WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mysterio's Heat With WWE
■グレゴリー・ヘルムズがTwitterで、今夜のハウスショーで試合を行うことを明らかにしました。

■昨年11月にWWEを解雇されたレナ・ヤダは、今後もプロレスを続けていく考えを持っているとのことです。最近もインディーショーで試合を行ったとのこと。

■来週のRAWで行われるパンクvs.エッジvs.ジェフの世界ヘビー級王座戦は、もともとThe Bashで行われる予定だったそうです。

■レイ・ミステリオがWWEに対して辞意を表明したという事実はなく、今後も会社に残り続けるそうです。しかし、ミステリオとWWEの間には、解決されるべき問題がいくつかあるそうです。ミステリオはWWEオフィシャルに対して、主に金銭面について不満を抱えているとのことです。

■フィンレーは、先日のバックステージでのクリスチャン、ドリーマーとの乱闘のシーンで、実際に角膜を傷つけてしまったとのことです。このセグメントは事前に録画されたものだったようですが、生放送の番組におけるストーリーのカバーが思いつかなかったため、事実として扱ったようです。

■トミー・ドリーマーはTNAやインディー団体に行くという選択肢もあったようですが、一般的な見方としては、WWEでキャリアの晩年を過ごすということを選んだということのようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フィンレーが角膜を・・・ 目は大切だからしっかりと治してほしい そしてどうかスーパースターもディーヴァも体を大切にしてほしい・・ WWEのスーパースターやディーヴァの元気な姿をいつまでも見たいから・・
【2009/06/15 03:14】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


フィンレーは乱闘でのアクシデントというのがまた残念です。
最近プロレス界で悲しい事件が相次いでいますが、ファンとしては非常に悲しいですよね。我々ファンの求めるものが大きくなりすぎているのが、一番の原因だと思います。
【2009/06/16 13:07】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/940-8de9b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。