WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地5/12 RAW結果
現地5/12のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●先週のラスト。オートンがHHHにRKO。

■会場の灯りは落とされている。そんな中、JRとキングが話し始める。ここでリング中央にスポットライトがあたる。ウィリアム・リーガルが立っている。横にはリリアン。リーガルに大ブーイングが浴びせられる。リリアンが”God Save The Queen”を歌う。
敬意を払わないことについて話し始める。「私が望めば、お前らを会場の外に追い出すこともできる。」
リーガルはリングサイドに行き、最前列の客を見て回る。そして数人の観客を指し、出ていくように言う。
そこへミッキー・ジェームズが登場。「私の家族よ。」
しかしリーガルは気にしない。ミッキーは抗議を続ける。
リーガル「私が望めば、お前の女子王座を剥奪することだってできる。」
突然、ジョン・シナのテーマがヒット。シナはミッキーにリングから出てもらい、リーガルに近づく。
シナ「数週間俺がいない間に、お前とサシで話がしたくなった。ほとんどの奴がお前は終わったと考えている。」
リーガル「全員ではない。ビンスが私を認めてくれたようにな。」
シナ「ビンスは狂っている。」
そしてシナはWWEに寄せられたメールを読み上げる。
シナ「『2週連続で照明を落としたリーガルは本当に不名誉なやつだ。我々をリスペクト市内リーガルをなぜ私たちがリスペクトしなければならない?』『リーガルをクビにしろ!』」
シナは次々とメールを読み上げていく。観客は”Fire Regal”チャント。
リーガル「本当はどう思っているんだ?」
深呼吸をして、シナに言う。「どんな試合も照明を落とさないと約束しよう。お前はBacklashでオートンのキックを喰らい、数週間TVに登場しなかった。だから今夜のメインイベントはシナvs.オートンだ。」
この決定に観客から歓声があがる。
シナはJBLの試合介入の可能性について述べる。するとリーガルは「心配することはない。誰であろうと試合の介入は許されない。自動的に謹慎処分となる。これで少しはリスペクトが得られただろうか。」
リーガルが退場しようとすると、シナが引き留める。
シナ「俺は今アメリカにいる。お前がどこ出身だろうと関係ない。だがお前は自分がどこから来たのか理解しておくべきだ。」
シナはアレサ・フランクリンの”Respect”をリリアンに歌ってもらう。
シナ「今夜照明が落ちることはない。」
シナのテーマがヒット。そのままリングをあとにする。

1.ハードコア・ホーリー&コーディ・ローデスvs.サンティーノ・マレラ&カリート -WWEタッグ王座戦-
試合前にロディー・パイパーが登場し、実況席に加わる。マレラ&カリートが入場。マレラはパイパーに向かって腰にベルトを巻く動作をしてみせる。
(試合最後)パイパーがマレラを妨害。コーディがカリートにスパイクDDTを決めて勝利。
【Winner:ホーリー&コーディ in 3:00】

■実況陣がマイケルズの怪我は本当かどうか議論している。

2.Mr.ケネディvs.スニツキー
ステージ上でケネディがマイクアピール。「俺はビッグマウスだ。だが誰も俺を黙らせることはできない。それはなぜか?何故なら俺はMrrrrrr. Kennedy…Kennedy.」
(試合最後)スニツキーのパンプハンドルスラムを回避したケネディがマイクチェックを決めて勝利。
【Winner:ケネディ at 3:24】

■バックステージ:グリシャムがマレラにパイパーについてインタビュー。マレラはパイパーへの復讐を誓う。

■バックステージ:シナがコーヒーを手にしていると、ミッキーが歩いてくる。リーガルのことについてお礼を言う。
シナ「クールだな。」
ミッキー「あとで私と、兄とその彼女と出かけない?」
シナはロボットのような動作を見せ、「仕事があるんだ。今夜のオートンとの試合、日曜日のJudgment Dayに集中したいんだ。」
ミッキーが納得していない様子だったので、シナは普通に戻り、あとで飲みに行こうと話す。
シナ「俺と出かけると、時々ワイルドになるぞ。」
ミッキー「私はワイルドになることもできるわ。」

■バックステージ:ベスとメリーナが歩いている。

3.ミッキー・ジェームス&マリアvs.メリーナ&ベス・フェニックス
途中ベスがメリーナに怒って帰ってしまう。
(試合最後)ミッキーがメリーナにネックブリーカーを決めて勝利。
【Winners:ミッキー&マリア at 1:24】

