WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Gerald Brisco Suffered 3 Strokes
■WWE Hall of Fameのジェラルド・ブリスコが脳卒中で倒れ、手術を行う予定だそうです。ブリスコは手術後、完全に回復できると予想されています。

なお、ブリスコの家族はWWEに対して、彼の脳卒中について明らかにしないように頼んだそうです。

JRが自らのブログで詳細を書いています。
脳梗塞の前触れ発作はここ一週間で3度あったということが最近の検査で発覚したそうです。最初は土曜日、残りは日曜日の朝に起きたとのことです。これは水曜日の午後に確認された情報です。また、検査の途中で、医師がブリスコの心臓及び心臓弁に小さな穴があいているのが発見したそうです。来週の木曜日に手術予定とのことです。
医師は、ジェリーの首の詰まった動脈に投与された薬の効果が出る来週まで手術を待っているそうです。

■今週のSDの収録後、Bonus Matchとして以下の試合が行われました。
-ジェフ・ハーディー&レイ・ミステリオdef.クリス・ジェリコ&エッジ(スティールケージ)

■リッキー・スティムボートは、これまでのロードエージェントの仕事のほかに、WWEが昇格間近と考えているタレントの査定役を務めることになるそうです。これまでは同じ役割を、フィンレーが務めていました。スティムボートは先週のハウスショーでドリュー・マッキンタイヤーと試合をしています。

■SuperLuchas.netによると、ドスカラスJr.がWWEと3年契約を結んだそうです。すぐにメインロスターとして起用されるそうです。

■WWEは火曜日のYahooのトップ検索ワードで第4位だったそうです。先週はRey Mysterioの名前が入っていました。

■キャンディス・ミッシェルはTwitterにて、医者にリング復帰を許可されたと明かしています。

■まだ確認された情報ではありませんが、ディベロプメント契約を結ぶジョゼフ・カンタベリー(ヘンリー・ゴッドウィンの息子)が、数週間前に解雇されたそうです。FCWのロスターから彼の名前が削除されています。

■6/1のRAWのフレアーとオートンのスキット部分は、視聴率は4.8%だったそうです。ここ数か月で最も良い視聴率だったそうです。

■数週間前にヴィッキー・ゲレロが最後のアングルを終えた後、大勢のWWEのタレントが彼女のもとへ行き、彼女がこれまで役割をとても良く務め上げたことに感謝の言葉を述べたそうです。

■先週のSDの視聴率は1.8%でした。

■元WWEのシャノン・ムーアが、Twitterにて今週のRAWのバックステージを訪問したと述べています。

■バティスタが、フルタイムの現役レスラーとしては先が長くないと考え始めているという噂です。最近の負傷は完全に回復すると見られていますが、バティスタはあまり長い間続けることはできないと認識しているそうです。復帰後再び負傷で欠場することになれば、彼はこれ以上復帰するという選択をしないかもしれないそうです。
WWEは彼の復帰には4~6か月かかると見ています。

■マット・ハーディーがTwitterにて、負傷個所が回復し、ハードなビジネスとジムトレーニングに戻る準備ができたと発表しています。

■WWEはThe Bashにて、スクランブルマッチを行うと発表しました。
*Scramble Match for the ECW Championship
-トミー・ドリーマーvs.フィンレーvs.クリスチャンvs.ジャック・スワガーvs.マーク・ヘンリー

■今週のRAW3時間スペシャルの視聴率は3.7%でした。
通常より1時間早く番組が開始されましたが、いつもの放送時間帯(最後の2時間)のみの視聴率は3.93%となりました。時間ごとの数値は、
Hour 1: 3.30%
Hour 2: 3.75%
Hour 3: 4.10%
となっています。

■今週のECWの視聴率は1.1%でした。

■CMパンクのプロモの大部分は、マイケル・ヘイズが台本を書いているそうです。

■来週のコマーシャル・フリーのRAWは、視聴率をアップを目論むUSA Networkの要請だそうです。現在はNBAファイナルが行われており、ネットワークの幹部であるボニー・ハマーが視聴率争いに勝ちたいと考えているとのことです。そのため、WWEのクリエイティブチームは来週の放送で多くの視聴者が獲得できるようにするため、かなりのプレッシャーを感じているそうです。

■先週末、エッジがハウスショーを欠場したのは慢性的な疲労から体を休養させるためのオフが与えられたからだそうです。近い将来、エッジは遠征のスケジュールを減らしていくと見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヴィッキーのヒールのGMはかなり凄かったですしね. タフな女性だなぁ・・ ところでドスカラスjrとは?
【2009/06/18 23:37】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


ホール・オブ・フェイマーのジェリー・ブリスコが心筋梗塞で倒れたそうです・・・ 情報局で知った後に現地の情報を調べたら入院したという記述がありました・・ もっとも僕の英語の解読力はてんで当てになりませんが・・ 尚手術は終わっているが詳細はわからないそうです・・・
【2009/06/19 02:28】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


ドスカラスJr.は実父がドスカラス、叔父がミル・マスカラスとなるルチャドールです。プロレスだけでなく総合格闘技にも参戦しています。昨年から入団の話がありましたが、結局噂に終わっていました。ついに…といった感じですが、今回もまだ公式発表ではないので続報を待ちたいと思います。


ブリスコの件、わざわざありがとうございます。
記事はチェックしていたのですが、編集する時間がなかったので後回しにしていました。今回の記事に追記させていただきました。
帰宅後、今夜の記事で続報を書きたいと思います。

調べた限りでは、
・脳卒中のニュースが入る
・脳卒中ではなく、心筋梗塞だった
・JRのブログで、脳卒中は3回だったと発表。さらに検査で心臓の問題が発見された。

という順のようです。おそらく2番目の記事は、JRの発表したものと同様の情報が曖昧な形で伝わってしまったのではないでしょうか?
脳卒中(stroke)としか記述されていないので詳細は分かりませんが、症状から判断する限り脳梗塞のようですね。
【2009/06/19 09:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


叔父があのミル・マスカラス!! 凄ぇ! ドスカラスjrの情報ありがとうございます!・・・ ジェリー・ブリスコは脳梗塞ですか・・・ きっと今一番辛いのは兄弟のジャック・ブリスコですね・・ ただただ回復を祈ります
【2009/06/19 15:35】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/947-c8ef3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





