WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地6/28 The Bash結果
現地6/28のThe Bashの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。
都合により、今回は結果を簡略化させていただきます。


*Dark Match
R-トルゥースdef.シェルトン・ベンジャミン at 2:57


*The Bash
●オープニング。


1.トミー・ドリーマーvs.ジャック・スワガーvs.クリスチャンvs.マーク・ヘンリー(withアトラス)vs.フィンレー -Scramble match for the ECW championship-
クリスチャンとスワガーでスタート。3分が経過し、フィンレーが入場。スワガーがフィンレーをピン@4:41
6分が経過し、ドリーマーが入場。フィンレーがスワガーをピン@8:10
9:25でヘンリーが入場。ヘンリーがドリーマーにワールドストロンゲストスラムを決めてピン@10:25
スワガーがヘンリーをピン@12:18
ドリーマーがクリスチャンにDDTを決めてピン@13:24
最後の1分はニアフォールの連続。ドリーマーが最後まで残って防衛に成功。
【Winner:ドリーマー at 14:46】

■バックステージ:エッジがテディ・ロングのもとを訪ねる。エッジはロングが仕事を失う危機に瀕していると言及したうえで、今夜の世界王座戦を自分を加えたトリプルスレットマッチにするように要求する。
ロング「トリプルスレットは既に実施して、お前は負けたじゃないか。」
エッジ「俺をPPVに出場させないのは、罪だ。」
ロングはエッジに対して、ヴィッキーを追い出すべきでなかったと言う。そうすれば言いように試合を組んでくれたのだと話す。
エッジは、お前は仕事を失うことになるだろうと脅して、その場を立ち去る。

2.クリス・ジェリコvs.レイ・ミステリオ -IC王座戦:マスクvs.タイトル-
観客からY2Jチャントが起こる。(試合最後)ジェリコがミステリオのマスクを剥ぐが、その下にマスクがもう一枚!ミステリオのエンズイギリ、619からスプラッシュを決めて勝利。
【Winner:ミステリオ at 15:42 王座奪取!】

●8/23のSummerSlamのCM。

●コマーシャル・フリーのRAWのハイライト。

■バックステージ:HHHがテーピングをしている。

■バックステージ:ジェリコがロングのもとを訪れ、今夜ミステリオとのリマッチを組むように要求する。しかしロングは拒否。これまでは不愉快で、利己的なレスラーの言うことを聞いていたから権威を失ったと言う。エッジは気が変わったら、俺に伝えろと話す。

3.グレート・カリ(withランジン)vs.ドルフ・ジグラー -No DQ match-
3:50頃に、ケインがリングサイドに登場する。そしてリングイン。ケインはジグラーを追い出し、カリにイス攻撃。ケインはそのまま立ち去る。ジグラーがカリをピン。
【Winner:ジグラー at 4:59】

■バックステージ:ビンスがロングのオフィスに現れる。先週のSDで、ロングを審査期間においたことを詫びる。しかしビンスは5年というWWE史上最も長くGMを務めた一方で、何も成し遂げたものがないと批判する。ビンスは笑う。「ビショフやヘイマン、そしてアダムルでさえ、何か提案してきた。お前のリーダーシップについて考えなければならない。お前のことはまだ審査しなければならない。」

●”12 Rounds”のDVDの宣伝。

■次は統一タッグ王座戦。コロンズ、レガシーが入場する。しかしゴングが鳴る前に、ロングが登場する。
ロング「この試合はトリプルスレット・タッグ戦に変更だ。」
エッジのテーマが流れ、エッジがステージに登場。そしてパートナーとしてジェリコの名前がアナウンスされる。ジェリコが登場。

4.カリート&プリモvs.テッド・デビアス&コーディ・ローデスvs.エッジ&クリス・ジェリコ -統一タッグ王座戦-
エッジとジェリコはなかなかタッチされず、試合権が無いまま、試合が進む。(試合最後)ジェリコがプリモにコードブリーカー。カリートがジェリコを場外に落とす。カリートはコーディにバックスタバー。ここでエッジがコーディにタッチ。カリートはエッジがタッチしたことに気づかず、コーディをフォールする。しかしレフェリーはカウントを取らない。カリートが振り向いたところをエッジがスピアー。ここでピン。
【Winner:エッジ&ジェリコ at 9:37 王座奪取!】

