WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチの未来
■ジョナサン・コーチマンの契約はあと数か月で満了するとのことです。MSG NetworkとのフルタイムジョブのためにWWEを退団すると見られています。SD!のアナウンサーの変更の第一の理由は、ビンスがコーチのパフォーマンスに満足していなかったことにあるそうです。

■レイ・ミステリオがメキシコの子供の日(4/30)に行われたパレードに参加したとのことです。その時の写真です。
reymexico-hotwater.jpg

■ハーディーズのDVDの中で、ジェフはTNAのことを”The Other Company”というように表現しているそうです。

■WWEは元WWCのブラック・ペインとファーム契約を結んだとのことです。身長が7フィートあるとのことです。

■FHM MagazineがTop 100 womenを発表しており、マリアが84位にランクインしているとのことです。元ディーバのステイシー・キーブラは64位でした。

■Night of Championsのポスターです。王座が移動しているため、このポスターは変更になる可能性があります。
NOC-hotwater.jpg

■5/2はザ・ロックの36歳の誕生日でした。

■Rolling Stone誌にアシュリー・マッサロの名前があるとのことですが、同姓同名のモデルがいるそうです。そのため彼女と誤解されてしまっているようです。

■ランディー・オートンがハウスショーの休みが欲しいと要求しているそうです。燃え尽き症候群が要因にあるそうです。彼の奥さんは1人目の子供を出産予定です。彼の願いが受け入れられたのかは不明ですが、彼はメキシコツアーからは外されています。

■SD!の視聴率は速報値で2.3%でした。

■クリス・ベノワの事件以降初めて、カナダで興行が行われるとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 01:37】 | # [ 編集]


コーチ!!!
【2008/05/05 11:40】 URL | #- [ 編集]


コーチか・・・。ロック様との絡みは本当に最高だった。
あの笑顔ダンスは忘れないwww あれはマジで腹を抱えて笑った・・・。
この前のHOFでのロック様との久々の絡みは感動ものでした
【2008/05/05 16:12】 URL | #- [ 編集]


コーチ!個人的に好きだったのに残念だ。ロックとの絡みは最高でしたね。自分も爆笑でした。
【2008/05/05 20:14】 URL | 水野徹也 #- [ 編集]


コーチか・・・RAWで数々の面白いシーンを残してくれたよね・・・
【2008/05/06 11:57】 URL | ケビン #- [ 編集]


ご指摘ありがとうございます。
オートンの子供は第一子の間違いでした。
お詫びして訂正いたします。
【2008/05/06 12:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/860-9be9c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。