WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

歴代の王者が集結
■今年のNight of Champions(旧Vengeance)では昨年同様に、過去の王者をたくさん出演させるとのことです。すべての王座の防衛戦を行うという試みの結果、昨年のVengeanceはPPVのBショーとしては、最も成功した特番だったようです。

■5/24にメキシコシティで行われたRAWのハウスショーで、DXvs.スニツキー&ウマガが行われたそうです。HHHとマイケルズはルチャドールのマスクをかぶっていたそうです。

■番組内容向上のため、中堅レスラーがトップレスラーと試合をする機会を増やす決定がなされたそうです。

■最近のリーガルのプッシュはビンスが提案したものではないそうです。

■アシュリー・マッサロのRev Theoryの新曲”Hell Yeah”のPVに出演しています。

■FCWにおけるビリー・キッドマンの役割は、新人ディーバの指導だそうです。

■ミック・フォーリーのSD!の解説の仕事はBacklashの1週間前にオファーがあったそうです。

■2世レスラーを集めて、ベテランマネージャーをつけ、ヒール軍団を作るという話があるそうです。話にあがっているのは、アファJr.、テッド・デビアスJr.、DHスミス、コーディ・ローデスだそうです。

■ランディー・オートンは今度のOne Night Standで、12大会連続でWWE王座戦に参加していることになります。No Mercyでの王座戦を2回とカウントすると、13回目となるそうです。同期間で、HHHとの特番での王座戦は6回目になります。

この記事に対するコメント

オレの予想… ランディーオートンがONENIGHTSTANDで王座奪取に失敗、スマックダウンに移籍、アンダーテイカーがTLCで奪取した世界王座にオートンが絡んでくるのでは… その2 WWE王座を守りきったHHHは今のところRAW スマックダウンでは相応しいヒールがいないのでJBLかシナと抗争になるのでは… その3 ジェフはジェリコとの決着も含め、IC王座戦に絡んでいくか.バティスタ ショーンマイケルズとのトリプルスレット戦になるかと予想。 ECW王座戦線はケイン、ビッグショー.CMパンクが絡んでいくのでは…


【2008/05/27 01:34】 URL | #- [ 編集]


残念ながらそれは無いです
【2008/05/27 17:24】 URL | #- [ 編集]


その2とECWの予想はまぁ無難だけど、あとの二つはないね。
【2008/05/27 18:19】 URL | #- [ 編集]


期待膨らむ、全王座交代劇。
【2008/05/27 21:03】 URL | ネ申 糸充  #- [ 編集]


シナとHHHはサマースラムで対戦でしたよね??

そんな情報があったような、なかったような…。
【2008/05/29 12:08】 URL | すー #- [ 編集]


HHHとシナとか何回試合やってんだもう飽きたぞあんなの
【2008/05/30 08:11】 URL | みいい #- [ 編集]


シナは王座絡みの試合ばかりなので、ちゃんとした遺恨絡みの長期抗争がみたい。

シナは好きだけどメインイベントには……ねぇ?笑
【2008/05/30 14:24】 URL | すー #- [ 編集]


シナVSHHHは次にやるなら世紀の一戦にならないと意味がないと思うので、まだやらないでほしいな。
HHHの抗争相手はミステリオ、エッジ辺りを希望。
【2008/05/30 15:26】 URL | #- [ 編集]


WWEでよく見かける赤い帽子を被った男が気になります。
何者か教えてください。
【2008/05/31 01:23】 URL | 匿名 #- [ 編集]


赤い防止はサクラとかじゃなくて普通の熱狂的ファンだと思いますよ。
あれだけ毎回観にきてれば“普通の”ファンではなさそうですがね。


何年か前にやってたコンフィデンシャルで誰かがあのファンのサインボードを話題にしてましたね。
【2008/05/31 02:13】 URL | すー #56mPwjww [ 編集]



あの人USAネットワークでやってるRAWのコマーシャルに出てるょ
あとMySpaceも持ってる

【2008/05/31 13:27】 URL | #- [ 編集]


シナVSオートンの王座戦ほど面白い試合はないだろう
【2008/05/31 13:57】 URL | #- [ 編集]


俺はシナ好きだしWWE王者に返り咲いて欲しいけど、HHHとやるのは早いと思う。HHHは絶対王者として勝ち続けて、シナもベルト持たずに勝ち続けて、どっちもが最強って形にして王座戦やって欲しぃな。
【2008/05/31 19:25】 URL | タコ輔 #4JcWZNxE [ 編集]


もういいよシナは
【2008/05/31 21:56】 URL | #- [ 編集]


むしろ、そのひねたブーイングこそ、もういいよwww
【2008/05/31 22:44】 URL | #- [ 編集]


マジで?
赤い帽子のMySpace見せてもらえないでしょうか?
【2008/06/01 00:28】 URL | 匿名 #- [ 編集]


あの赤い帽子の人はコンフィデンシャルで本人がインタビュー受けてましたよ。内容は結構前のことなんでうろ覚えですけど、昔は奥さんと一緒に見に来てて、奥さんが病気で亡くなってからはWWEを観ることが心の支えになったらしいです。
【2008/06/01 00:48】 URL | ハマコー #- [ 編集]


http://www.wwe.com/shows/wrestlemania/wrestlemaniaxxivphotos/6762416/

名前が聞きたいんですけど、無理かな?
【2008/06/01 01:05】 URL | 匿名 #- [ 編集]


調べたらRick Achbergerさんでした。
【2008/06/01 03:02】 URL | 匿名 #- [ 編集]


つーか更新しろや
【2008/06/01 11:25】 URL | #- [ 編集]


他力本願野郎が偉そうにwww
【2008/06/01 14:28】 URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集]


更新するもしないも自由でしょう?
【2008/06/01 15:01】 URL | #- [ 編集]


文句言うなら他行け。
【2008/06/01 16:51】 URL | #- [ 編集]


更新するのが自由?
何を馬鹿げた事を言ってるんだ?
見てくれてる人たちの為に更新していくのは義務だ。自分で始めたんだしな。
できないなら閉鎖したほうがいい。
ケジメだなんだ言ってたけど。
【2008/06/01 18:24】 URL | #- [ 編集]


義務とかそんなの勝手にお前が決めんな。更新だってしてないワケじゃないんだし頻度が不満なら来るな
【2008/06/01 19:18】 URL | #- [ 編集]


義務とか…
【2008/06/01 19:23】 URL | #- [ 編集]


何をそんな必死んなって文句言ってんだ??気に入らないなら他のサイト行くか自分で調べればいいだけじゃないん??偉そうに義務だの何だの言う前に自分で出来ること探してみれば??
【2008/06/01 19:27】 URL | タコ輔 #- [ 編集]


痛い痛い
【2008/06/01 22:07】 URL | #- [ 編集]


でもいい加減閉鎖ちらつかせて
客集めるのはうんざりだよねw
【2008/06/02 00:11】 URL | #- [ 編集]


じゃぁ来なければ良いだけ。
【2008/06/02 00:15】 URL | #- [ 編集]


じゃぁ来なければ良いだけ。
他のサイトもあるんだから。
【2008/06/02 00:16】 URL | #- [ 編集]


もう辞めろ こんな書き込みしても誰も得はしないし管理人だって都合がある。文句を言ってる人たちだって忙しいときがあってやりたいこと出来ないことありますよね? そんな時自分がこんな風に言われたらどう思いますか? そういうことをしっかり考えてコメントしたほうが良いと思います。 ここは文句を言い合う場ではありません!!
【2008/06/02 00:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/878-0c37efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





