WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real Reason for Vickie Guerrero’s WWE Departure
■WWEはアンダーテイカーとウマガの抗争を1年にも渡って計画していたそうです。しかし二人の怪我が続いたため、それを見送ってきました。ウマガは昨年の8/2のハウスショーで後十字靭帯を損傷したため、欠場しました。彼が1月下旬に復帰した際には、テイカーは既にマイケルズの抗争が始まっていたため見送られました。WM後は、テイカーがヒザの手術のため欠場してしまったため、結局実現せずに終わってしまいました。
テイカーは7月の中旬に松葉杖無しで生活できるようになるとのことです。そこでSummerSlamで復帰できるか判断されると言われています。

■ヴィッキー・ゲレロがWWEを辞めた理由は、子どもたちの過ごす時間を増やしたいからとされていますが、それ以上に別の理由があるそうです。
ヴィッキーの身近な人によると、彼女の2人の娘のうちの1人は、ハイスクールの最上級学年になるそうですが、ヴィッキーの番組での描かれ方にとても怒っていたそうです。そのために娘たちが、彼女に会社を辞めるように頼んだそうです。最近母親に向けられた侮辱や露骨な名前の呼び方が、あまりに多くなり過ぎたことが理由のようです。
ただし、ヴィッキーがWWEに辞意を表明したのは、豚をネタにしたストーリーが始まる前の週であったとのことです。

ヴィッキー・ゲレロのファンサイト(www.Vickie-Guerrero.com)の管理人が、直接ヴィッキーにコンタクトをとったそうです。管理人は再びいつの日からWWEで彼女を見ることはあるのかと尋ねたそうです。それに対して、ヴィッキーは復帰のためのドアは開かれたままであると答えたそうです。
またヴィッキーは、この管理人に対して、個人的に連絡を取ることができるように、サイトは閉鎖しないで欲しいと頼んだそうです。

■来週のRAW3時間スペシャルで予定されている世界ヘビー級王座戦のコンテンダー戦が、今週のSDで行われましたが、DQ裁定に終わりました。その結果、来週の王座戦はCMパンクvs.エッジvs.ジェフになるとのことです。

■WWEは、国歌斉唱やレギュラー番組のリングアナを務める若い女性を求人しています。

■リリアン・ガルシアは自らのブログの中で、「ヒールを演じることに興味はあるか?」という質問に対し、「ヒールを演じるのは絶対に楽しいと思うわ。私はこれまでたくさんの演技指導を受けてきた。実際には私は幸せでフレンドリーであることを好むので、役を演じるために集中して、演技指導の成果を応用しなければならないわ。」と答えています。

■昨日の記事で、ランディー・オートンの過去のWellness Policyの違反について、1ストライクとお伝えしましたが、実際には2007年と2008年の2度の謹慎処分を受けているとのことです。

■WWEを退団し、TNAに入団したビクトリアが、その理由についてMySpaceで語りました。それによると、彼女はWWEでの自分の役割に満足しておらず、それが変わりそうになかったため、退団を決意したとのことです。また過酷なロードに耐えられなかったことも理由のようです。WWEでは、常に100%を出し、期待を上回ることをしてきたと語っています。

■イブ・トレスは訓練のため、今週FCWに送られたそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/938-0c48228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。