WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地4/29 ECW結果
現地4/29のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■アダムルとタズが登場。アダムルはタズのことを「ザ・タズ」と間違えてコールする。それに対し、タズは「ザ・アダムル」と言い返す。
今夜マット・ストライカーによる授業が行われるとアナウンスされる。ゲストはミック・フォーリー。

1.コフィ・キングストンvs.シェルトン・ベンジャミン
(試合最後)コフィのキックがベンジャミンに決まってピン。
【Winner:コフィ at 3:42】

●SD!でマット、ミズ&モリソン、テイカーがそれぞれ王座戦を行うとアナウンスされる。

2.マイク・ノックスvs.トミー・ドリーマー(w/コリン)
(試合最後)ノックスがスピンアウトフェイスバスターを決めて勝利。
【Winner:ノックス at 2:28】

■マット・ストライカーの授業の時間。ストライカーはECWの実況がアダムルであることを告げてから、SD!の新コメンテーターを紹介する。ミック・フォーリーが登場。
フォーリー「ここに来られて最高だよ。」
ストライカーはフォーリーを歓迎するも、レッスンを始める。
ストライカー「俺たちは皆、リングパフォーマーとしてミック・フォーリーの功績に関係している。」
フォーリー「俺はN. Y. Timesのベストセラー作家でもあるし、ケイティ・クーリックの友達でもある。」
ストライカー「それはすばらしい。」
しかしストライカーは彼のルックスを馬鹿にし始める。
フォーリー「ファンを楽しませるために多くを犠牲にしてきたことを意味するのだから、俺は自分の外見を気に入っている。」
ストライカーがなおもフォーリーを馬鹿にすると、フォーリーはMr.ソッコを取り出して、マンディブルクロー。
フォーリーはアダムルに向かってソッコを投げる。タズはそれを手にとって、彼の喉に突っ込む。アダムル「多くの人が私の口のソッコが入れ続けられることを願っているでしょうね。」タズはそれを笑い飛ばす。

3.CMパンクvs.チャック・パルンボ
パンクはMITBのケースを持って入場する。
(試合最後)パルンボがレフェリーの制止をきかず、コーナーでパンクをナックルで殴り続けたため反則裁定が下される。試合後もパルンボはパンクを攻撃する。
【Winner:パンク via DQ at 3:28】

●RAW Rebound

■来週の放送でECWは100回目を迎えるとアナウンスされる。コリンのECWとの契約がかけられ、またノックスとドリーマーのExtreme Rule戦が行われると発表される。

4.ケインvs.チャボ・ゲレロ&バム・ニーリー
チャボが入場すると突然アダムルがヘッドセットを外し、実況ブースを離れる。すると観客は喜んで歓声をあげる。タズ「どこへ行く!?」混乱してしばらくして後を追って行く。
(試合最後)ケインがサイドスラムからトップロープクローズライン。チャボにチョークスラムを狙うが、バムがケインの足をキック。倒れたところにさらに頭へのキック。そのすきにチャボがトップロープにあがり、フロッグスプラッシュを決めて勝利。
【Winners:チャボ&バム at 9:47】

-番組終了-

この記事に対するコメント

kaneのecw champion姿はすごく似合いますね。ecw王座の価値が出ている。
チャボ、cmパンクらのecw王者姿はあまりな.... 弱々しいなので、王座の価値がなくなる。
【2008/05/02 11:05】 URL | fans #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/856-1eb295cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





