WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地7/21 SmackDown結果
現地7/21のSmackDownの収録の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ドリュー・マッキンタイアdef.ジミー・ワン・ヤン

ダブルアームDDTでマッキンタイアが勝利。

*Superstars
-ジョン・モリソンdef.ケイン via DQ

ケインのチョークスラムを切り返して、モリソンがケインを場外に落とす。モリソンはトップロープからダイブするが、ケインがそれにイスを投げつける。ここで反則裁定。ケインは試合後もモリソンを攻撃し続けるが、グレート・カリが登場。モリソンがケインをイスで殴り返す。モリソンは腕を痛めた様子。

*SmackDown
■ジェフが登場。Night of Championsについて語る。NOCで世界王座を獲得すると誓う。またジェリコに対して先週の攻撃の仕返しをすると言う。

1.ジェフ・ハーディーdef.クリス・ジェリコ
序盤はジェフが主導権を握るが、徐々にジェリコが盛り返す。ジェフがスワントーンをミス。ジェリコのウォールオブジェリコは返されるが、ジェフの攻撃を切り返してもう一度ウォールオブジェリコ。ジェフはロープに逃げる。ジェリコのコードブリーカー。ジェフは場外へ。ジェフがツイストオブフェイトを返して、スワントーンを狙う。ジェリコがそれを捕まえてスーパープレックスを狙うが、逆に落とされる。ここでジェフがスワントーンを決めて、3カウント入る。

■バックステージ:ミシェル・マクールが話をしていると、メリーナが邪魔に入る。

■今夜CMパンクvs.ミステリオが行われるとのアナウンス。

2.グレート・カリ(withシン)def.マイク・ノックス
試合中ケインが登場して、ノックスが有利になる。しかしカリが反撃して、ダブルハンド・チョークスラムで勝利。ケインがリングに近づくも、結局リングには入らず。

■ドルフ・ジグラーがマリアと一緒に出てきて、Night of Championsについて話す。

3.ドルフ・ジグラーdef.フィンレー via count out
ジグラーが序盤の主導権を握り、フィンレーを場外へ。鉄階段を使って攻撃。フィンレーも場外で反撃を試みるが、ジグラーの必殺技が決まる。そのままフィンレーはリングに戻れずカウントアウト。

■バックステージ:ケインがジェリコと話をしている姿が映し出される。声は聞こえない。

■CMパンクが登場。ファンに対して何故ジェフに歓声を送るのかと尋ねる。ジェフが登場して、パンクに話をする。パンクはリングを出ていく。

4.イブ(withクライムタイム)def.ナタリア(withハート・ダイナスティ)
イブがリバーススプラッシュを決めて勝利。

■バックステージ:ジェリコがグレート・カリに近づき、タッグパートナーにならないかと誘う。カリは(通訳を通して)、「王者にはなりたいが、ジェリコのパートナーになりたくない」と答える。

5.R-トゥルースdef.チャーリー・ハース
ハースの足攻めが続くも、トゥルースがシザーキックを決めて勝利。

■グリシャムとJRがリングでNight of Championsのカードを紹介する。

6.レイ・ミステリオdef. CMパンク via DQ
試合中ジグラーがリングサイドにやってくる。何度か試合に介入するが、そのたびにミステリオが追い出す。しかしミステリオが619を決め、スプリングボードを狙ったところで、ジグラーが妨害したためDQ裁定。リングに入ってミステリオに必殺技を決める。パンクはそのままリングを出ていく。ジェフがやってきて、ミステリオを助ける。するとパンクはリングに戻ってジェフにG2Sを決める。

*Bonus Match
-CMパンクdef.ジェフ・ハーディー(スティールケージマッチ)

スワントーンをミスしたジェフからパンクがピン。パンクは「お前の人生を変えてやる」と言う。ジェフはパンクにツイストオブフェイト、スワントーンボムをやり返す。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/994-16a95006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。