WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティスタ特集DVDが発売か
■ケイン主演映画”See No Evil”のブルーレイを8/11に発売予定だそうです。

■JRのブログによると、WWEは現在バティスタのDVDを制作中だそうです。JRはそのためのインタビューの収録を既に行ったとのことです。

■今週のロサンゼルスで放送されたSDで、来週の収録(会場がロサンゼルスのステープルセンター)で以下の3試合がスティールケージで行われると宣伝されていたそうです。
-エッジvs.ジェフ
-オートンvs.バティスタ
-シナvs.ビッグショー

■トミー・ドリーマーは自らのブログの中で、自分の進退を発表する一か月前には、WWEから新たな契約のオファーを受けていたと明らかにしています。自分はこれまで“引退”という言葉を一度も用いていないと述べていますが、6/6までにECW王座を獲得することがなければ、契約は更新しないつもりだと言及しています。彼は試合をしない役柄での出場は望んでいないそうです。またTNAについて、「所属レスラーの多くと親密な関係にある。ディクシー・カーターについてはすばらしいとしか言いようがない。」と述べています。またジェフ・ジャレットに敬意を払っており、TNAの放送は毎週チェックしていると書いています。

■7/1のSD収録の地元CMで、ジェフ&ミステリオvs.エッジ&ジェリコのスティールケージ戦が宣伝されているそうです。

■WWEはタイムズスクエアのハードロックカフェで昨日記者会見を開き、来週のRAWをロサンゼルスのステープルセンターで行うことを発表しました。翌日のSDも同会場で収録されます。

なおシェイン・マクマホンによると既に7000枚のチケットが売れているとのことです。

MyFoxLA.comによると、元々開催される予定だったデンバーのファンの不満が高まっているそうです。チケットマスターが、設備代・施設料の払い戻しを行っていないことが理由のようです。

■マット・ハーディーが自らのブログで、先日ジェフとWWEの関係を示唆すると思われる記事をアップし、その後削除した件について説明しています。「俺のブログは不可解であるが、同時に本当の話だ。いつか皆理解できるはずだ。例えばレスリングニュースサイトのほとんどが、ジェフとWWEの関係のことだと捉えてしまった。そうだったかもしれないし、違うかもしれない。時間が明らかにしてくれるだろう。」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/914-df8222f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。