WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地7/14 SmackDown結果
現地7/14のSmackDownの収録の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-MVP def.アレックス・ライリー(withベヴァリー)

ライリーはハイスクールギミック。彼の“プロム・クイーン”としてベヴァリーが付いている。MVPがクローズラインからプレイメーカーを決めて勝利。約5分の試合。

*Superstars
1.ブリー・ベラdef.ケイティ・リー

ニッキーが勝利の手助けをする。

2.クライム・タイム(withイブ)def.ハート・ダイナスティ
ダイナスティはシャドの足を集中攻撃。JTGにタッチ。JTGが勝利を収める。

*SmackDown
■SDの収録に先駆けて、ミステリオとジグラーのプロモが先に撮られる。ミステリオがジグラーの先週の攻撃について話す。ジグラーが登場してミステリオの邪魔をする。ミステリオはジグラーに挑戦を申し込む。するとジグラーはNight of ChampionsでIC王座をかけて戦いたいと言う。ミステリオがこれを了承。ジグラーがいったん帰ろうとするが、結局二人の乱闘に。

■SDのオープニング。ジェフがリングに登場。先週のCMパンクの発言についてコメントする。ジェフはNOCで勝利することを誓う。ここでCMパンクが登場。ジェフのことをジョークだと呼び、さらに学生時代にどれだけのテストやクラスを落第してきたのかとからかう。パンクがジェフのファンをいじると、ジェフはパンクに襲いかかる。

1.ジョン・モリソンdef. CMパンク
前回パンクがモリソンに負けたシーンが流れる。両者の必殺技のかけ合いが続く。最後はモリソンがロールアップで勝利。試合後、パンクは握手を拒否する。

■レイラがマイアミ・ヒートのジャージを着て登場する。地元のファンのためにダンスをする。しかしリッキー・オルティズが登場。オルティズはアンチ・ヒートの発言をする。レイラに向かってタオルを投げるが、彼女はそれを落とす。

2.ケインdef. R-トルゥース
トルゥースがトップロープからダイブ。しかしケインがブートで迎撃。ケインが勝利。試合後、カリが登場。トルゥースgあトップロープからのミサイルキック。その間にケインが観客席から逃げる。

3.ハート・ダイナスティdef.クライム・タイム&イブ・トレス -混合タッグマッチ-
ナタリアがイブからピン。

■エッジのインタビュー映像が流れる。「リングに戻るためだったら何でもしてやる。」
ジェリコがインタビューを中断させる。そしてエッジのことを哀れであると言う。「俺はNight of Championsで新たなパートナーを見つける。俺が王座を支配し続ける。」

4.レイ・ミステリオ&ジェフ・ハーディーdef.クリス・ジェリコ&ドルフ・ジグラー via DQ
CMパンクが実況席に加わる。ジェフがパンクに向かってジェリコを投げようとする。パンクはジェリコをジェフに投げ返す。レフェリーがDQゴングを要請する。ジェリコはジェフにコードブリーカー。ジェリコがジェフにウォールオブジェリコを決める一方で、パンクは退場してしまう。ジェリコとジグラーが手を掲げてアピール。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/986-ce538237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。