WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地5/19 RAW結果
現地5/19のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■オープニング。パイロ。JRとキングが登場。JRがジェリコvs.バティスタをアナウンスする。

1.ジェフ・ハーディーvs.ウマガ
ハーディーチャントが起こる。(試合終盤)ジェフがツイストオブフェイトを狙うが、ウマガがコーナーへ突き飛ばす。ジェフはそのままコーナーを駆け上がって、ウィスパーインザウインド。これはかわされる。ウマガはジェフをコーナーにセット。バットスプラッシュを狙うがこれもかわされる。ジェフのスプリングボードドロップキック。ウマガは場外へ。ジェフがサマーソルトプランチャ。ウマガはジェフに突進するが、かわされて鉄階段に誤爆。ジェフはバリケードの上を走ってウマガの腕に飛びつく。ウマガはスインギングサイドスラム。ここでレフェリーが10カウントを数える。両者リングアウト。試合後、ウマガは花道でポーズを決める。レフェリーはジェフの容態をチェックしている。
【Winner: No Winner via double count out at 5:45】

■バックステージ:ジェリコがウォームアップしていると、バティスタがやってくる。
バティスタ「誰もマイケルズに手をかけようとする俺の行く手を阻むことはできない。」
ジェリコ「今夜俺がお前を叩きのめすべきかもしれないな。」
バティスタ「お前は昨夜のマイケルズとの試合の後で今夜戦える状態にないだろ。」
二人は睨みあう。

■会場が暗転。そして明かりが戻ると、リング上にはリーガルの姿が。大ブーイング。
リーガルはOne Night Standでのジェフvs.ウマガのFalls Count Anywhere戦をアナウンスする。さらに今夜オートンとJBLは、HHHとシナにタッグマッチで再戦させると発表。彼らが勝てば、互いにOne Night Standで自分が選んだ試合形式のシングルマッチで再戦できるチャンスが与えられる。「もしシナとHHHが勝てば、ONSで二人が対決する。」
リーガルは別の話を始めようとするが、ケネディが登場する。
ケネディ「俺が何週間も求めているように俺とあんたの一騎打ちはないのか?」
リーガル「私は普通のレスラーから挑戦を受ける気はない。次に私の邪魔をする奴は、即座にクビにしてやる。」
突然ビンスのテーマがヒット!
JR「リーガルは最後の発言を取り消すべきです。この3人が何故ここに集まっているのかわかりませんが、バーベキューの話でないのは確かです。」
ケネデはビンスに対して「今出てくるべきじゃないな。」と皮肉をこめて言う。そしてリーガルに「ほらクビにしろ!」と言う。
ビンス「黙れ!私はリーガルを100%擁護してやった。だがリーガルの権力乱用の結果、我々の歴史で最多の視聴者からの苦情がよせられた。視聴者の不満が爆発している。リーガルがファンを気にかけていないことは分かっている。私には彼らが何を考えようと関係ない。だがすべては金だ。TVの視聴率と相談してみた。RAWはケーブルテレビの番組で最高の視聴率をとる番組だ。だがリーガルが目立ち始めた途端、視聴率は低下した。」
ビンスはケネディの方を向く。「私はお前は出て行ってもらいたい。同時に視聴者はリーガルにいなくなって欲しい。そこで今夜リーガルvs.ケネディを行う。敗者はクビだ!!」

●昨夜のベスの試合映像。ダブルバックブリーカー。

2.ベス・フェニックスvs.マリア
メリーナが実況席に加わる。ベスがサーフボード系のストレッチ技でマリアからタップを奪う。ベスがマリアを見下ろして退場する。突然メリーナが花道を戻るベスを襲撃する。ベスは反撃して、メリーナを投げ飛ばす。レフェリー達がベスを押さえつける。観客からは”Let them fight”チャントが起こる。
【Winner:ベス at 2:09】

●バティスタvs.ジェリコの宣伝。勝者はONSでマイケルズに挑戦する。

■JRとキングが今夜パイパーズピットが復活すると話す。先週のJimmy Kimmel Liveに出演したパイパーとマレラのスキットが流れる。

■バックステージ:ケイティ・リーとミッキー・ジェームスが言い合いをしている。
ケイティがミッキーより格上の女子王座になると言って、シナとの関係をからかう。するとミッキーは「ただの友達よ。彼は紳士だわ。」と否定する。

■バックステージ:リーガルがオフィスを歩き回っていると、マイケルズが入ってくる。Mr.ケネディとの試合の幸運を祈る。
リーガル「心配ごとがたくさんある。だからお前のことを気にかけている余裕はない。今夜お前は傍観することができるが、ONSではバティスタとジェリコのどちらかと担架マッチをやってもらう!」

■JRが、WWEがTribute to the Troops興行でコーポレートパトリオット賞を受賞したと話す。

3.クリス・ジェリコvs.バティスタ -ノンタイトル-
(試合最後)ジェリコのコードブリーカーをバティスタがブロック。そのまま持ち上げてバティスタボム。これでピン。試合後、マイケルズがステージに登場。バティスタと睨みあう。
【Winner:バティスタ at 13:22】

