WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE PPV Changed Yet Again?
■WWE.comでエッジがアキレス腱を断裂したことが発表されています。火曜の午後に手術を行い、無事に成功したとのことです。復帰時期や統一タッグ王座の行方については明らかになっていません。

■退団したタズに対してWWEがゲストホストのオファーを出して断られたという情報が流れていますが、本人はこれを否定しています。

■WWE.comで先週10/25のCyber Sundayの名称がAnnihilationに変更になっていましたが、再びCyber Sundayに戻っています。

■先週のSuperstarsの視聴率は0/9%でした。

■先週末にエッジが負傷したサンディエゴの会場では、これまでにもランディー・オートンの鎖骨骨折(One Night Stand 08)、エヴァン・ボーンの靭帯損傷(08/10/28 ECW)が起きているそうです。

■今年のSummerSlamのテーマ曲はエアロスミスの”You Gotta Move”になるそうです。


■7/5にオーストラリアで開催されたRAWのハウスショーの映像です。15人バトルロイヤルでマレラが自分から場外に落ちるシーン。(特に意味はないですが、面白かったので…)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ! あのエアロスミスがテーマ曲を! 凄いなぁ。 サンディエゴの会場は不吉だなぁ 偶然だろうけど3人も大ケガを負ってるなんて・・・
【2009/07/09 07:52】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]


いやな偶然です…
スーパースターの怪我は本当に悲しいですね。過酷なスケジュールを減らしてあげて欲しいと思う一方で、早く日本にも来てほしいという気持ちもあり複雑です。
【2009/07/10 17:46】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/976-7b219ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。