WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vince Shoots Down Hulk Hogan As RAW Guest Host
■WWEディーバのレイラは最近抜歯をしたそうです。現在は物を食べることもできず、鎮痛剤を使用しているそうです。

■7/16放送のSuperstarsの視聴率は0.9%でした。同夜に放送されたTNA iMAPCT!は1.1%でした。また7/17放送のSmackDownは1.8%でした。

■今週のRAWの視聴率は3.5%でした。

■WWEは来週のRAWでシャキール・オニールとともに、エミー賞受賞俳優のジェレミー・ピヴェンが共同ホストとして登場すると発表しました。

■7/22はショーン・マイケルズの44歳の誕生日でした。

■マット・ハーディーはMySpaceを通して、手術後の回復が順調であると伝えています。また今週のRAWの収録を訪れていたそうです。

■ここ数週間で、WWEは以下の単語は商標登録したそうです。
-WWE Bragging Rights
-Slam Master J(forジェシー)
-Delicious(for R-トゥルース)
-Celtic Warrior(forシェーマス)
なお一時Cyber Sundayから変更されたAnnihilationという名称は、マーベルコミックスが既に商標登録しているため、これに決定しなかった理由であると見られています。

■RAWのゲストホストにハルク・ホーガンを起用するというアイディアが出たそうですが、ビンスがこれを却下したそうです。

■クリエイティブチームは先週悪夢のような忙しさだったそうです。彼らはいくつかの長期ストーリーラインを検討していたそうです。

■カート・アングルのWWE復帰の噂がインターネットで流れていますが、実際にWWE内部でもこの話はあったそうです。クリエイティブがカートを獲得する提案をしたところ、ビンスがすぐにこれを却下したとのことです。ビンスはカートの起用が視聴率アップに貢献しないと考え、また処方箋錠剤の問題を抱えていると述べたそうです。
WWEの情報筋によれば、数か前にもWWEがマイケルズやアンダーテイカー同様の限られたスケジュールでカートを使いたがっているという噂がありました。現在カートのTNAとの契約状況は情報が錯そうしており、あと1年残っているというレポートもあれば、今年の9月に満了するというレポートもあります。

■SummerSlamのメインイベントをHHH vs.ジョン・シナにするという話があったそうです。

■Night of ChampionsでのUS王座Six Pack Challenge戦から名前が外されています。また今週のRAWでも元々ケンドリックの対戦が予定されており、出場できなくなったために、急遽ジェリー・ローラーが出場したのではないかと見られています。

ボーンはブログにて首に痛みがあるため欠場したと述べています。なおSuperstarsには出場しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/995-b62005ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。