WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/21 ECW結果
現地7/21のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


1.ウィリアム・リーガルvs.ヨシ・タツ
ヨシ・タツは新コスチュームで登場。リーガルはマイクで、「あらゆる異国人を軽蔑している」と告げる。リーガルが試合の大部分の主導権を握るが、最後はリーガルのランニング・ニーリフトをかわしたヨシ・タツがラウンドハウスキックを決めて勝利!
【Winner:ヨシ・タツ at 6:04】

2.エゼキエル・ジャクソンvs.マイク・ウィリアムズ
エゼキエルがウィリアムズの顔にブート。さらにクローズライン。最後は裏投げを決めて勝利。
【Winner:エゼキエル at 0:45】

■試合後、コズロフのテーマがヒット。コズロフが現れ、エゼキエルは戸惑った表情。コズロフはウィリアムズにアイアンカーテン!自分の方が優れていると示したい様子。コズロフはそのままリングを後にする。

■実況陣が送る”Ask the Divas”の新セグメント。イブ、マリア、ベラツインズが質問に答える。

●Superstarsでケインvs.モリソンが行われるとアナウンス。

3.ゴールダストvs.シェルトン・ベンジャミン
(試合最後)ベンジャミンがペイダートを決めて勝利。
【Winner:ベンジャミン at 4:15】

■バックステージ:シェーマス「アイルランド人が妖精と一緒にリングで踊る日々は終わったんだ。ケルト族の戦士によって代表されるアイルランドの日々がここECWにあるんだ。」

■実況陣がNight of Championsのカードを紹介する。

■バックステージ:グレゴリー・ヘルムズがポール・バーチル、ケイティ・リーにインタビュー。ヘルムズは今夜バーチルがタイラー・レックスと戦うことについて尋ねる。しかし突然ゴールダストがやってくる。バーチルは彼に近づき、動きを真似して馬鹿にする。ゴールダストは数年前に感電死させられそうになり、その後遺症に悩まされているのだと話す。ゴールダストは体に電流が流れたような動作をして、偶然バーチルの顔を殴ってしまう。バーチルがやり返そうとするが、ケイティが彼をなだめる。

4.ポール・バーチル(withケイティ・リー)vs.タイラー・レックス
(試合最後)バーチルのサイトー・スープレックス。2カウント。バーチルはタイラーをコーナーへ。コーナー攻撃を狙うが、タイラーがかわしてスクールボーイ。ここで3カウント。バーチルは怒り狂って、リングを出ようとしたタイラーを背後から攻撃して、場外に落とす。
【Winner:タイラー at 5:15】

■バックステージ:エイブラハム・ワシントンが人々と握手をしながら、歩いている。

■Abraham Washington Show:ワシントンが喋ると観客はブーイング。「今夜、二人のメインイベントスターがショーに登場する。まず#1コンテンダーのクリスチャンを歓迎しよう!」
クリスチャンが登場。ワシントンと握手。
ワシントン「次のゲストは、ECW王者トミー・ドリーマーだ!」
ドリーマーは白のスーツ姿で登場。ベルトを手に持っている。クリスチャンも拍手で迎える。ドリーマーはワシントンと握手。
ワシントン「イスに座ってくれ。」
ワシントンはドリーマーに対して「太っている」とジョークを飛ばす。
日曜日のECW王座戦の話題になる。
ドリーマー「俺はECW王者だ。」
クリスチャン「保持期間は長くはないがな。」
ドリーマー「クリスチャンが初めてECW王座を失った時、クリスチャンはスワガーを非難した。誰かに責任を押し付けようとしているんだ。」
ワシントンはドリーマーがPPVのためフィラデルフィアに向かうのは、ECWのためではなく、フィラデルフィアチーズ・ステーキをいっぱいに食べたがっているからだと冗談を言う。
ドリーマー「お前の古臭いジョークには飽き飽きだ。」
ドリーマーが再び話を始めると、クリスチャンが話に入り込む。
ドリーマーとクリスチャンは立ち上がって、睨みあう。
クリスチャンが突然ビンタ。ドリーマーがやり返す。二人が睨みあって番組終了。

-番組終了-

この記事に対するコメント

エゼキエルの必殺技はウラナゲという名前です。
【2009/07/23 06:49】 URL | JH #- [ 編集]


ヨシ対リーガル、youtubeで見ましたけど、バーチル戦の失敗を帳消しにしてしまうようないい試合でしたね。
【2009/07/23 11:02】 URL | yshr #- [ 編集]

Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
今回は映像を見ずにレポート記事を翻訳したため、あのような表記になってしまいました。
裏投げやロックボトムに近い技でしたね。記事も裏投げに変更させていただきました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/07/23 11:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


>yshrさん
バーチル戦の失敗は残念でしたが、彼のプッシュを見る限り、エージェントの評価も落ちていないようで一安心です。デビューしてかた着実に動きが良くなっているように思います。
【2009/07/23 11:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/993-8fb4841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





