WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking News: Umaga Passes Away
ウマガ(ジャマール)ことエディ・ファトゥが亡くなったとのことです。36歳でした。
昨夜TVを見たまま寝入ってしまったとのことで、その数時間後に彼の妻が鼻と口から血を出しながら呼吸をしていないことに気づいたそうです。その後、彼はヒューストンにある病院の集中治療室に緊急搬送されたとのこと。「時間の問題」という状況が続き、脳死状態に至ったそうです。彼の親族は、ヒューストンにある病院に呼び出され、その時点では心臓発作になったと言われていたそうです。
また、ウマガが鼻と口から血を出していたことから、死因は処方箋錠剤の服用による影響の疑いもかかっています。薬物検査の結果がだれるまで数週間かかるようです。
詳細はまだ明らかになっていません。

WWEも公式サイトにて、家族や友人、ファンに対して哀悼の意を表しています。WWEは2009/6/11に解雇しました。Wellness Policy2回目の違反後、リハビリを拒否したためとされています。先週末には、ハルク・ホーガンのハルカマニアツアーに参加していました。

既に関係者がtwitterやブログにて弔意を表しています。


ご冥福を心よりお祈りいたします。

WWE Keeping Quiet On Carlito
■”Tribute to the Troops”の結果です。
1.MVP def.クリス・マスターズ
2.レイ・ミステリオ&マーク・ヘンリーdef. CMパンク&カリート
3.ミズdef.ジョン・モリソン
4.ジョン・シナdef.クリス・ジェリコ
(シナはベルトを持って登場したとのこと。この番組はTLC後に放送されます)
■イブ、ケリー、レイラが登場し、サンタクロースの格好をしたR-トゥルースと一緒にスキットをこなしたとのこと。今年は時間枠が短いため、ディーバマッチは行われませんでした。

■WWEはミッキー・ジェームスが2009/12/3に有名な音楽プロデューサーのケント・ウェルズとレコーディング契約を結んだと発表しました。
現在スタジオ入りして、レコーディングプロジェクトに取り組んでいるとのことです。2010年春にデビュー曲をリリース予定です。

■WWEのコーポレートサイトは、最近のPPVの購入件数の見積もりを発表しています。Breaking Pointは今年一番売れなかったイベントで、20万件に満たないそうです。ちなみに昨年の同時期のUnforgivenは22万5000件でした。最近WWEが発表した2010年のPPVスケジュールではBPは外されています。このためこの大会は一回きりのものとなる可能性もあるようです。
Hell in a Cellは約30万件の購入があったそうです。昨年同時期のNo Mercyの26万1000件から大幅に上がっています。
Bragging Rightsは約20万件で、昨年のCyber Sundayの15万3000件から大幅に上昇しています。

■カリートの最近の欠場は、クリエイティブが彼のためのプランを全く持っていなかったためではなく、WWEが公にしたくない何らかの理由があるそうです。

■キングことジェリー・ローラーは11/21にインディーショーに出場が予定されていましたが、5日前にRAWでシェーマスに襲われたばかりであったため、欠場したようです。彼の家族がプロモーターに「ストーリーラインが進行中のため、ジェリー・ローラーは出場することができない」とメッセージを送ったそうです。キングはまだ自分がレスラーであると考えているため、このような形で欠場するのを好んでいないようです。

■レイ・ミステリオはWrestleMania 26の終了後にヒザの手術を行うことを考えているようです。1年で一番お金になる時期であるRoyal RumbleとWrestleManiaは欠場したくないと考えているようです。

■WWEはスーパースターのtwitterの利用に関して、いくつかの規則を定めたそうです。印象が悪くなるような発現、他団体への言及が禁止されたようです。

■今週のRAWの視聴率は、3.2%でした。ECWは1.0%でした。

■12/2にジェフ・ハーディーの2度目の聴聞会が行われました。来年1/27にもう一度行われるとのことです。

■WWEは12/15にDVD “The History of the World Heavyweight Championship”を発売予定です。

■元WWEのロブ・ヴァン・ダムは、彼のウェブサイトにビデオメッセージを掲載し、「WWEやTNAが自分を獲得したがっているが、俺がアメリカ国内で唯一出場するのは、WrestleReunionのイベントだけだ。」と語っています。

ECW Brand To Be 'Shut Down' In Early 2010
■WWEは、近い将来ECWブランドを終了させることを計画しているそうです。WWEオフィシャルが、SyFy networkと火曜夜の番組の再編についての会談を何度か行った模様です。WWE版ECWを終了させて、新たな番組を制作することが、既に両者の間で合意に達しているようです。ダイジェスト番組を作るなど、いくつかのアイディアが挙がったもののボツになったようで、現在ではWWEのマイナーリーグ、あるいは若い有望なスターを育成するブランドを立ち上げたいと考えているとのこと。
WWEはDVD ”ECW Rise and Fall of ECW”やECW One Night Standの成功を受け、2006年にECWブランドを立ち上げました。旧ECWの要素を保つという意図は全くなく、「C」ショーに落ちてしまったのは明らかです。