■バックステージ:リーガルがビンスに対し、マッチメイクに対して説明を求めている。ビンスが答え終わる前にテッド・デビアスが登場。ビンスと握手。リーガルを放置して、でデビアスとビジネスの話を始める。

■パイパーズピット:パイパーのテーマで登場したのはサンティーノ・マレラ。パイパーの衣装で登場。そして先週のジミー・キメルのスキッとをリプレイする。そして彼はキメルのいとこであるサルバトーレをゲストとして呼ぶ。サルがリングに登場。
マレラ「お前はなぜパイパーを崇拝するんだ?」
サル「有言実行の彼の能力だ。お前はその反対だ。マリアと話したが、お前は4年生レベルだそうだな。」
突然トロンにロン・シモンズが登場。「Damn!!」
マレラ「最近の4年生は早熟なんだ。俺は写真を持っているぞ。ナショナル・ジオグラフィックの記事だ。」
マレラはリング中央におかれたケーキのカバーを外す。”I’m sorry”と書かれている。
マレラ「ジミー・キメルはお前を守ることができない。詫びるんだ。さもなければこのケーキがお前の顔に飛ぶぞ。」
マレラがケーキを持ち上げ、サルに謝罪を迫る。
ここでマレラの背後に本物のパイパーが登場。マレラの肩に手をかける。ケーキの味見をする。そしてサルがマレラの顔にケーキを投げつける。マレラはリングから転がり出る。サルとパイパーは抱き合う。
マレラがサルに試合を要求する。パイパーがそれを受けてたつ。サルは困惑している。
マレラ「今年はクリスマスが早く来たようだ。」

●先週ケイドがマードックを攻撃したシーン。JRによると、控え室では彼らはもうチームではないそう。

4.Mr.ケネディvs.ウィリアム・リーガル -敗者追放マッチ-
(試合最後)ケネディがマイクチェックを決めて勝利。試合後、観客がUSAチャント。
【Winner:ケネディ at 6:03】

■バックステージ:リーガルがロッカールームのドアをノックする。ドアがゆっくりと開き、リーガルは中にいた人物に驚く。テディ・ロングが満面の笑みで登場。「どうしたプレイヤー?」
ロングはそう言って歩いて行く。

■バックステージ:グリシャムがHHHにインタビュー。
HHH「明らかなことがある。WWEの中では多くのことが変化するが、俺は一つの定数だ。」

5.HHH&ジョン・シナvs.ランディー・オートン&JBL
(試合最後)シナがJBLにSTFU。オートンとHHHは場外で乱闘。リングに戻っても、二人は殴りあっている。オートンはHHHに対し、パントキックを狙う。しかしHHHがそれをかわし、キックはシナにヒット!オートンがHHHを場外へ。そのあいだにJBLがシナをフォール。試合後も二人はシナ&HHHを攻撃。JBLのクローズラインフロムヘル、オートンのRKO。JBLはONSでシナとファーストブラッド戦を行うと宣言。オートンはHHHとラストマンスタンディングのWWE王座戦を行うと宣言する。花道で二人がポーズを決めて番組終了。
【Winner:オートン&JBL at 9:35】

-番組終了-


★WWEはウィリアム・リーガルに60日間の謹慎処分を下したと発表しました。薬物使用が原因のようです。Wellness Policyの2度目の違反となります。

この記事に対するコメント

ジェフといい、リーガルといい。最高峰の王者にあと一歩というところで…。
ワンナイトスタンドでは、さすがにJBLかオートンのどちらかは勝つでしょうね。
【2008/05/21 10:34】 URL | ネ申 糸充  #- [ 編集]

・・
リーガル・・・
結局その程度のレスラーか。
プッシュのプレッシャーに耐えられなかったのかな。
【2008/05/21 14:12】 URL | アス #r1C70W1Q [ 編集]


ケネディはロウに来て損したと思っていたけど,まだ分からないね。リーガルとの試合は良かったし,マイクチェックも格好良かった。早かれ遅かれwwe王者になる男だと思っています。オートンは入場曲を変えて,入場するときのオーラはまた一段とステップアップしたように見えた。この男は今のwweに欠けてはならない存在である。
【2008/05/21 16:52】 URL | fans #- [ 編集]


リーガル勿体無いなぁ・・・
【2008/05/21 18:22】 URL | #- [ 編集]


こういうことでストーリーがつぶれるのは残念。
今後はデビアスがGMになってジュニアを売り出すつもりなのかな?
【2008/05/21 22:58】 URL | mo #- [ 編集]


師匠が去り ホラホラさんの時代が来るのか(来ねえよ!←来てもいいかな)
【2008/05/22 01:31】 URL | メッセ三法開 #- [ 編集]


WWEって謹慎とかによるストーリーの緊急対応の仕方がうまいよなぁ
【2008/05/22 23:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/873-e0231138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





