WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Jeff Hardy WWE Contract Update
■ジェフ・ハーディーの契約は7/31で満了になります。WWEは、SummerSlamかアンダーテイカーが復帰できるまでは、ジェフを留まらせようとしているそうです。

WWEは9月のフランスツアーのカードを発表しました。エッジとジェフ・ハーディーの名前が外されています。

■コーディ・ローデスは先週のRAWの収録で、首と肩を負傷したとのことです。彼は怪我を抱えたまま試合をすると告げたそうですが、WWEは長い海外ツアーが控えているため、できるだけ彼に元気なままでいて欲しいとと考えて、(今週放送分の)RAWのヘンリーとの試合の結末を、コーディが試合を放棄するというものに決定したそうです。

■米国SyFyチャンネル(旧SciFi)における今週のECWの放送は、通常の火曜日ではなく木曜日に放送されました。今週、通常のECWの放送枠で放送されたWarehouse 13の視聴率は2.5%でした。リピート放送も1.5%の視聴率を獲得しました。自分たちのネットワークにプロレス番組を置きたくないと考えるSyFy幹部社員はこの結果に喜んでいるだろうと言われています。

■7/9はシェルトン・ベンジャミンの34歳の誕生日でした。

■7/9にジェラルド・ブリスコの心臓手術が行われたとのことです。

■最近のWWEのショーの観客動員数です。7/7の武道館は5,700人という発表がありましたが、ソース元のこの記事では4,000人となっています。
7/2 in Palm Springs, CA (Smackdown/ECW): sellout of 3,000 fans.
7/3 in San Diego, CA (Smackdown/ECW): 8,000 fans.
7/3 in Auckland, New Zealand (Raw): 10,200 fans.
7/4 in Sydney, Australia (Raw): 18,534 fans.
7/5 in Honolulu, HI (Smackdown/ECW): 6,000 fans.
7/5 in Brisbane, Australia (Raw): 10,500 fans.
7/6 in Adelaide, Australia (Raw): 10,000 fans.
7/7 in Tokyo, Japan (Smackdown/ECW): 4,000 fans.
7/7 in Melbourne, Australia (Raw): 14,000 fans.

■クリス・ジェリコがTwitterにて、「日本公演はいつものように俺の喜びだった。素晴らしい観客に囲まれて、レイ、スティムボートとのキラーマッチを行うことができた。」とコメントしています。またエヴァン・ボーンも「ブドーカンはすごかった!今夜はレイとの試合を行った。今は少しオサケを飲みながら、ヤキニクタイムだ。」とコメントしています。さらにジャスティン・ロバーツも素晴らしいツアーだったと発言しています。

■クリエイティブチームは、エッジが怪我をする以前は彼をベビーターンさせるプランを検討していたそうです。来年の彼が復帰する際はWrestleManiaシーズンに向けて、ベビーとなるのではないかと見られています。

■7/8でトニー・アトラスの契約が満了したとのことです。彼の去就については明らかになっていません。

この記事に対するコメント

はじめまして!

サマースラム以降またはテイカーが復帰したら
ジェフはもうやめてしまうんですかね?
【2009/07/11 20:18】 URL | し #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どうも初めまして。
ジェフの件ですが、退団の意思が強いというよりか、本人もまだ決断していないのだと思います。
既にカードから名前が消えているように、WWEとジェフの交渉は進んでいないようです。
続報を待つしかないですね…
【2009/07/11 23:33】 URL | 管理人 #- [ 編集]


そうなんですか‥
WWE側もジェフが退団したら辛いものがありますよね。

なんとか頑張って欲しいです
【2009/07/12 19:51】 URL | し #- [ 編集]


僕は他ブログを荒らしました
【2009/07/12 20:45】 URL | し #- [ 編集]

ありがとうスーパースターズ
ジェリコらスーパースター達のコメント、

嬉しいですね!

ジェリコは、先日の日本公演の際、

わざと嫌われるようなマイクアピールを

していましたが、役柄上である事はみんな判っています。

あの場では私も、礼儀として(!)ブーイングをおくりましたが、

そこここでジェリコに声援を送ってしまいました!

次の来日が待ち遠しいですね。

昨年チケットが発売された当初SDのメンバーで、私のひいきだった

テイカー(手術!)、ウマガ(きっと戻ってきてほしい!)、マリース(個人的に一番観たかったのに!)

が来ない事が判った時点から、観に行こうか迷っていたのですが、

観に行って本当に良かったです。

日本のお客さんの反応(チャント)も、本当良いですよね!
【2009/07/13 11:23】 URL | oh yeah! #o6Fu5Fmo [ 編集]

Re: ありがとうスーパースターズ
ご紹介したコメント以外にも、ジェリコは日本に対して好意的なコメントを出しています。
ハウスショーということもあり、多くのスーパースターの普段は見せない“素顔”が垣間見えましたが、その中でもジェリコはヒールとして最初から最後までそれを貫き通していました。このことは非常に素晴らしいことだと思います。オンとオフを切り替える、もはや職人クラスのレスラーとなりました。

今回出場メンバーが微妙…などとよく言われていましたが、終わってみれば最高の二日間となりました。
過酷なツアーの中、日本に訪れてくれたことに対して、私も感謝の言葉を述べたいです。
【2009/07/14 09:34】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/978-13fb9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





