WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナが再び映画撮影で欠場か?
■ジョン・シナは今夏から、再び映画撮影のためオフをとると噂されています。WWEは最近”Brother’s Blood”という脚本を購入しており、シナが主演予定です。この作品を書いたのはオースチンが主演した”The Condemned”の共同脚本家を務めたカール・ガイジュセクです。

■WWEはレイチェル・カーという女性とディベロプメント契約を結びました。彼女は現在FCWで訓練中です。彼女は、ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラの代役を務めたことがあります。

■WWEはディーバに対して新たなスローガンを与えました。”Sexy * Smart * Powerful”と、ディーバのホームページに掲載されています。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。ECWの視聴率は0.93%でした。

■元WWEのドーン・マリーは第二子を出産予定です。

■レイ・ミステリオが火曜日の収録で行われたベンジャミン戦で怪我をしたとのことです。JRは自らのブログにて、Judgment Dayのジェリコ戦は予定通り行われるだろうと述べています。

■HHHがJudgment Dayに登場するという噂です。BacklashではバティスタのせいでHHHはWWE王座を失うことになったため、HHHがJDの試合に介入し、バティスタのオートンからのベルト奪取を妨害するという話があるそうです。

■アンダーテイカーはSummerSlamに向けて、7月中旬ごろに復帰するそうです。

■カート・ホーキンスとDJガブリエルはFCWに降格なったようです。

■WWEはカリートとプリモのTシャツをまもなく発売するそうです。

■先週、WWE’s SmackDown vs. RAW 2010のボイスオーバーセッションの収録が行われたそうです。観客の歓声やチャントが収録されました。それに参加したファンによると、以下のスーパースターの登場が確認できたとのことです。
-リッキー・スティムボート
-ブルーザー・ブロディー(”Bruise em up, Bruiser, Beat em up”というチャントから推測)
-エヴァン・ボーン
-ウラジミール・コズロフ
-トリッシュ・ストラタス
-テッド・デビアスSr.
-ダスティ・ローデス
-クリスチャン
-ジャック・スワガー
-コフィ・キングストン
-サンティーノ・マレラ
-ゴールダスト
-ザ・ブライアン・ケンドリック
-プリモ
-カリート
-ランディ・オートン
-MVP
-マリース
-ビッグショー
-マット・ハーディー
-ジェフ・ハーディー
-ジョン・シナ
-エッジ
-クリス・ジェリコ
-グレート・カリ
-マイク・ノックス
-エゼキエル・ジャクソン
-ランディー・サベージ(”Let’s go Macho, let’s go.”というチャントから推測)

■今週のRAWでマリースがフランス語でマイクアピールをするシーンがありましたが、以下の内容を話していたそうです。
「私について良いことを言う人も悪いことを言う人もいるけど、このことについて最も重要なのは、皆が私について話しているということよ」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/904-db89a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。