WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

更新再開のお知らせ
WWE:給湯室をご覧いただき、どうもありがとうございます。
以前からご覧の方々、どうもお久しぶりです。

約1年ぶりの更新となりました。
比較的時間に余裕ができたので、先週から様子見で試合結果やニュース記事を更新していましたが、ここで改めて更新再開を宣言したいと思います。先週から徐々にアクセス数も増え始め、これまで閲覧していただいていた皆様に足を運んでもらうことができ、嬉しい限りです。
個人的な話になりますが、大学4年生に進級して、おかげさまで就職活動も無事に終了しました。志望していた業界に進むことができ、それに至るまでの過程を含めて、満足のいく就職活動となりました。この1年間は、大学のゼミやサークル、そして就職活動と、とても濃い時間を過ごすことができました。

ブログを更新したいという思いはあったのですが、結局私のだらしない性格もあり、放置したまま1年が経過してしまいました。4月上旬に就活が終了して、再開しようと思って何度もこのサイトを開いたのですが、なかなか思い切りがつきませんでした。WWEのTV放送も欠かさずチェックしていたという訳でもなく、現地の情報にも疎くなってしまっていたので、これまでのように更新ができるか不安でした。再開を宣言することなく、何事もなかったかのように記事を更新していたのは、しばらく続けてみてその上で判断しようと思ったことが理由です。しかし一週間、記事を書き、コメントをいただき、ようやく決心がつきました。
なお、社会に出るまでの残された時間、色々なことにチャレンジし、多くの場所を訪れたいという思いがあります。したがって、すべてをブログの更新に捧げるわけにはいかず、正直いつまで続けられるかは申し上げることができません。以前からこのブログで繰り返し“自己満足”という言葉を使ってきましたが、多くの方の閲覧に感謝して期待に応えたいという気持ちはある一方で、それは今も変わらず、自分のペースで続けていきたいと考えています。

相変わらずの拙い文章、翻訳で、情報として価値があるのか分かりませんが、これからも一ファンとしてWWEの情報を皆様と共有できたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
                                          管理人
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うれしいです
【2009/05/04 09:26】 URL | #- [ 編集]


再開、感謝いたします。
楽しみに拝読いたします
【2009/05/04 15:57】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/889-7098af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





