WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Batista Enjoying His Injury Layoff
■テッド・デビアスSr.とリキシが、WWE.comのAlumniセクションに追加されました。

■WWE Smackdown vs. Raw 2010では、オンライン・ロイヤルランブルが存在するそうです。これによって、Road to WrestleManiaモードをしているプレイヤー同士で戦うことができるそうです。

■今年も12月の第1週にTribute to the Troopsが予定されているそうです。

■今週のSDの収録後のボーナスマッチで、ジェフvs.パンクのケージマッチが行われ、ジェフが勝利したとお伝えしましたが、正しくはCMパンクが勝利したとのことです。お詫びして訂正致します。

■WWEはコフィ・キングストンの初のTシャツを発売しました。

■セブンイレブンがSummerSlamのスポンサーになるとのことです。最近、ケリー・ケリーはセブンイレブンのCMの撮影を行っています。また店頭で、飲料やスラーピー(シャーベット状の炭酸飲料)のためのSummerSlamバージョンのカップが置かれるそうです。
また長年レスリングイベントを後援してきたSlim Jimもスポンサー契約を結んだとのことです。

■欠場中のバティスタの姿が、マイアミのサウスビーチでパパラッチによって撮られています。手術の痕が見られないということで話題を呼んでいます。Wellness Policy違反を隠すため、怪我という名目で謹慎処分を科したのだという噂もあります。
batistasea-hotwater


■SDのクリエイティブチームのメンバーの一人が、ドルフ・ジグラーとマリアのアングルを提案していたそうです。ジグラーがマリアに対してビデオ映像をネタに脅迫するというもので、それがセックステープだと大いに暗示しながらも、公に口にされることはない、というストーリーだったそうです。ジグラーは彼女の家族や友人にテープを見せると脅すというアングルが提案されていたとか。このアングルは却下されたとのことです。

■来週のRAWのホストゲストにZZトップのダスティ・ヒルとビリー・ギボンズが選ばれましたが、WWEは最近ファミリー層や若い視聴者をターゲットにしていますが、視聴者の大半はまだ30歳以上なのだそうです。ZZトップは1985年の”Afterburner”以降、大きなヒットはなく、現代ミュージックにおいては力を持っていないとのこと。業界筋の人は、ZZトップが視聴率を引き出すことはないだろうと予想しています。ZZトップは長年レスリングファンであり、ポップカルチャーの世界においては活動的とされています。2003年の”Mescalero”はビルボード200で最高57位でした。

■PWTorchによれば、クリエイティブのリードライターが、ハウスショーのブッキングによりとても介入するようになっており、それが人材部門副社長のジョン・ロウリネイティスを悩ませているそうです。ライター陣(特にマイケル・ヘイズ)は、ハウスショーに変更があればすぐにブッキングを変更する傾向があり、伝えられるところによれば、これが副社長をイライラさせているとのこと。

■WWE関係のウェブサイトのビジターは、今年3月で1350万件であり、一回の閲覧の時間は平均22分だったそうです。これはかなり良い数字だそうです。またウェブサイトにおける1日あたりのショップのオーダーは645件で、昨年比(2008年3月)で18%のダウンだそうです。

■WWEオフィシャルは、シェルトン・ベンジャミンは彼の能力に関する信用を失ったためにECWに移籍させたという考えを否定しているそうです。WWEは長い間彼の運動能力を認識しており、彼がその卓越した才能で大きなインパクトを与えることを期待しているそうです。彼がECWのロスターにおいて、“小さな池の中の大きな魚”となり、他のブランドでプッシュするための準備をしているそうです。

■イブ・トレスは首に若干の故障を抱えているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マリアとジグラーの拒否されたアングルは嫌いだなぁ ああいう内容は好きになれません・・・ バティスタは手術のあとが残らなかったんじゃないかな?
【2009/07/18 16:13】 URL | sea #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
私もこの手のアングルは好きではありません。スーパースターの私生活が関わってくるようなアングルは見ていて不快に思います。(個人的にはエディとミステリオの親権をかけた抗争が嫌いでした)

タトゥーがあって判断できないのでは?トップスターが処分を受けるという噂があったきり、結局誰も処分が発表されていないため、こういう噂が出るのは仕方ないのでしょうけど。
【2009/07/20 11:35】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/989-83059b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。