WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地4/28 ECW結果
現地4/28のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●Backlashのリプレイ。

■会場はMSG。トニー・チメルが新ECW王者を紹介する。
クリスチャンが普段着で登場する。大歓声を受ける。
クリスチャン「ECW王者になったことを今実感したよ。スワガーがここに邪魔しにくる前に、これだけは言っておきたい。これは俺のキャリアの中で、最高の日だ。MSGで、俺のピープスの前に、王者として立っているんだ!」
クリスチャンはスワガーに対して邪魔をしに来いと挑発する。
しかし登場したのは、トミー・ドリーマー。スーツを着ている。
ドリーマーはクリスチャンに握手をする。観客はECWチャント。
ドリーマーはクリスチャンが王座を奪取したことを祝う。「俺たちは長い付き合いだ。だが俺はただお前を祝うたまにここに来たわけではない。俺は、自分の契約が満了する前二、もう一度ECW王座を獲得するために来たんだ。俺には6週間しか残っていない。この会場で…」
観客からECWチャントが発生する。
ドリーマー「ここでECW王座をかけて、お前に挑戦したい。」
クリスチャンはしばらく考え、今夜試合を行うことを決める。
ここでジャック・スワガーのテーマが流れる。ステージにスワガーが不快そうな顔をして登場する。
スワガー「この茶番が続いても俺は構わないと思っていた。だがもう十分だ!クリスチャンがチャンプだからだ!」
“You suck”チャント。
スワガー「お前、クリスチャンは、卑怯だ。ドリーマーは冗談だ。お前はECW王座戦に値しない。これを救う唯一のこと、俺はJudgment Dayで、ECW王座を取り戻す。俺がそれを成し遂げるまで、誰も王座戦をやることはない。」
ここでトリー・ウィルソンのテーマが流れ、GMのティファニーがステージに登場する。彼女は正式JDでECW王座戦を行うことをアナウンスする。そしてまた、今夜ECW王座戦を行うと発表。
ドリーマーはガッツポーズを見せる。ECWのテーマが流れる。

■バックステージ:ナタリアがキッドの髪をいじっている。ナタリアはフィンレー戦を行うキッドの髪をスプレーとくしを使って、セットしている。

1.フィンレーvs.タイソン・キッド(withナタリア)
ロックアップ。フィンレーがコーナーに押し込み、クリーンブレイク。フィンレーが腕を取り、序盤はフィンレーが主導権を握る。ショルダータックルでキッドを倒す。キッドは場外へ。リングに戻り、フィンレーがキッドをコーナーに振る。キッドはブートで迎撃。ミサイルキックを狙うが、フィンレーが足をキャッチ。そのままハーフボストンへ。キッドがエンズイギリで返そうとするが、かわされる。クローズラインで場外に落とされる。ここでCM。
CM明け。フィンレーのヒップドロップ。2カウント。キッドがヒザを蹴って、反撃。キッドは足にエルボーを落としていく。キッドはフィンレーの足を絞り上げていく。フィンレーが体を返すが、キッドはしつこく足を取りに行く。フィンレーはキックで脱出。コーナーで反撃。打撃を打ち込んでいく。ヘッドロックを取るが、そのままキッドがニーバスターへ。フィンレーがエルボー。ニードロップを狙うがかわされる。しかしクローズラインでキッドを倒す。バックブリーカー、さらにパワースラム。コーナータックル。担ぎあげるが、キッドが回避してスピンキック。フィンレーは場外へ。ベースボールスライドを狙ったキッドをリングの垂れ幕で捕まえる。リングに戻ろうとしたフィンレーにナタリアが近づく。それに気をとられたフィンレーのヒザを、背後からキッドがこん棒で殴る。
【Winner:キッド at 10:35】

