WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

大事なお知らせ
長い間更新できずに申し訳ありませんでした。
先週はブログ更新にかける時間がとれず、また週末から体調を崩しており、更新することができませんでした。

5月にも一度書きましたが、最近は忙しくなり、かなり更新ペースも情報量が落ちてきました。
今後このまま続けても、当分の間この状況は変わらないと思います。
大学生といえば自由な時間がたくさんあるものですが、3年になり他に優先すべきものが増えてきました。

やはりここで『WWE:給湯室』の更新を停止させていただきます。
突然の告知で申し訳ありません。
せめてOne Night Standまでとは思っていましたが、今からでは先週の遅れを取り戻すことも難しくなってしまいました。このような終わり方は自分としても非常に残念でなりません。

2005年12月に開設して以来、途中の更新休止期間を除いても、2年間は更新してきました。
そのあいだブログのスタイルも何度も変わり、多くの方のご指摘や提案を受け、現在の形に落ち着きました。
3日坊主の自分がここまで続けてこれたのは、アクセス数のためでもなく、広告料の利益のためでもなく、何より自分がWWEを楽しんでいたからです。そして応援してくださる皆様の温かいお言葉でした。
他にも情報サイト・ブログがたくさんある中でこの『給湯室』を続けた理由、それは自分自身のためにありました。だからこそ“自分のペース”でやってきました。
更新を負担に感じるようになってしまった今、この決断は下さざるをえないです。

そしてまたこのブログを支えてくれたのは、他ならぬ閲覧者の皆様です。
応援のお言葉、内容についてのご指摘もたくさんいただきました。
WWEが好きな皆様と情報を共有できることが、一ファンとしての喜びでもありました。

このブログは削除せず、そのまま残すつもりでいます。
何か思うことがあれば、また記事を書くかもしれません。


今までこのブログを見てくださったたくさんの皆様、ご指摘・ご批判等してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてこのような終わり方で本当にごめんなさい!
またいつかお会いしましょう。

                                        管理人

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 17:28】 | # [ 編集]


何時も楽しく拝見させて頂いてます。 更新停止は、非常に残念なんですが、お体の方をお大事にして下さいね!! 復帰を快くお待ちしております。
【2008/06/02 18:01】 URL | RED MAN #- [ 編集]


今までずっと拝見させていただいておりました。ここのサイトの情報は、なんというか管理人さんのお人柄がよく出ていて、その文体からプロレスへの愛情を感じていました。試合内容やその他の情報のレポも読みやすく、とても更新が楽しみでした。
大学3回生となりますと、そろそろ就職活動ですね。これからはゆっくりと、貴方なりのペースでWWEと接していってください。今まで本当にありがとうございました。最後に・・・、I've got two words for you, "THANK YOU"!!
【2008/06/02 18:04】 URL | めんた #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした!
更新停止は非常に悲しいですが、学業など頑張ってください!
今までありがとうございました(*'v'*)
WWE最高!
【2008/06/02 18:08】 URL | シェバ #t/s9PliE [ 編集]


おつかれさまでした。大学三年か・・・就職活動頑張ってね。
【2008/06/02 18:10】 URL | #- [ 編集]


お疲れさんでした。自分の人生のためにこれから励んで下さい
【2008/06/02 18:12】 URL | nanasix #- [ 編集]


いつも楽しみに見てましたがとても残念です!
今まで凄いいっぱいの情報ありがとうございました♪
復帰することがあれば是非また拝見させて頂きたいと思います☆
いろいろあるWWEサイトの中で自分にとってとっても見やすいサイトでした^^
ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

そして楽しい時間をくれたこと感謝致します!

ありがとう~(*^_^*)
【2008/06/02 18:20】 URL | ハム #JalddpaA [ 編集]


残念すぎます

また更新するのを心から待ち、信じ、今まで通りこれからも毎日チェックします
【2008/06/02 18:37】 URL | orz #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした。給湯室にはいつも、お世話になっていました。昔から見ていたので、更新が停止してしまうのは、正直さみしいです。
自分も三回生で、管理人さんのお気持ちわかります。
就職活動等、いろいろ大変でしょうがお互いがんばりましょう。

いままでありがとう!!!!



