WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another WWE Star Likely On The Way Out
■6/30はアリシア・フォックスの23歳の誕生日でした。ちなみに彼女がWWEと契約したのは19歳のときでした。

■昨日のECWで4人の新人がデビューしましたが、まだオフィシャルのロスターとは考えられていないそうです。ディベロプメントのレスラーはあと数週間に渡ってECWに登場し、昇格に向けてテストされることになるようです。ECWのロスター枠は限られており、全員が昇格できるというわけではないようです。

■ここ数週間ハウスショーでリングアナを務めているアンジェラ・フォングがTwitterにて、ファンによくゲイル・キムと間違えられると述べています。

■ここ数か月で、マリファナ検査の違反者が出たそうです。陽性反応が出た場合、1,000ドルの罰金が課されていますが、それ以外の処分はありません。数か月前、WWEオフィシャルは再犯の違反者のプッシュを縮小させたとのことです。何人かのトップレスラーでさえ、マネージメントがどう処分するだろうかという恐れからマリファナを吸うのを止めたそうです。なおマリファナ検査に陽性反応が出ても、Wellness Policyの違反とはなりません。

■トニー・アトラスの立場が、マーク・ヘンリーのRAW移籍に伴い、危ういものとなっているようです。WWEはヘンリーとトップのベビーフェイスにしたいと考えているそうです。WWEはアトラスと一緒ではなく一人でプッシュさせたいようです。アトラスはあと数週間で契約が満了するそうですが、更新させるのかは不明のままです。

■TNAへの参戦の話が出ているタズの他団体出場停止条項が7/1で終了となりました。

■先週のSmackDownの視聴率は1.7%でした。今週のRAWの視聴率は3.9%でした。

■元々The Bashではジャック・スワガーがECW王座を獲得するというプランだったそうです。

■ヴィッキー・ゲレロの一回の出演料は500ドルで、宿泊費は彼女の自己負担だったそうです。WWEがエディが亡くなったあとの彼女の家族を支え続けたということは認めながらも、このことには腹を立てているレスラーがいるそうです。

■ショーン・マイケルズがSummerSlamのCMに出演していますが、彼の復帰を保証するものではないとのことです。ショーンは復帰を急ぎたくないと考えているそうです。

■ローザ・メンデスがWWEのマネージメントに、痩せるように言われたそうです。彼女はそれを真摯に受け止め、ここ数週間で減量したとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/968-69d829f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。