■コズロフのテーマが流れる。コズロフがマイクを持って登場する。コズロフは黒いロシアの軍服を着ている。
コズロフはロシア語で話し始める。ロシアの軍隊、スキル、ロシア人の運動能力について話をする。観客は”What!?”チャント。
コズロフ「ここイーシーダブル、ダブルダブルイー、そして世界中においても、俺と張り合うことができる奴はいない。俺は世界を制してやる。」

■バックステージ:グレゴリー・ヘルムズがインタビュアーとしてスーツを着ている。エヴァン・ボーンにドラフトについてインタビューする。
ボーン「ECWでは今アツいことが起こっている。俺は王座に挑戦したいと考えている。」
ここでポール・バーチルとケイティー・リーが邪魔をする。
バーチル「俺はティファニーと話をした。今週のSuperstarsでリマッチだ。先週のお前は幸運だった。だがお前の幸運は尽きた。」
ヘルムズがカメラに向かって「What’s up with that?(=ちょっとどういうことだよ!)」と叫ぶ。

■トミー・ドリーマーが入場する。ここでCMに入る。

●SmackDown!の宣伝。今週はMSGで収録。

■ドリーマーがウォームアップしている。クリスチャンが入場。
(マシューズ「クリスチャンはWWEを3年間離脱していました。彼は復帰後、3カ月でECW王座を獲得しました。」)

2.クリスチャンvs.トミー・ドリーマー -ECW王座戦-
二人は握手。ロックアップ。ドリーマーが押し込むが、クリスチャンがバックに回る。ロープブレイク。今度はドリーマーがバックを取る。クリスチャンが腕を取り返し、ヘッドロック。ロープワークへ。ドリーマーがタックルで倒す。再びドリーマーがヘッドロック。ロープワークに行くが、クリスチャンがテイクダウンしてかわす。クリスチャンがアームドラック。ドリーマーの腕を攻める。ドリーマーも返す。ロープワークに行く。クリスチャンがドリーマーの股の間をくぐり、ニールキック。コーナーに振られるが、クリスチャンがかわして、ロープを使って、キック。いったん見合って、再びロックアップ。ドリーマーがヘッドロック。ロープワークからショルダータックル。ドリーマーのバックススライド。2カウント。クリスチャンがキックで反撃。コーナーに振るが、振り返される。さらにそれを返そうとするが、ドリーマーに捕まる。オクラホマスタンピードで叩きつける。ここでCM。
ドリーマーがコーナーに振って、タックルを狙うが、かわされる。ドリーマーはコーナーポストに衝突。クリスチャンが腕を取る。ドリーマーが立ち上がって反撃。DDTを狙うが、返される。クリスチャンはロープを使って、ドリーマーの腕を痛めつける。さらにクリスチャンはコーナーに上がって、ミサイルキック。2カウント。再び腕を攻める。エルボー。再びコーナーへ。しかしドリーマーがそれを防ぐ。ドリーマーのスーパープレックス。両者ダウン。ドリーマーがフォールに行くが、2カウント。ドリーマーがクリスチャンの体を起こすが、クリスチャンがすぐに反撃。ドリーマーも返して、クローズラインでクリスチャンを場外に落とす。場外カウントがとられる。リングに戻る。クリスチャンは再びトップから飛ぶが、ドリーマーに腹を殴られる。ドリーマーのクローズライン。リバースDDT。2カウント。クリスチャンがコーナーからサンセットフリップ。フォールの奪い合い。ニアフォールが連続する。ドリーマーがDDTを狙うが、コーナーに押し込まれる。ドリーマーのクローズライン。ドリーマーはクリスチャンをコーナーに逆さづりにする。ここで、ジャック・スワガーが乱入。ドリーマーとクリスチャンの二人を攻撃する。ドリーマーを逆さづりにされたクリスチャンに投げつける。観客からは’You suck”チャント。スワガーがポーズを決める。ストライカーがJudgment Dayでクリスチャンvs.スワガーのリマッチが行われるとアナウンスする。
【Winner: No contest at 13:53】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/883-b0a84b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。