【2008/06/02 18:43】 URL | #- [ 編集]


またどこかでお会いしましょう。
今までありがとうございました。
WWEを楽しむのだけは忘れないですください。
【2008/06/02 18:46】 URL | TKM #- [ 編集]


おつかれさまー
【2008/06/02 19:17】 URL | #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今までほんとお世話になってきました。
ありがとう。
またお会いしましょう。
【2008/06/02 19:18】 URL | 11 #- [ 編集]


本当にお疲れ様でした!今まで楽しく拝見させていただきました。これからは御自分のために頑張ってください!
【2008/06/02 19:51】 URL | #- [ 編集]


ここには初めて投稿する者なのですが、私は何度もこの給湯室をWWEの情報チェックに利用させて頂きました。これまで忙しい中での情報更新お疲れ様でした。私ははっきり言って悲しくて、何を書けばいいのか分かりません。でも、またいつか会えることを楽しみにしています。いままでありがとうございました。
【2008/06/02 19:56】 URL | #- [ 編集]


更新しろやボケ
【2008/06/02 20:30】 URL | #hNbiBM86 [ 編集]



本当に最高でした

今までお疲れ様、ありがとう

電撃復帰待ってます


I will miss you...
【2008/06/02 20:32】 URL | きんぐ おぶ きんぐす #- [ 編集]


We've gotta power!!
たくさんの情報をありがとう(=ω=)
大好きだぁ!
【2008/06/02 20:37】 URL | たま #- [ 編集]


長い間楽しませていただきありがとうございました。オンタイムで情報が更新されWWEファンとしては、とても貴重なサイトでした。「New WWEリアルタイムの四方山話」さんも停止してしまったし、貴兄もお休みなるとなると情報を得るのが大変になってきました。学業頑張って下さい。
【2008/06/02 21:05】 URL | ギレン兄 #- [ 編集]


お疲れ様でした。更新しろとかなんとか言ってる人もいますが今までも自分の時間を割いて更新されてきたのでしょうから気になさらないで下さい。これからも一緒にWWEを応援して行きましょう!また会える日を楽しみに待ってます。ありがとうございました。
【2008/06/02 21:10】 URL | #- [ 編集]


ありがとうございました!!
【2008/06/02 21:14】 URL | #- [ 編集]


ありがとう そして お疲れ様でした
【2008/06/02 21:18】 URL | いちファン #ZXamuehQ [ 編集]


非常に残念ですがどんな事にも終りがくるものです。長い間お疲れ様でした。
【2008/06/02 21:35】 URL | #HfMzn2gY [ 編集]

お疲れ様でした!
長い間ホントにお疲れ様でした。停止するのは誠に残念ですが、学業の方しっかりと頑張って下さいね!

このサイト楽しかったです!
【2008/06/02 21:40】 URL | NOWWHAT #- [ 編集]


本当に楽しませていただきました。朝に晩にチェックするのが日課でした。本当にありがとうございました。当分このままにしておかれるとのこと。またいつか再開されることがあったら、たとえば違った形でも構いません、給湯室のファンとしては嬉しいです。どうか、ご学業頑張ってください。ご健康にもお気をつけくださいね。
【2008/06/02 21:45】 URL | neko #yRZe5TTU [ 編集]

長い間お疲れ様でした
更新停止は残念ですが、また余裕が出来たら再開して下さいね。楽しみに待ってます(^_^)本当にお疲れ様でしたm(__)m
【2008/06/02 21:51】 URL | ハマコー #- [ 編集]


毎日このサイトを見るのが楽しみでしたv-222
お疲れ様です
【2008/06/02 21:54】 URL | kTX #- [ 編集]


色々wweの情報を入手する方法はありますが、ココのblogが一番好きでした。
長い間お疲れ様でした!ご学業頑張ってくださいねー
【2008/06/02 22:04】 URL | #- [ 編集]


お疲れ様でした

また落ち着いたら戻ってきてください。

待ってますv-221
【2008/06/02 22:07】 URL | まっち #- [ 編集]


お疲れ様でした。自分はとても楽しかったです。頑張って下さい
【2008/06/02 22:29】 URL | Tarou #- [ 編集]


いつも、ここで情報を仕入れていました。どうもありがとうございました。
【2008/06/02 23:06】 URL | 愁 #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/02 23:21】 | # [ 編集]

ヤバイ
テイカーがロースターから無くなってるらしいよ
【2008/06/02 23:23】 URL | ふ #C7ShqWzk [ 編集]

長い間
長い間お疲れ様でした!!
いつもここでWWEの情報を得ていたので、更新停止は非常に残念です。でも、やっぱり大事なのは自分の時間ですから、学業、就活頑張って下さい
【2008/06/02 23:25】 URL | タコ輔 #4JcWZNxE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 23:31】 | # [ 編集]


