WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイドへの期待
■ブライアン・ゲワルツはウマガをRAWに残すことを強くプッシュしているそうです。本来のプランではSD!に移籍させ、テイカーと抗争させる予定でした。

■ダスティ・ローデスがECWのクリエイティブにいた際、ベンジャミンのECWに移籍させ、ECW王者にさせることをプッシュしていたそうです。彼がいなくなり、ベンジャミンは王座戦線から離れることになったようです。

■WWEオフィシャルはランス・ケイドに大きな期待を抱いているそうです。シングルプッシュの準備が進んでいます。しかしケイドは会社が期待するようなスターとしてブレイクすることはないのではないかという意見もあるそうです。次のレベルに上がるチャンスはこれまでにも何度もあったのに、ステップアップしなかったとするオブザーバーもいるそうです。

■WWEはWellness Policyによる抜き打ちの薬物検査の方法を変更し、より厳しいものとしたようです。多くのレスラーがこれを不満に思っているようです。

■ザ・ロックがMens Journal誌の表紙を飾っており、その見出しが”The Rock is Dead”というものだそうです。

■今年のOne Night Standも昨年同様に全試合をExtreme Rulesで行うそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

”The Rock is Dead”って、どういうこと???
まさか、The・Rockは終わったって事??? となると、もうロックはWWEとの関係を
完全に切ったのか・・・。 まだ36歳。。。 この若さでレジェンド扱いですか。
プロレスはドゥエイン・ジョンソンの踏み台でしか無かったのか?

ベンジャミンはECW王座戦線に戻して欲しいけど、ちょっとスター性に欠ける気が・・・。
っていうか、今のECWにケインを倒すに値するレスラーって居ないと思うよ。
WGTTを復活させて、タッグ戦線に復帰ってのはダメ?
【2008/05/06 16:57】 URL | #- [ 編集]


ロッカジャブロニ…
【2008/05/07 09:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/861-cdd15fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。