WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/26 Night of Champions結果
現地7/26のNight of Championsの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●オープニング。

■マイケル・コールが17,774人の観客動員数だと発表する。

1.クリス・ジェリコ&??? vs.テッド・デビアス&コーディ・ローデス -統一タッグ王座戦-
ジェリコが登場。リリアンからマイクを奪う。そしてエッジの手術の映像を流す。
ジェリコ「エッジをパートナーに選んだのは間違いだった。あいつは脆くて、弱くて、怪我をしやすい。そして利己的だ。俺はどうだ?俺はベルトを保持して、俺の横に立つのに相応しいパートナーを選んだ。俺のパートナーは…ビッグショーだ!!
ビッグショーが登場。青色の新コスチュームで現れる。
(試合最後)ビッグショーがデビアスにスピアー。ジェリコがコーディをカットに行くが、コーディはなんとかセーブに入る。コーディはビッグショーにドロップキック。ジェリコも入って、デビアスにコードブリーカー。ビッグショーがデビアスにキャメルクラッチ!ここでタップアウト。
【Winners:ジェリコ&ビッグショー at 9:33】

■バックステージ:マシューズがCMパンクにインタビュー。観客はブーイング。ファンがジェフを支持していることについて尋ねられる。パンクは観客席の前へ出て、ファンに向かって話す。
パンク「ジェフを応援する子供たちを責めるつもりはない。俺はその両親を非難する。そうだ親だ。ジェフがそう育ったように、片親なのだろう。(ジェフは早くに母親を亡くしている)片親によって育てられた子供は負け犬になるんだ。子供をジェフファンに育てるということは、正しい生き方を教えるための意識的な努力をしていないということだ。それはジェフ・ハーディーTシャツに始まり、次にタバコ一箱に変わり、そしてビールに変わり、次にマリファナやドラッグとなるんだ。子供たちは処方箋錠剤を得るために母親の財布を引っ掻き回す。親は子供たちに正しい生き方を示す必要がある。誰もがストレートエッジ、ドラッグフリーのアメリカになることをよしとしなければならない。今夜の試合の勝者が、真の世界王者だ!」

●Don’t try thisのビデオ。

2.トミー・ドリーマーvs.クリスチャン -ECW王座戦-
(試合最後)クリスチャンのミサイルキック。キルスウィッチを狙うが、ドリーマーが切り返す。さらにそれを返したクリスチャンがキルスウィッチを決めて勝利。試合後、二人は抱き合う。
【Winner:クリスチャン at 8:31 王座奪取!】

●8/23のSummerSlamの宣伝。

■バックステージ:グリシャムがジェリコ、ビッグショーにインタビュー。
ビッグショー「俺たちは友人じゃない。これはビジネスだ。」
ジェリコ「そうだビジネスだ。俺たちは偉大なタッグチームとなる。」
ビッグショー「俺たちはあわせて40以上の王座獲得経験がある。」
そしてジェリコはエッジに対してこのような機会を与えてくれたと感謝の言葉を述べる。

3.コフィ・キングストンvs.ジャック・スワガーvs.カリートvs. MVP vs.ミズvs.プリモ -US王座戦:Six pack challenge-
最初にピンかギブアップを奪った者が王者に。タッチはなし。ビッグショーの枠にはプリモが入る。
(試合最後)スワガーがコフィにクローズライン。MVPが入って、スワガーにニーバスター。ボールインエルボー。さらにプレイメーカーを狙うが、ミズがカット。カリートがさらにミズを場外に落とす。カリートとプリモの攻防。カリートはプリモにバックスタバー。ここでリングに戻ったコフィがカリートにトラブルインパラダイスを決めて勝利。
【Winner:コフィ at 8:35】

■バックステージ:マシューズがオートンにインタビュー。オートンはローデス、コーディの二人に起こったことはアンフェアだと文句を言う。そして今夜WWE王座を防衛することを誓う。

4.ミシェル・マクールvs.メリーナ -女子王座戦-
メリーナが開脚リングインしようとしたところを、マクールがベースボールスライド。ゴングが鳴らされる。(試合最後)マクールのベリートゥベリー。2カウント。コーナーでのスピアー。メリーナもキックで反撃。テーズプレス。しかしマクールがそれを丸め返してピン。
【Winner:マクール at 6:10】