辞めなくても良いんではないでしょうか?
あくまで休止と言う方向ではだめなんですかね?
まぁ決めてしまったなら仕方無いですが…
今までありがとうございました。
また更新できたらしてください。
それまで待ってます。
【2008/06/03 00:07】 URL | #- [ 編集]

お疲れ様でした
どうも長い間お疲れ様でした。
人それぞれ、理由あるからね。辞める事は致し方ないね。
>何より自分がWWEを楽しんでいたからです。そして応援してくださる皆様の温かいお言葉でした。
>WWEが好きな皆様と情報を共有できることが、一ファンとしての喜びでもありました。
この辺りは凄く気持ちわかるよ。自分が続けられた理由もまさにそれだったからね。
ブログを残しとくと言うのも良いんじゃないかな。
自分は一時期、辞めた後、Youtubeの動画UPし続けて遊んでたけど
あれも、自分が見たかったからやってた(さすがにその時はアクセス上がったぜ!~笑)
就職活動、終わって実際社会人になるまでやってみるのも良いんじゃないかな?

ああ、そうそう「給湯室」に「WWE」つけたほうが良いと言ったの俺だったよね(爆)
アクセス気にしてないって言ってるけど、上がった一因は俺にもあると思うぜ。
感謝するように(爆~もちろん冗談だよ~~~)

最近は現地情報、毎日チェックする事ないんだけど
また、ときどき様子見くるから、そん時、また一時的であれ復活できたらいいね。
とりあえず、お疲れ様。私生活、頑張れ
【2008/06/03 01:12】 URL | TBA@四方山話 #AbZyftr. [ 編集]


無念…無念だ太字の文
【2008/06/03 01:21】 URL | #- [ 編集]


おつかれさま。
今までありがとう。
【2008/06/03 01:28】 URL | #GDMnerkk [ 編集]


あんたはHall of Famerさ。
【2008/06/03 01:44】 URL | #- [ 編集]

お疲れ様
でした

またいつかどこかで
【2008/06/03 02:04】 URL | #- [ 編集]


長い間お疲れ様でした。
就活頑張ってくださいね。

更新のことはきにせずやりたいことをなさってください。
本当に長い間楽しく拝見させていただきまて、ありがとうございました。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。
【2008/06/03 02:31】 URL | #sj93pB3o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 06:38】 | # [ 編集]

戻ってきてね~
うーん
いつも楽しみにしていたので残念!

いつかまたTime to play the gameがきたら
Finally come back to homeですよ!
【2008/06/03 10:15】 URL | #- [ 編集]

ありがとうでした!
 管理人様今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました~!
やはり学生の本分をおろそかにしては本末転倒なので色々と頑張ってください^^

 
【2008/06/03 10:18】 URL | Nonko #- [ 編集]

また春に会いましょう(;_;)
復活を願ってます(^^)
【2008/06/03 17:20】 URL | ジュニア #JalddpaA [ 編集]

おつかれ
お疲れ様でした。コメントさせてもらうのは初めてですが、いつも見ていました(^-^)また復活を心待ちにしています。学業がんばってくださいね。
【2008/06/03 18:54】 URL | #yE7IycBI [ 編集]


二年間このブログを見ていましたが、初めて書きます。
このサイトのおかげで、wweの現在状況などが分かりました。
毎日見ていたので残念ですが、やはり管理人さんの体調や大学が大事だと
思うので、今までブログをしながらの生活、本当にお疲れ様でした。
また気が向いたら書いてくださいね。
待ってます。
【2008/06/03 19:33】 URL | toru #urbcaBnQ [ 編集]


おつかれさまでした。
いつも楽しく拝見させていただいてました。
ありがとうございました♪
【2008/06/03 20:18】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 07:51】 | # [ 編集]


いつも楽しく拝見していました。
実は、自分も大学3年生です。
お互い頑張りましょう!

