WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This Weeks Huge RAW Rating
■WWEを解雇されたキャンディス・ミッシェルが、ブッキングを受け付けています。

■Survivor Series 09はワシントンDCで開催予定ですが、そこでバティスタが復帰するという噂です。DCはバティスタのホームタウンです。

■マット・ハーディーが昨日のRAWで行われたSuperstarsでの収録で、腹筋を負傷したそうです。おそらく裂傷であると見られています。今週末に手術を受ける予定だそうです。

■元WWFのインタビュアーであるビリー・レッド・リオンズが、6/22に77歳で亡くなったとのことです。ご冥福をお祈りいたします。

■今週のRAWの視聴率は4.5%でした。一時間目は4.2%、二時間目は4.8%でした。初のドラフトが行われた2002年3月25日以来、最も多くの視聴者がいた放送となります。

今週のRAWでは、実際に観客に対して、払い戻しが行われたそうです。公演終了後、リリアンが、払い戻しについて説明したそうです。チケットをクレジットで購入した人は自動的に払い戻され、現金で購入した人は今週中であれば会場にて払い戻しが行われるそうです。

■昨夜のRAWで、ニッキー・ベラが顎を痛めたそうです。

■WWEはRAWの所有者がビンスに戻ったとプレスリリースを出しました。しかし「2人の国際的プロモーターの間の不和はこれで終わらないだろう」と抗争が続くことを示唆すような文章が書かれています。
WWEオフィシャルの間で、ビンスとドナルドの将来のストーリーのアイディアが話し合われているという噂です。

■アンダーテイカーはSummerSlamに向けた復帰のリハビリを一生懸命取り組んでいるそうです。しかしその復帰も依然として疑わしいものだそうです。テイカーは、会社がSDブランドとWWEを助けるために自分の力が必要であり、助けてほしいと望んでいるということを自覚しているため、早期復帰を目指しているそうです。

■ショーン・マイケルズの復帰については確実な話が出ていません。最近WWEが彼に復帰に興味があるか電話で尋ねたそうです。現状ではクリエイティブにもマイケルズに対するプランは無く、彼自身復帰の準備が整っていないそうです。

■先週のSDの視聴率は1.7%でした。

■トッド・グリシャムが最近、長年付き合っていたガールフレンドと婚約したとのことです。

■コーディ・ローデスとテッド・デビアスのタッグを“プライスレス”と呼ぶことはなく、単に“レガシー”と呼ぶようになったそうです。WWEはアナウンサーに、名称変更を指示したそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/955-666a0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。