●7/26のNight of Championsの宣伝。

■バックステージ:オートンが地面を見つめている。コーディとテッドがオートンに対して、タッグ王座戦について文句を言いにくる。オートンは「気にするな。俺がHHH相手にWWE王座を防衛することが確実にしてくれればいい。」と言う。
テッドはそれに不満げな様子。「俺はあんたの子分であるだけじゃないんだ。」
オートンはテッドに対して「間違いを犯したかもしれないな。」と言う。
テッドはそのまま立ち去る。コーディが「俺が話してくる」とオートンに言って、後を追いかける。

5.メリーナvs.ミシェル・マクール(withアリシア) -女子王座戦-
“boring”チャントが発生。ミシェルがスタイルズクラッシュを決めて勝利。
【Winner:メリーナ at 6:34 王座奪取!】

●”Don’t try this”のプロモ。

●CMパンクとジェフの抗争を振り返るビデオ。

6.CMパンクvs.ジェフ・ハーディー -世界ヘビー級王座戦-
(試合最後)ジェフがツイストオブフェイトからスワントーンボムを決める。レフェリーが3カウントをとる。観客は大歓声。しかしレフェリーが突然判定を覆し、パンクの足がサードロープの外に出ていたと指摘する。ジェフのテーマが止められ、試合が再開される。観客はブーイング。そしてハーディチャントを始める。ジェフがツイストオブフェイトを狙うが、パンクがカウンターでG2Sへ。ジェフはエルボーで脱出。パンクはそれによって目を傷めたとアピール。レフェリーはジェフに下がるように指示。そしてパンクをチェックする。パンクはアクシデントを装って、レフェリーをキック。レフェリーがDQゴングを要請するも、何が起きたのか分からないという演技を続ける。観客は”Bullshit!”チャント。ジェフはパンクが故意にやったと指摘するが、パンクは否定。ジェフはパンクをリングに戻して、負傷したという目を攻撃する。レフェリーがリングに集まり、ジェフを引き離す。
【Winner:ジェフ via DQ at 13:28】

■バックステージ:コロンズがロングに「なぜタッグ王座戦を変更したのか」と文句を言う。ロングは自分が解雇される危機にあったと言う。カリートは「お前は十分ここにいただろ」と非難。ロングは自分を弁護しようとする。そして立ち去るように命令する。

■バックステージ:ロッカールームで、オートンがコーディに電話をかけている。しかし留守電になってしまう。オートンは戻ってくるようにと言う。

●シナとミズの抗争を振り返るビデオ。

■リングサイドにRev TheoryとAdelitas Wayがいる。彼らは番組開始前にライブを行っている。

7.ジョン・シナvs.ミズ
観客はシナを応援。5:12に5ナックルシャッフル。さらにアティチュード・アジャストメントを決めて、STFUでタップアウトさせる。
【Winner:シナ at 5:39】

●オートンとHHHの抗争を振り返るビデオ。

8.ランディー・オートンvs.HHH -3 Stages of Hell Match-
コールはHHHにとって3度目の3 stages of Hellだと言う。これまでにオースチン、マイケルズを破っていると指摘。
*Fall #1: 通常形式
HHHがイス攻撃をしたため反則裁定をとられる。DQ後もHHHはオートンをイスで殴り続ける。
*Fall #2: Falls Count Anywhere
HHHが場外でぺディグリーを決めて、ピン@6:12
*Fall #3: Stretcher match
HHHが再び場外でぺディグリー。オートンを担架にのせて運ぶが、コーディがそれを阻止する。HHHはコーディをノックダウン。再び担架を移動させる。今度はテッドがカットに入る。コーディとテッドは二人でHHHを攻撃。オートンを助ける。HHHはスレッジハンマーを持ち出す。コーディとテッドを殴る。突然オートンはHHHの腹をキック。そしてステージの一部でHHHを攻撃。オートンはHHHを担架に乗せ、黄色の線まで押す。
【Winner:オートン 2-1 at 21:22】

■試合後、勝利を喜ぶオートンを背後からHHHがハンマーで殴る。HHHはハンマーを投げ捨て、退場。振り返って、オートンにDXチョップ!レガシーはまだ倒れている。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケインが帰ってきた…良かった、本当に良かった
【2009/06/29 23:09】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ケインの復帰はうれしいですが、またこういう役なのか…と少し残念です。
このまま日本にも来てくれるといいのですね。
【2009/06/30 12:48】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/960-6a9a76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。