WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグ部門の今後
■ジェフ・ハーディーの謹慎は5/11に明けるそうです。5月のメキシコツアーでは彼の名前が戻っています。メキシコツアーでは現在以下のカードが宣伝されています。
シナvs.オートン
DX vs.ウマガ&JBL
ジェリコvs.ケネディ
ジェフvs.カリート
シナvs.オートンvs.ウマガvs.HHH
マイケルズvs.ケネディ
ジェリコvs.JBL -ストリートファイト-
ジェフvs.ケイド
シナvs.オートンvs.HHH vs.JBL
マイケルズvs.ウマガ
他にクレイジー、マレラ、ベス、キャンディス、マリアの名前もリストに挙がっているとのことです。

■WWEはRAWブランドで、タッグ部門を盛り上げていこうと考えているようです。クライムタイムの復帰がありましたが、他によく知られた元WWEのタッグチームが復帰の話を進めているという噂です。カリート&マレラにタッグ王座を獲らせることでタッグ部門復興の足がかりにしようというアイディアもあるそうです。

■ランス・ケイドとトレバー・マードックのタッグは今後分裂し、ケイドはヒールとしてシングルプレーヤーになるようです。

■今週のECWの視聴率は1.3%でした。

■ナッティ・ナイトハートはSD!ではナタリア・ナイトハートという名前で活動していくようです。

■4/29のSD!テーピングのボーナスマッチでアンダーテイカー&バティスタvs.エッジ&ビッグショーが組まれていることから、バティスタはマイケルズとの抗争でヒールターンすることはないのではないかと見られているようです。

■昨夜のRAWのハウスショーで、ロン・キリングスがチャーリー・ハースとの試合で怪我をしたようです。肩を痛めた様子で、試合後レフェリーが×サインを出したそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジェフ復帰楽しみですが時間をかけてじっくり調整してきて欲しいです。
【2008/04/11 20:38】 URL | #- [ 編集]


ブッカーT&ゴールダストとダッドリーボーイズの復帰に期待したい
【2008/04/12 02:44】 URL | #- [ 編集]


キリングス復帰直後にこれですか・・・・ちょっと痛いですね
【2008/04/12 18:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/839-5066ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。