WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

バティスタが語る今後のキャリア
■Judgment Dayでビッグショーvs.ジョン・シナが行われることが、公式にアナウンスされました。

■すべてのWWEアナウンサーに対して、レフェリーを名指しで言及しないようにと通達があったそうです。

■今週のRAWの観客動員数は、16352人でした。

■今週のRAWでSuperstarsの収録がおこなわれました。残りは明日のSD!&ECWで収録されます。
-ゴールダストdef.チャボ・ゲレロ
-ケリー・ケリー&サンティーナ・マレラdef.ベス・フェニックス&ローザ・メンデス
また収録後にボーナスマッチが行われました。
-バティスタ&ジョン・シナdef.レガシー

■初代レイ・ミステリオ(WWEのミステリオのおじ)が引退に直面しているとのことです。

■WWE内部の情報筋によると、WWEで会社の選手の育成システムに多くの心配の声が上がっているそうです。情報筋は、FCWのテーピングを視察した際、FCWでトレーニングしているレスラーの中に、際立った才能を持つ者がいなかったと述べています。シェルトン・ベンジャミンはFCWで過ごす時間が多いそうですが、より若い選手をトレーニングするのに、彼は適任ではないと考えているそうです。情報筋は、ディーン・マレンコやリッキー・スティムボート、アーン・アンダーソンのようなベテランに、将来のスーパースターの育成に携わってほしいと感じているとのことです。

■バティスタがイギリスのDaily Mirrorのインタビューに答えています。バティスタはもともとWrestle Mania 25で復帰予定でしたが、開催日の3日前に外されたそうです。バティスタは、WWEの決定に失望したとのことです。
「俺は自分の足がかなり早く治ってきたと感じたので、ショーの約一か月前に実際にビンスに会いに行った。俺はビンスに対し、WMで復帰ができると思う、と話した。彼は、俺を確実に起用する、と言ってきた。WM直前の木曜日に、俺がWMに登場することがないということを知ったんだ。思うに、それは月曜夜に起こったこと(HHHとマクマホン家をレガシーから助けたところ)と同様のものになるはずだった。だが、WrestleManiaでやるより、RAWでやる方が、妥当だと考えたのだろう。」
またバティスタは彼の今後のキャリアについても言及しています。彼はあと1年の契約が残されており、将来どうするかは近く時が来たら決めると話しています。
「俺は結構考えてきた。それについては今かなり複雑な感情がある。俺が果たしたい契約はあと1年残っている。俺が最後の決断をするつもりである、契約が切れるその時まであと1年あるんだ。俺はヒールをやることをいつも楽しんでいる。俺が知る限り、その予定はない。だが俺が引退を迎えるまでに、ある時点でそれはきっとあると確信している。俺はヒールとして引退したいと考えている。」
「WWE exclusive interview with Batista」:http://blogs.mirror.co.uk/wrestling-wwe-ufc-mma/2009/05/wwe-exclusive-batista-intervie.html

■ROHは、7/24にトロントで開催される興行で、ブレット・ハートが初登場すると発表しました。

■アンダーテイカーは両ヒザと腰に問題を抱えており、そのために先週のテーピングを欠場したとのことです。ヒザの手術を受けるという話があったそうですが、確かなことは誰も知らないようです。彼のヒザはかなり深刻な状態にあるとのこと。アンダーテイカーとジェフ・ハーディーが今後残るかは不確実であり、WWEオフィシャルはジョン・モリソンをベビーターンさせ、CMパンクをブランドのトップスターにしたいと考えているようです。

■IGN.comがトリー・ウィルソンにインタビューをしました。トリーは先日WrstleManiaに出場できたとこをとても名誉なことだと話しています。再登場の可能性については、扉を閉ざし続けることはないと答えています。しかし背中の手術を行うために引退しており、フルタイムで復帰できるとは思わないとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新再開心より待ってました

がんばってください
【2009/05/06 01:25】 URL | PEEPS #JalddpaA [ 編集]


ありがとうございます!
ご期待に沿えるよう精一杯努力致しますので、これからもよろしくお願いします。
【2009/05/07 16:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/892-4459a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