ありがとうございました。
また、何時の日か復活することを祈ってます。
【2008/06/04 15:40】 URL | #- [ 編集]


あなたのおかげでWWEを好きになりもう二年以上立ちました。
ホントにおつかれさまです
【2008/06/04 18:21】 URL | aa #- [ 編集]


お疲れ様・・そしてありがとう
【2008/06/04 23:42】 URL | X #- [ 編集]


お疲れ様です。
いつもこのサイトで色々な情報を楽しみにしてきました。
更新停止とは残念ですが学業に就活に頑張ってください。

今までありがとうごいました!
【2008/06/04 23:57】 URL | yu-taro- #- [ 編集]


今迄楽しませてくれてありがとう。
【2008/06/05 11:05】 URL | #HfMzn2gY [ 編集]


更新を続けるのって意外なほどパワーいりますもんね。
私生活を優先するのは当然のことです。
でも、寂しくなります。ありがとうございました!
【2008/06/05 15:27】 URL | ナイスガイ #HfMzn2gY [ 編集]


毎週の更新を楽しみしておりました
お疲れ様でした
【2008/06/06 02:30】 URL | bunter #nL6A2.tM [ 編集]


宣伝が消されてる
【2008/06/06 08:07】 URL | #- [ 編集]


レス入れろよ腐れ管理人
【2008/06/06 14:45】 URL | #- [ 編集]


毎日お世話になってました。数々のWWEの思い出は、いつもここにあります。
本当にお疲れ様でした。またどこかで元気な姿みせてください。
【2008/06/06 15:41】 URL | #- [ 編集]


よくみさしてもらってました。

詳しい情報有難うございます。
【2008/06/06 22:26】 URL | そうめん #- [ 編集]


皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

このブログの過去の記事を見返して、色々と昔のことを思い出しました。
昔の文章は今からすると見るのも恥ずかしいようなものばかり…
それでもこのブログはずっと頑張ってこれたと胸を張れるものだと自負しています。

皆様に残念と言っていただける、そんなブログを書くことができて幸せです。
自分でもやめてしまうのはとても惜しいです。
しかし更新をやめて今の自分の生活を考えてみたところ、やるべきことがたくさんあることに気付きました。

閉鎖ではなく、休止です。
またいつか再開できたらと思います。
そのときはまたよろしくお願い致します。


なお、近いうちに自分が記事作成のニュース集めに使っていた海外サイトをまとめて紹介したいと思います。
【2008/06/06 23:54】 URL | 管理人 #- [ 編集]


いつも見させてもらいました
楽しかったです。ありがとう。
ぜひまたいつか更新してください。約束ですよ。
みんな楽しみに待ってます^^
【2008/06/07 00:20】 URL | パト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 03:12】 | # [ 編集]


今までありがとうございました。
本当にお疲れ様です。
学業等頑張ってくださいね~
【2008/06/07 14:00】 URL | 小泉”ダーティ”次郎 #- [ 編集]


長い間ありがとうございました。お疲れ様でした。がんばってください。
【2008/06/08 00:39】 URL | sky #- [ 編集]


今まで本当にありがとうございました!
【2008/06/08 11:35】 URL | ケビン #- [ 編集]


お疲れ様でした! またいつか暇になったら帰ってきてください!
【2008/06/09 12:59】 URL | #- [ 編集]


天下無双しかないね~悪いけど
【2008/06/11 08:59】 URL | いつ #- [ 編集]


「WWE:給湯室」を必ず見るのが日課でした、
様々な情報のおかげで助かりました、
本当にありがとうございました。
【2008/06/11 17:02】 URL | Underbaker #- [ 編集]


結局逃げやがった(^o^)
ワハハハ(^o^)
まぁお疲れさん
【2008/06/13 05:19】 URL | #- [ 編集]


だっせぇ
【2008/08/04 17:25】 URL | #- [ 編集]


チキンめ
【2008/08/04 17:27】 URL | #- [ 編集]


そろそろ復帰しなよ
【2008/08/05 06:57】 URL | バレロ #- [ 編集]


中傷は気にすること無いですよ
【2008/08/07 05:53】 URL | #- [ 編集]



大変なのは
分かりますケド、、、

復帰待ってます
【2008/08/18 19:57】 URL | きんぐ おぶ きんぐす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 09:20】 | # [ 編集]


ヘップッスッメ~
【2008/10/06 09:30】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 01:42】 | # [ 編集]


ココに書き込むのも久しぶりになりますね。
大学三年と聞き、自分と同じなんだなーと思いました。
この書き込みが最後になるかもしれないと思うと残念です。
ですが、ここで貰った情報、コメントの返事、一生忘れません。
お互い就職頑張りましょう(笑)
またどこかでお会いできるのを楽しみに待ってます。
いままで本当にありがとうございました、そして、お疲れ様です。
【2008/11/07 11:58】 URL | リクライナー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/879-5b2f059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





