょっと期待。
【2008/04/10 12:19】 URL | Nonko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/835-12b40456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