■ファン投票によると、74%の人がマイケルズの怪我を本当だと思っていると発表される。

■ジェリコが登場。
マイケルズのひざの怪我について話し始める。「スペシャルレフェリーとして彼と一緒にリングにいたとき、最初はそれを信じなかった。先週のできごとで何かが変わった。マイケルズは良い方の足で俺の勝利を手助けしてくれた。俺はマイケルズが苦痛を顔に浮かべながら、スーパーキックをする姿を見た。俺は謝罪したい。マイケルズに悪かったと言いたい。」
ジェリコはカメラに向かって、「I’m sorry.」という。そしてマイケルズが怪我をしているなら、PPVでの試合を中止しようと提案する。
ここでまいけるずが登場する。ジェリコに近づいて話そうとするが、それをさえぎってジェリコが話し始める。「俺はまずお前に謝りたいんだ。」
マイケルズ「詫びる必要はない。俺は自分のキャリアで初めて、怪我をしたふりをした。お前は正しい、俺は怪我をしていない。」
ジェリコはどう反応したらいいか分からない。
睨みあい。ジェリコがほほ笑む。「お前が何をしたかわかる。2度も騙されないぞ。だがマイケルズからの心理戦は受けない。」
マイケルズ「俺は勝つためならなんでもするよ言った。まさにそれをしたんだ。俺が怪我をしてないというジェリコは正しかったんだ。」
ジェリコ「今、お前は俺の知性を侮辱しているぞ。問題はお前が他の誰よりも賢いと考えるということにある。心の中で、お前の怪我は本当だと信じている。」
突然マイケルズがジェリコにスーパーキック!
マイケルズ「俺は怪我をしていないと信じてくれ。」
そしてそれを示すかのようにトップロープを飛び越え、退場する。

■ジェフのテーマがヒット!大歓声で迎えられる。リリアンが”Welcome back!!”とコールする。
ジェフ「戻ってこられて最高だ。もう二度と出て行ったりはしない。だが俺が過ちを犯したのは事実だ。俺はそれを償う必要があった。今、俺は帰ってきた。しなければならないたくさんのことがある。まず最初にIC王座……」
ジェフのマイクが切られ、リーガルがステージに登場する。リーガルはジェフへの罰としてウマガとの試合を組む。

4.ウマガvs.ジェフ・ハーディー
(試合最後)ジェフが切り返しのウィスパーインザウインドで勝利。
【Winner:ジェフ at 1:23】

5.ランス・ケイド&トレバー・マードックvs.クライムタイム
(試合最後)マードックがJTGを丸めこんで勝利。
試合後、ケイドはマードックに勝利の歌を歌うように提案する。マードックが”know when to fold’em”を歌う。するとケイドはマードックを殴る。マードックをヒザ立ちにしてもう一発。ケイドはそのまま退場する。
【Winners:ケイド&マードック at 2:25】

●SD! Rebound

■バックステージ:メリーナがアイスパックを首にあてながら、ジリアンと話をしている。ベスがやってくる。ベスは先週メリーナのせいでベルトを奪えなかったと文句を言う。「あんたも女子王座が欲しいことはわかってるわ。」
メリーナ「あなたを倒すよりも、ミッキーを倒す方が楽だからやったのよ。」
結局二人は殴り合う。レフェリーがやってきて二人を止める。

■バックステージ:グリシャムがオートンにインタビュー。オートンの時代がJDで復活すると言う。

●ECWの宣伝。ミズvs.パンク、モリソンvs.ケインが予定されている。

6.ジョン・シナvs.ランディー・オートン
オートンは新テーマで入場する。
(試合最後)シナがファイブナックルシャッフル。オートンは場外に逃げる。ここでリーガルがレフェリーシャツを着たJBLを連れて登場する。「今のレフェリーはこの試合に適さない。だから代理を見つけてきた。」JBLがリングに入り、シナを攻撃する。シナはオートンのRKOをかわし、FUを狙うが、JBLがシナの頭をキック。オートンがシナをカバー。JBLが高速カウントをとり、オートンが勝利する。
【Winner:オートン at 9:28】

■試合後、オートンとJBLがシナを攻撃していると、HHHのテーマがヒット!JBLが迎え撃つが、HHHが反撃。シナがJBLを場外へ。スタンド席で乱闘。オートンがHHHにヒザ、そしてパンチを打ち込む。HHHを攻撃し続ける。突然金網が降りてくる。
ケージがHHHとオートンを囲む。オートンの攻撃を防いで、HHHがスパインバスター。ケージの壁に叩きつける。オートンはケージと床の間をぬけて脱出。HHHはケージをよじ登って、オートンを見下ろす。オートンはランプを上がっていく。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オートンのテーマ曲変わっちゃったんですか。前の好きだったのに…
【2008/05/14 10:27】 URL | mo #- [ 編集]


ケネディはフェイスターンした…のかな?
【2008/05/15 20:05】 URL | Tarou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/867-23d7b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





