WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Flair Says He Will Probably Wrestle Again; Not In WWE
■AP通信のインタビューにて、リック・フレアーは「再び戦う可能性はおそらくありそうだ。そうしたいのだが、私は事を荒立てるようなことはするつもりではない。私は昨年遺体したときと同じぐらいの体型を保っている。あなただってとても好きなものから離れるのは難しい。特にそれがまだできる気がするのであれば。もし私が試合をするのであれば、海外になるのだろう。ここではない。(中略)私がそうするつもりだと思うか?イエス。私は簡単に諦めるつもりはない。私はこれまで話してきたように、引退したのではない。彼らが私を引退させたのだ。」

■5/27で、マリースのディーバ王座在位期間は156日になりました。これまでの最長であったミシェル・マクールの155日を抜きました。

■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。ECWの視聴率は1.0%でした。

■WWEが7月に日本人レスラー対象のトライアウトキャンプを行うとお伝えしましたが、タレント部門副社長のジョン・ロウリネイティスが実際に評価に参加することはないものの、WWE Japanのスタッフに電話でプロジェクトについて説明したそうです。

■ミシェル・マクールがWWE Universeのブログで、今週の収録で鼻を骨折したと明かしています。欠場の有無については言及されていません。

■今週のECWで、メインイベントの6人タッグ戦からフィンレーが外されましたが、目を負傷したというのはアングルではなく、本当に怪我をした可能性もあるようです。

■シム・スヌーカは何らかの理由で嫌われているそうです。彼はしばらく番組に出演していません。WWE Superstarsの開始前は、彼をアナウンサーとして起用するというアイディアがあったそうですが、結局実現しませんでした。

■WWEは10/2に秋シーズンのSDのスタートとして、”Decade of SmackDown”という特別番組を放送予定だそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/920-a2a636e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





