WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Judgment Day迫る
■Judgment Dayのカードにビッグショーvs.マーク・ヘンリーが追加されました。以下が最終決定カードです。
*WWE王座戦:ケージマッチ
-HHH vs.ランディー・オートン

*世界ヘビー級王座戦
-アンダーテイカーvs.エッジ

*WWE女子王座戦
-ミッキー・ジェームスvs.ベス・フェニックスvs.メリーナ

*WWEタッグ王座戦
-ジョン・モリソン&ミズvs.CMパンク&ケイン

-クリス・ジェリコvs.ショーン・マイケルズ

-ジョン・シナvs.JBL

-ビッグショーvs.マーク・ヘンリー

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.4%でした。

■Boston.comのインタビューによると、ジョン・シナはすね毛を“完全に”剃っているとのことです。


★更新が遅れ、大変ご迷惑をおかけしています。Judgment Dayの結果もリアルタイムで速報することはできません。近いうちにけじめをつけたいと思います。どうかご了承ください。

この記事に対するコメント

ジェフは出場ないんですか!?
ジェリコvsマイケルズにバティスタ乱入でジェフが阻止!っていうのはストーリーが複雑になるし休みっぽいですね
残念です。
【2008/05/19 09:45】 URL | honey #- [ 編集]

けじめ
はじめまして!いつも楽しみにしてます。

けじめ=blogを止める

じゃぁ、無いでしょうね・・・
日本放送なんて一ヶ月も遅れてんですから、そんなに強迫観念に駆られないでくださいね。
てきとーにてきとーに。
【2008/05/19 12:26】 URL | ぴぽら #- [ 編集]


ケジメを付けるって、blogは、止めないでくださいね。マイペースに適当に、でいいんで、続けてください。
【2008/05/19 13:30】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/19 17:47】 | # [ 編集]


とっとと終わって良いよ こんな所
↓のパクリだし
http://wwereview.blog95.fc2.com/

↑の方が情報早いし毎日更新してるからお勧めだよ。
よろしく!
【2008/05/19 17:52】 URL | ビンス #- [ 編集]


あちらのサイトにも迷惑だから、なりすますな
【2008/05/19 19:13】 URL | #- [ 編集]


情報局より給湯室の方が先に出来ましたよ。

四方話、給湯室、情報局、天下無双ってな歴史です
【2008/05/19 19:29】 URL | ケイカー #cZbWyr9s [ 編集]


管理人さんゆっくりマイペースに進めてください。

僕は情報局より給湯室の方が好きですから、確かに情報局の方が更新は早いですが、
給湯室は給湯室のペースで進めていってください、これからも頑張ってください!!!!
【2008/05/19 20:16】 URL | ケビン #- [ 編集]


管理人様どうぞ思うままにやってくださいね。私はこのブログが好きです。いつもお世話になってます。
【2008/05/19 21:29】 URL | #- [ 編集]


けじめなんて言葉は安易に使わない方がいいです
「じゃあ毎日必ず更新して」ってのは無理でしょ
自分で自分を窮地に追い込むことはない

冷たいかもしれませんが、やめても全然構いません
あえて言わせてもらえば、このサイトには独自色が無いですよね
公式壁紙を引っ張ってくるとかポスターの拡大画像載せるとかしてみたらどうでしょう?
スパスタ別にyoutubeの入場タイタントロン映像をリンクしたりするとか
そういうコンテンツがあればガッカリも少なくなると思います
【2008/05/19 21:43】 URL | a #TqvFhsFU [ 編集]


いろいろ厳しい意見もあるけど俺は給湯室が大好きです!ほんと今までお世話になったし。ただ管理人さんの負担になってるんなら仕方ないですよね。更新が遅くなることで悩んでるんなら気にしないで下さい!
【2008/05/19 23:33】 URL | #- [ 編集]


…厳しい意見というより一部はただの『他のサイトでコメント出来なくなった荒らし』でしょ。荒らしとかいてもコメント欄を封鎖しないで管理人さんは一生懸命管理してたと俺は思いますよ。
【2008/05/19 23:55】 URL | Tarou #- [ 編集]


ガッカリしたことなんて無いです。私達は管理人さんが載せてくれたのを見せて貰ってるだけなんですから、冷たいかもしれないアドバイスなんて、全く筋違いだと思います。
でも情報提供というスタイルは大変ですよね。お気持ちお察しします、今ではただそれだけが心配です。どうぞご自分の判断でなさってください。
【2008/05/20 00:46】 URL | #- [ 編集]


たくさんのコメントありがとうございます。
温かいご意見、厳しいご指摘、どうもありがとうございます。
最近は返信もできず本当に申し訳ありません。

これまでは学生という身分を利用して、余裕ある時間を使って更新をしてきました。
私事で恐縮ですが、大学3年になり、そろそろその先のことを意識しなければならなくなりました。学生の本分である勉強、そして就職活動、どれも中途半端であってはならないと思うのです。

私がこのブログを続けてきたのは、何より「自分のため」です。自分がWWEが好きだから、知りたいから、続けることができました。
ですから、他の情報サイト様と競争するつもりもないですし、広告収入で利益を得ようという考えもありません。(Amazonのみありますが)

また改めて、自分の考えを整理して報告させていただきます。
まずはJudgment Dayの結果記事をまとめたいと思います。
【2008/05/20 01:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 03:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/871-4a5ad8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





