WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな抗争がスタートか!?
■WWEは、ゲイル・キムをあまり評価していないそうです。WWEへの復帰は失敗であったと考えられているようです。彼女の試合に対する観客のリアクションがあまり存在しないそうです。また彼女はこれまで、リングワークについてもっとできると考えられていたので、あまり感銘を与えていないようです。その結果、彼女が会社において、ある程度のポジションを確立するまで、彼女のプッシュは中止となったようです。

■マットvs.ジェフの”I Quit”マッチの結末は、パット・パターソンとマイケル・ヘイズのアイディアによるものだそうです。

■数週間前のドラフトショーでのジョシュ・マシューズの鼻血は、バックステージで多くの笑いを引き起こしていたそうです。彼は数回鼻を骨折しており、時々鼻血を出すと友人に話しているそうです。そのために外科にも通っているそうです。彼は仕事に関する限り、信じられないほどのあがり症だそうですが、WWEの試合をコールするに相応しいと考えられているようです。

■元WWEのリタが、何故WM25のディーババトルロイヤルに出場しなかったのか尋ねられたところ、「引退しているからよ。」と簡潔に答えたそうです。

■最近のSDのハウスショーで、WWEのディベロプメントのディーバであるアンジェラ・フォングがリングアナを務めたそうです。彼女は最近クライムタイムのマネージャーに起用されると噂されました。

■先週、ミステリオとジェリコの抗争でミステリオのマスクを、アングルに取り入れるという話がありましたが、最近のハウスショーでジェリコがミステリオのマスクを取ろうとしたとのことです。ミステリオが場外に逃げました。会場にいたファンによると、一人のファンからマスクを投げられ、それをつけて試合をしたそうですが、それもまたジェリコによってもぎ取られてしまい、ミステリオは元々持っていたマスクをつけて試合を再開したそうです。

■アンダーテイカーが欠場となり、ジェフもまたオフをとる場合、SDにベビーのトップレスラーが不足すると考えられているそうです。ミステリオが所属していますが、ビンスがミステリオが負傷する傾向があり、長期間トップに置けないと考えており、またCMパンクやモリソンはまだNo.2のポジションにつけるのか疑わしいとのことです。クリエイティブは先週、マット・ハーディーかビッグショーを呼び戻し、ベビープッシュをすることを検討したそうです。ドラフトの後であるので、それほど早くにこれを実現したいとは考えていない模様です。ビッグショーは現在シナと抗争していますが、エッジとも対立関係にあるのでこれを実現することは可能なようです。

■フェスタスの歌唱ギミックは今後も続くと見られています。ハウスショーでも歌うシーンがあったそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/899-b61065df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。