WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地6/9 ECW結果
現地6/9のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●Extreme Rulesから、トミー・ドリーマーがECW王座を獲得したシーン。旧ECWの頃からの映像も。

●オープニング。

■ティファニーがリングに立っている。契約書を書くためのテーブルが用意されている。
ティファニーがドリーマーが王者になったこと、そしてそれに伴い新たな契約を結ぶことを伝える。そしてドリーマーを紹介する。
ドリーマーはECW王座を肩に下げ、普段着で登場する。
ティファニーがお祝いの言葉を述べる。二人は握手。
ドリーマーがマイクを持つ。「このような日が来るとは思わなかった。ファンのおかげでベルトを手にすることができると自分を信じることができた。ありがとう。俺のキャリアで最高の瞬間だ。」
ドリーマーが契約書をめくる。しかしサインをする前に、前王者であるクリスチャンのテーマが流れる。
クリスチャンは、ティッシュ箱を持ち、試合コスチュームで登場する。ドリーマーはただ首を縦に振る。
クリスチャン「勝利のお祝いを持ってきたぞ。アンタへだ、泣き虫。」
観客からブーイングが起きる。
クリスチャン「俺はジャック・スワガーに感謝したい。あいつが介入したことで、俺はベルトを失った。Thanks, スワガー…お前は間抜けだ!ドリーマーは俺と再戦する責任がある。俺が王座を獲り返してやる。」
ブーイング。
クリスチャンは「トミーがまだここにいることが嬉しい」と言いながら、ドリーマーと握手をする。
ドリーマーが契約書にサインし始めると、今度はスワガーのテーマが流れる。
スワガーはスーツを着て、不快そうな表情で現れる。
スワガー「誰もドリーマーがまだここにいることを喜んでいない。特に番組制作のトラックの中にいるスタッフにはいないだろう。彼らはハイビジョンのイメージではなく、太ったドリーマーのケツを見に来たんだ。」
スワガーはクリスチャンに向かって、「俺たちの試合で、このビジネスとは関係のない奴を祝うべきじゃない。」
ティファニーが話を遮ろうとするが、スワガーが話を続ける。
スワガー「インチキの契約なのは弁解の余地がないだろう。俺は弁護士とエージェントと話をした。クリスチャンよ、理事会に掛け合って、ドリーマーがベルトを剥奪するのはどうだ?ドリーマーは正しいことをすべきだ。日曜日にお前の契約は満了していたのだからベルトを返すべきだ。お前がティファニーに契約を1日延ばす交渉をするまえに終わっていたんだ。」
クリスチャン「スワガーは的を得ている。ドリーマーは正しいことをするはずだ。今、しようとしているようにな。」
クリスチャンはドリーマーに背を向けて、スワガーにビンタ。
ドリーマーとクリスチャンはスワガーをクローズラインでオーバーザトップロープさせる。
ドリーマーは契約書を掴んで、サイン!
ドリーマーがコーナーでポーズを決める。
しかし、ここでクリスチャンがドリーマーを持ち上げ、そのままサイン用のテーブルの上にパワーボム!!そしてドリーマーの上に契約書を叩きつける。
実況陣は今夜、ドリーマー&クリスチャンvs.ハート・ダイナスティが予定されているとアナウンスする。

■バックステージ:ティファニーがバックステージで起きたアクシデントについて、裏方と話をしている。裏方は緑色の服を着ていた男が助けてくれたと話す。
そこへクリスチャンがやってくる。彼はシングルマッチを要求するが、ティファニーは「あなたには選択権がない。」と言う。そして今夜スワガーのパートナーとしてメインイベントに出場するように命令する。

1.トニー・アトラス(withヘンリー)vs.エヴァン・ボーン
(試合最後)ボーンがDDTから、シューティングスタープレスを決めて勝利。試合後、ヘンリーがボーンを襲い、ワールドストロンゲストスラムを決めて、立ち去る。
【Winner:ボーン at 3:10】

2.ウラジミール・コズロフvs.ルーク・ホークス&クリス・ルイス -ハンディ戦-
アイアンカーテンで勝利。コズロフは笑顔を見せて、コーナーでアピール。
【Winner:コズロフ at 1:30】

■バックステージ:ドリーマーとクリスチャンが同じロッカールームでウォームアップしている。メインでの試合について会話をかわす。スワガーは自分が勝利を奪って、番組を終わらせると宣言する。

●ランディー・サベージのDVDのCM。本日発売。

●RAW Rebound

■実況陣が、HHHの復帰は衝撃的だったと話している。来週のRAWスペシャルでは、シナ、HHH、オートン、ビッグショーがWWE王座をかけて争うとアナウンス。さらにドリーマーvs.クリスチャンのECW王座戦が行われる。

3.ハート・ダイナスティvs.クリスチャン&ジャック・スワガー
試合前にナタリアがマイクを持ち、2人の元王者と試合をすると話す。「過去の王者と未来の王者の違いをあなたたちに分からせてやるわ。」
(試合最後)クリスチャンがキッドのキルスウィッチを狙う。しかし返される。キッドがロープに走るが、クリスチャンが返してリバースDDT。2カウント。スミスがクリスチャンを妨害。キッドがバックスープレックスを狙うが、クリスチャンが脱出。ここでスワガーがクリスチャンを掴んでトップロープに叩きつける。キッドがスミスにタッチ。スミスがクリスチャンを捕まえ、キッドがロープに走って、ハートアタック!ここでピン。試合後、スワガーが入って、クリスチャンにストンピング。そこにハート・ダイナスティも加わる。ドリーマーが竹刀を持って登場。キッドとスミスはすぐに逃げ出す。スワガーは何発が喰らうも逃げ出す。ドリーマーがスワガーを睨みつけて番組終了。
【Winners:ハート・ダイナスティ at 11:20】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/934-4d9fd691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H.A.W.X ps3

「H.A.W.X ps3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 H.A.W.X ps3【2009/06/11 02:27】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。