WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WWE Releases Candice Michelle
■WWEは、6/19付でキャンディス・ミッシェル、シム・スヌーカを解雇したと発表しました。

■シム・スヌーカの解雇の理由は、Wellness Policyに違反したからではなく、クリエイティブが彼に対して何もしてあげられることがないからだそうです。スヌーカが最後にTVに登場したのはWrestleMania 25のアンダーテイカーvs.ショーン・マイケルズでのカメラマン役でした。テイカーのノータッチトペをキャッチする役割が与えられていましたが、うまく受け止めることができませんでした。彼に責任があるかどうかは疑いの余地がありますが、結局そのために若干のヒンシュクを買ったそうです。それ以来彼は出番を与えられることなく、金曜日の午後5時過ぎに解雇を言い渡されました。

■キャンディス・ミッシェルは足首を痛めていたため欠場中でしたが、彼女のTwitterのコメントでは今月中に復帰するとのことでした。彼女が繰り返し怪我を続けたために解雇に至ったようです。今月復帰することについて医師の許可は下りていたようですが、スヌーカの解雇の発表の直後に、WWEはキャンディスを解雇することを明らかにしました。
キャンディスはTwitterを通して、解雇について「自由になったわ!」と発言しています。

■今週のRAWの放送後、HHHが観客席に向かって、彼のエルボーパッドを投げいれた結果、取り合いが発生してしまったそうです。この結果、一人の男の子が倒されてしまいました。男の子はかなり動揺していたとのこと。これを見ていたHHHは男の子を観客席から連れ出し、リングの中に招き入れたそうです。

■今週のSuperstarsの視聴率は0.9%でした。

■元WWEのポール・ロンドンは、最近ピザハットのCMの撮影を行ったそうです。

■SummerSlam 09のポスターです。
summerslam09-hotwater.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャンディスが・・・ 解雇は残念だけどキャンディスのこれからを応援していきたいですね。 いつかサプライズか何かで登場しないかなぁ・・
【2009/06/21 00:54】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


キャンディスの解雇はいいとしてシムの解雇は少しもったいない気が....


ところで管理人さん コメント欄の荒らし通報した方が良いのでは
【2009/06/21 15:07】 URL | elmo #- [ 編集]


個人的にキャンディスは好きなディーバの一人だったので残念です。
怪我が続いていたので危ないなとは思っていたのですが、復帰直前のこのタイミングでの解雇には驚きました。
バックステージの評判が良くないという噂もありましたが、解雇後の彼女のブログを読む限り、それは噂にすぎなかったのではという気持ちです。

シムは使われ方にも問題があったと思います。
レガシーも結局3人で落ち着いてしまいましたし…


コメントの件ですが、削除が追い付いていない状況です。
私はコメント欄をWWEファンの皆さんとのコミュニケーションの場と考えていますので、できるだけオープンな状態にしたいと思っています。
書き込む際に画像認証を行う設定に変更しました。様子を見て考えたいと思います。
【2009/06/22 01:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]

ケネディ、ウマガといい
キャンディスにシムにマヌーもいつの間にか解雇されているようですし、

WWEはここのところ解雇しすぎではないでしょうか?
【2009/06/22 07:10】 URL | elmo #- [ 編集]


ウマガは薬物規定違反、ケネディは相次ぐ怪我と悪い噂、キャンディスもまた怪我が絶えないことが理由で解雇されました。企業としてはやむを得ない判断だと思いますが、「もったいない」と感じてしまいますね。以前も大量解雇がありましたが、その際はミッドカードがレスラーが中心でしたので、ウマガやケネディクラスのレスラーの解雇は驚きました。

マヌーはオートンが批判するコメントをしていたこと(態度がでかかった等)が大きく影響していると思いますが、シムやマヌーはレガシーに中途半端に加入させられたことが失敗だったのでしょう。
レガシーやハート・ダイナスティなど2世軍団が活躍する中、もう少し良い扱い方があったのではないかと残念です。
【2009/06/23 20:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/949-4d6a9e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