■バックステージ:シナが試合の準備をしている。

●WWE王座戦の抗争を振り返るビデオ。

5.ランディー・オートンvs.ジョン・シナvs. HHH -WWE王座戦:Triple Threat Match-
(試合最後)全員がダウン。オートンが立ち上がる。倒れている二人にストンピング。シナにニードロップ4連発。HHHにも狙うがこれはミス。HHHが立ち上がって、オートンのヒザを攻撃。シナも立ち上がって、プロトボム。ロープに走るが、HHHがトップロープを引っ張って、シナを場外に落とす。HHHはオートンにシャープシューター。オートンはタップせず。シナにリングに戻って、オートンにSTF!オートンがタップ。しかしレフェリーはHHHとシナのどちらがタップを奪ったのか分からないので試合を止めることができない。ここでレガシーがリングに入る。HHHとシナを攻撃。この試合はNo DQ戦。コーディがオートンの容態を確かめる。シナがコーディにアティチュードアジャストメントを狙おうとしたところを、オートンがRKO!ここで3カウント。
【Winner:オートン at 22:18】

■バックステージ:マリースがウォームアップしている。ミズがやってきて、マリースにキスしようとする。しかしマリースは「試合に負けた負け犬の姿は見たくないわ。」と言う。ミズは「俺は望んだ女の子をみんなゲットすることができるんだ。お前のために時間を無駄にした。お前がベルトを失ったとき、俺にへつらうんだろ?」

●明日のRAWのゲストホストはシャキール・オニール。

6.マリースvs.ミッキー・ジェームス -ディーバ王座戦-
マリースはリング下からスプレー缶を取り出すが、結局使えず。試合最後はマリースのスナップDDTを切り返したミッキーがDDTを決めて、ピン。
【Winner:ミッキー at 8:36 王座奪取!】 

■バックステージ:マシューズがコーディ、デビアスにインタビュー。デビアスは、ファンは自分たちが王座を奪取できなかったことより、オートンが王座を防衛したことを忘れないだろうと言う。
コーディ「シナとHHHは負けたんだ。」

●IC王座戦の抗争を振り返るビデオ。

7.レイ・ミステリオvs.ドルフ・ジグラー(withマリア) -IC王座戦-
13分が経過したところで観客は”end this match”チャント。試合はミステリオが619からのスプリングボードスプラッシュで勝利。
【Winner:ミステリオ at 14:20】

●Allied PowersのDVDの宣伝。

●ジェフとパンクの抗争を振り返るビデオ。

8.CMパンクvs.ジェフ・ハーディー -世界ヘビー級王座戦-
(試合最後)ジェフのスワントーンボム。しかしパンクがヒザで迎撃。パンクがカバーに行くが、2カウント。パンクはエプロンからスプリングボード。ジェフがブートで迎撃。両者必殺技の掛け合い。パンクがGTS!しかし2カウント。丸め込み。2カウント。もう一度カバー。2カウント。パンクはイライラした様子。パンクは場外に行き、ベルトを取り、肩に下げてそのまま退場しようとする。レフェリーがカウントをとる。ジェフは場外に出て、パンクを追いかける。ジェフがパンクをリングに戻して、猛攻。レフェリーがジェフを止めようとするが、ここでジェフがツイストオブフェイト。さらにスワントーンボムを決めて、ピン。ジェフがベルトを手にして、リング上でアピール。
【Winner:ジェフ at 14:55 王座奪取!】

-番組終了-

この記事に対するコメント
試合
盛り上がりに欠ける大会だったんですか?
パンクは完全にヒール??
【2009/07/27 20:45】 URL | にや #- [ 編集]

Re: 試合
サプライズに欠ける大会でした。今回は映像は一部しか見ていないのですが、少し残念な内容だったように思います。
パンクは徐々にヒールとしての個性を身につけつつありますね。ヘタレヒール王者としての地位を気づくのかと思いきや、ベルトを獲られてしまい、今後どうなるのか気になります。
【2009/07/28 12:54】 URL | 管理人 #- [ 編集]


やっとビッグショーに王座を与えましたか…。
ショーが王座に固執していないとはいえ、WWEはショーを軽く扱いすぎ。
【2009/07/30 17:20】 URL |  ネ申 糸充  #- [ 編集]

Re: タイトルなし
今回のビッグショーの登場は、「サプライズ」と呼ぶほどのものとはなりませんでした。
エッジの負傷欠場によって、急遽作られた展開ですが、今後どうなるのか気になります。
ビッグショーがRAWにおける扱いについて不満を漏らしているという噂がありましたが、それ以降も同じようなポジションに落ち着いていたので、どうなることかと勝手に心配していました。
【2009/07/31 23:18】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/998-d8e4376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





