WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Details Regarding Possible Future WWE DVD Titles
■ブレット・ハートが、最近出演したラジオ番組でビンスとの関係について語っています。「ちょっとした共存共栄の関係だ。私は彼らが私のことをDVDで扱うことを認めた。これは私にとって色々なことを意味する。私はいつもネガティブであるよりポジティブになろうしている。私たちはバットエンドを迎えたが、すばらしい年月を共に過ごしたことは確かなんだ。私はそのことを決して忘れることはないだろう。思えば私が脳梗塞を起こした2002年ぐらいまで遡る。彼は私に電話をかけ、話をしたんだ。その時彼が私にしてくれた話を激励演説であったと言いたい。私はそれが何かを意味して、非常に誠実であると感じた。私たちにとって関係を一変させた会話だっただろう。ビンス・マクマホンが何年も前に私のためにしたすべてのことがないなら、私はたった今君と話していることはないだろう。」

■WWEは以下のタレントやコンピレーションのDVDを検討しているそうです。WWEがファンに対して調査を行ったそうです。PS3などのオンラインメディアを通したダウンロード販売にも関心があると見られています。
Talent Profiles
-クリス・ジェリコ
-CMパンク
-リッキー・スティムボート
-ランディー・オートン
-ゴールドバーグ
-スティング
-ブロック・レスナー
-ジョン・モリソン

Compilation Titles
-Clash of the Champions
-Best of the Elimination Chamber
-Cimpilation of Giants and Monsters
-Wargames
-Best of Monday Night Raw: 1993
-In Your House
-”Craziest” WWE Moments

■クリス・マスターズはオフィシャルにWWEと新たな契約を結んだそうです。彼の役割が決まり次第メインロスターとしてデビューするそうです。マスターズは以前よりかなり体が小さくなっているとのことです。

■来週のRAWでジェレミー・ピヴェンがシャキール・オニールと一緒にゲストホストを務めるとお伝えしましたが、正しくは再来週のRAWで単独でホストを務めるそうです。

■引退をしたJBLとTNAが話し合いを持ったという噂です。また最近OVWやMMA団体のスポンサーを降りているそうです。

■ジェフ・ハーディーのオフをとるという決断に喜んでいないバックステージに人間は多いようです。SDのメインイベント級のタレントが不足していることが理由のようです。しかし最近の彼のパフォーマンスは賞賛を受けているそうです。WWEは彼の労働観とCMパンクへの素晴らしいジョブに感銘を受けているとか。大方の意見としては、ジェフがオフをとるのは間もなくだということです。これがWWEがモリソンやジグラーの格上げをするのに必死な理由だそうです。

■クリエイティブチームは番組内容を少しずつPG(視聴制限はないが、保護者が内容を検討することを提案)からPG-13(制限はないが、子どもの鑑賞については保護者の厳重な注意が必要。暴力・ヌード・卑語などを含むが、マイルドであるもの。)の内容へと移行しようとしていると言われています。会社としては、当分の間PGというレーティングをとる姿勢のようです。最近では、ビキニマッチや、マレラがトリッシュのフィギュアの胸に対して自分のフィギュアの顔を押し付けるというシーンがありました。以前にもお伝えしたように8/24にラスベガスで開催されるRAWのゲストホストのプランは、ゴッドファーザーが出演するというものだそうです。

■SummerSlamの席は残りわずかだそうです。

■WWEと再契約したというニック・ディンスモア(ユージン)ですが、契約の際には大規模な薬物検査が行われたとのことです。髪の毛のサンプルも提出されたそうです。

■今週のECWの視聴率は1.2%でした。

■6/29以来、ベス・フェニックスが登場していませんが、ハウスショーにも出場していないそうです。彼女は怪我をしたわけでもなく、嫌われているというわけでもなく、単に現時点では王座戦線外れており、またRAWにおいてビキニの似合う女性に焦点があてられていることが理由のようです。

■アンダーテイカーがSummerSlamに合わせて復帰するのは難しいのではないかと見られています。現在の復帰目標は9/13のBreaking Pointになるようです。またショーン・マイケルズはSummerSlamで復帰すると見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>6/29以来、ベス・フェニックスが登場していませんが、ハウスショーにも出場していないそうです。彼女は怪我をしたわけでもなく、嫌われているというわけでもなく、単に現時点では王座戦線外れており、またRAWにおいてビキニの似合う女性に焦点があてられていることが理由のようです。

それなら早急にSMACKDOWNに移籍して、女子王座に絡んで欲しい・・・
折角戦えるディーバなのに勿体無い・・・
【2009/07/25 00:08】 URL | 久しぶりのカキコ #- [ 編集]


ブレットとビンスの関係が「ちょっとした共存共栄の関係」になってるのはなんか嬉しくなる話ですね。
ブレットの健康状態さえ許せれば、ハート・ダイナスティ絡みのストーリーにも出て欲しいところですが。
【2009/07/25 13:05】 URL | yshr #- [ 編集]


クリス・マスターズなつかしいですね。
どの王座も持たせてもらえなかったですが、今回はどういう扱いになるのでしょう?
ジェリコの新しい相棒とかだったら、私個人としては嬉しいですけどね。
【2009/07/26 10:26】 URL |  ネ申 糸充  #- [ 編集]


>ベスの件
最近、ディーバの試合が面白くなってきたと感じていたのですが、選手トレード以降まだ逆戻りしてしまったようです。
女子王座とディーバ王座に違うを持たせるなどして、戦えるディーバをうまく生かしてもらいたいものですね。


>ブレットの件
ビンスとの関係が改善されてきていることはこれまでのインタビュー等でも述べられていましたが、ここまで素直に感情を表現してくれたのには驚きです。
ナタリアがFCW時代にコーチとして来場したこともあるようなので、ついつい期待してしまいますね。


>マスターズの件
現在の体はすでにマスターピースとは呼べないので、どういうキャラクターになるのか楽しみです。マスターロック以外にもう一つフィニッシュがあると言いのですが…
ジェリコのパートナーは誰になるのか…明日が楽しみです。

Night of Championsの更新は都合によりリアルタイムではできないので、夜頃に簡易結果をアップさせていただきます。ご了承ください。
【2009/07/26 15:01】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/996-c82189f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





