WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガルの暴挙
■グレート・カリをインドのTV局が追跡取材しているそうです。現在のアメリカの巡業から、まもなくオフでインドに帰るまでを追うようです。

■先週のテーピングからステファニー・マクマホンがバックステージに復帰したとのことです。

■ウマガがベビーターンする可能性があるそうです。彼は最近のヨーロッパツアーで多くの都市で歓声を受けており、また先週のRAWで偽オバマと偽ヒラリーを襲ったときも歓声を受けていました。WWEの職員も彼を高く評価しているそうです。

■今週のRAW放送後、オートンvs.HHHはオートンが逃げ出し、HHHのテーマが流れて終了したそうです。勝者のアナウンスはなく、観客にも結果が分からずに終わったそうです。

WWE.comによると、ウィリアム・リーガルが自らの決定権を行使して、HHHvs.オートンのWWE王座戦をJudgment Dayにスティールケージ形式で行うことに決定したとのことです。

■RAWのヘッドライターのブライアン・ゲワルツは最近の視聴率低下を受け、夏の休暇をキャンセルしたとのことです。番組を休みたくないと考えているそうです。ビンスも視聴率低下で、新しいアイディアに対し非常にオープンになっているそうです。

■フロイド・メイウェザーは最近のインタビューで、WWEに再登場する計画は今のところないが、再びWWEに登場することを楽しみにしていると話しています。

■ジョナサン・コーチマンはBacklashでは観客席にいたとのことです。

■WWEは4/28付でボールズ・マホーニーを解雇しました。最後に登場したのは2/29のSD!のビッグダディ戦でした。
またデイブ・テイラーを解雇したとのことです。

■ランディー・オートンはBaltimore Sunのインタビューで、過去の自分の未熟な行為が、HHHやフレアーを失望させたと反省しています。HHHは自分をとても信用して、世話をしてくれたと話し、フレアーは子供のように愛してくれたと語っています。

■最近のヨーロッパツアーで、ランディー・オートンが再び問題を起こしたそうです。オートンはホテルの従業員に予定より早く起こされたことに腹を立て、服を着たあとに、ルームサービスの食べ物を手に取り、ホールに降りて彼を起こした従業員に投げつけたとのことです。伝えられるとこによると、彼はその一件のあと笑いながら、部屋に戻ったとのことです。

■RAW一行がツアーでポルトガルに到着した際、ファンがマリアの体を掴んだそうです。彼女はとても怖がっていたそうです。ウマガがその話を聞いて、誰がそれをしたのか聞いて回ったそうですが、結局犯人は見つかりませんでした。

■Backlash以降、エッジとグレート・カリがしばらくオフをとることになるようです。エッジは痛みを抱えており、このビジネスで燃え尽き気味であると見られています。アンダーテイカーのゴゴプラータで怪我をしたという設定で、しばらく欠場するのではないかとのことです。1~2か月はオフをとるという噂です。またグレート・カリはインドに帰り、痛めているひざを医者に診てもらい、また映画の撮影を行うそうです。

■ECWのマイク・アダムルの実況は、WWE内部からもプロレス史上最悪の実況だとする声があがっているそうです。

■ビンス・マクマホンは先週のRAWでWWE全所属選手に向けたミーティングを行ったそうです。ビンスはWWEの試合作りに大きな変化を加えると話して、これまでのような“ワーク”の試合ではなく、より迫力ある試合作りを求めたそうです。

■欠場中のブギーマンは、欠けている歯を埋める処置を行っているそうです。

■ミック・フォーリーのプロフィールがSD!のページに追加されました。

■クリス・ハリスとロン・キリングスがBacklashのバックステージにいたとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日本公演でも触られてたような
【2008/04/29 22:38】 URL | #- [ 編集]


ファンの図々しい行動は残念ですね。その図々しさがうらやましくもありますが…。
リーガルはナイト・オブ・チャンピオンズあたりでWWE王座戦しそう。王者にもなるかな?
【2008/04/29 23:58】 URL | ネ申 糸充  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/855-ed78547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwe プロレス

最新スポーツDVD <2週間無料お試しキャンペーンを実施中!>世界最大のエンタテインメントプロレス団体・WWEのPPV「ロイヤルランブル」の2008年... ファイター通信【2008/04/30 11:42】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。