WWEとSyFyは、ECWの視聴率に満足しておらず、番組が失敗であると考えているそうです。プロデューサーのケビン・ダンは、ECWという番組名も気に入っていないとのことです。既に番組はスーパースターを育成するために使われており、これがトミー・ドリーマーのようなビッグネームが最近起用されなくなった理由であるとされています。

■ブレット・ハートが最近出演したイギリスのラジオ番組で、メリーナのことを高く評価していることを明らかにしました。「私はメリーナが本当に創造力と想像力を兼ね備えていると思っている。彼女は革新者だ。素晴らしい試合をいくつも思いついている。私は彼女が戦うのを見るのが好きだ。色々な意味で、彼女は現在世界においてベストレスラーであると思う。」

■11/30はクリスチャンの36歳の誕生日でした。

■今週のRAWの収録で行われたその他の試合です。
*Dark Match
-クリス・マスターズdef.チャボ・ゲレロ
マスターロックでマスターズの勝利。マスターズは胸筋を揺らすダンスを披露。ベビー扱い。
*Superstars
-レガシーdef.エヴァン・ボーン&プリモ

■今週のRAWで行われる予定だったDXとホーンスワグルの“妖精裁判”のスキットは放送されませんでした。クリエイティブは来週のRAWで放送することに決定したようです。WWEは何名かの小人に出演依頼を出したとのこと。既に収録を行ったのかどうかは不明です。

現地11/29 ECW&SmackDown収録結果
現地11/29のECW & SmackDown & Superstarsの収録結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-カヴァル(ロウキー)def.ポール・バーチル

*ECW(12/1放送分)
1.ゴールダストdef.ウィリアム・リーガル
2.トレント・バレッタ&セイロン・クラフトdef.ローカルレスラー

二人はFCWから昇格。
3.クリスチャン&シェルトン・ベンジャミンdef.エゼキエル・ジャクソン&ウラジミール・コズロフ
試合中、エゼキエルがコズロフを置いて帰ってしまう。

*Superstars(12/3放送分)
1.ハリケーンdef.ザック・ライダー via DQ

ポール・バーチルが乱入したため反則裁定。
2.ドルフ・ジグラーdef.マット・ハーディー

*SmackDown(12/4放送分)
1.R-トゥルースdef.CMパンク via DQ

ルーク・ガロス(フェスタス)が乱入したため反則裁定。
2.ケインdef.マイク・ノックス
3.ミッキー・ジェームスdef.ベス・フェニックス, ナタリア -女子王座挑戦者決定戦:Triple Threat match-
4.ドリュー・マッキンタイアdef.ジョン・モリソン -ノンタイトル-
5.ハート・ダイナスティdef.エリック・エスコバル -ハンディキャップマッチ-

ヴィッキーによって、組まれた試合。
6.クリス・ジェリコ&ビッグショーdef.クライムタイム
■アンダーテイカーがバティスタを呼び出す。バティスタがテイカーを攻撃して収録終了。

*Bonus Match
-アンダーテイカーdef.バティスタ, CMパンク -Triple Threat Match-


When Undertaker Will Drop The World Title
■Pro Wrestling Illustratedの”Inside Wrestling”誌の12/8発売号で、「Hot WrestleMania Rumor! John Cena vs. The Rock」という特集が組まれています。PWIによれば、「このメガ級の試合はまもなく契約に至る」とのこと。

■元WWEのトレバー・マードックはBBQショップのT Murdoch’s Bar & Grillをオープンさせたそうです。

■ブライアン・ダニエルソンは既にWWEとの契約を済ませているとのことです。

■マリアはまもなくSmackDownに復帰すると見られています。先週までThe Apprenticeの収録があったそうです。

■RAW移籍が噂されているポール・バーチルとケイティ・リーですが、既に複数のRAWのハウスショーで彼らの名前が宣伝されているとのことです。

■アンダーテイカーはRoyal Rumbleまで王座を防衛し、そこでバティスタにベルトを落とすと見られています。バティスタにベルトを持たせてWM26を迎えたいという話があるそうです。

■WWEはジャック・スワガーのプッシュを諦めたそうです。最近ではチャボ・ゲレロより下のランクのコメディ役扱いと考えられており、さらには「今年のクリス・マスターズ」のようになる危険もあるとのことです。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。