WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Background Behind WWE Star's New Gimmick
■フェニックス・ビジネス・ジャーナルは、来年WrsetleMania 26のイベントの一環でフェニックスで行われるWWE Axxessについて記事を書いています。30,000人がこのイベントに参加し、この地域には100,000人が訪れるのではないかと予想しています。またこのイベントはこの地域に3000万ドルもの経済効果を与えるとのことです。

■SmackDownで新たにラッパーギミックを始めたジェシーは、ディベロップメント時代(DSW)にもレイ・ジージィというネームで同様のギミックをしていました。SDのヘッドライターであるマイケル・ヘイズは、ジェシーの父親であるテリー・ゴディとともにファビュラス・フリーバーズを結成していたこともあり、ジェシーを高く評価しているそうです。

■次回のSDでジェフ・ハーディーvs.CMパンクが予定されているとのことです。

■WWEとレイ・ミステリオ間の(給与面に関する)問題はまだ完全に決着していないそうですが、今のところWWEを退団する予定はないそうです。数週間前の時点では、彼が辞めてしまうという恐れがあったそうですが、WWEが彼をなんとか思いとどまらせたとのこと。ミステリオはWWEとの長期契約下にありますが、彼は役員に対して、メキシコではもっと多くのお金を稼ぐことができると伝えたそうです。

■イギリスツアーの発表メンバーにジェフ・ハーディーの名前が追加されたため、ジェフが契約を更新したのではないかという憶測が広まっています。ただし、WWEの長期プランが常に正確に広告に反映されるわけではありません。また、ジェフは今月契約更改にサインしたとしても、夏の終わりには退団する予定だという噂もあります。

■5/28のSD以降登場していないマイク・ノックスは、現在解雇に危機にあるのではないかと見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/990-a4cb697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。