WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pot Use Reportedly 'Out of Control' Among Raw Wrestlers
■MVPは最近のインタビューで、マリファナを吸うことを愛好していたと認めています。2500ドルの罰金が課されるようになったため、もうしないと話しています。

WWEの課した罰金制度によって、SmackDownでマリファナの使用は減ったようですが、RAWではまだ”out of control”なのだとか。
また飲酒について、いかなるWWEのイベントやパフォーマンスにおいても12時間以内前に飲酒をしてはいけないというルールが設けられているそうです。

■ケーブルプロバイダーのDirecTVが1/4のRAWのプレビューをリリースしました。
“Shocking Guest Host Bret The Hitman Hart returns to confront Mr. McMahon.”
ここ数週間、ブレット・ハートが1/4のゲストホストを務めるという噂が流れています。

■12/24はジェイミー・ノーブルの33歳の誕生日でした。

■シェーマスに対する社内の反応は様々だそうです。HHHとの友情によるプッシュであると考えるには不釣り合いだという意見もあれば、”Shameless”なおべっか使いであるという意見もあるそうです。シェーマスはHHHと一緒にロードでトレーニングしていると知れれており、またシェーマスとマッキンタイアがHHHとマイケルズのお気に入りであるということもよく知られています。

■先週トライアウトを受けたジミー・スヌーカの娘であるサロナ・スヌーカがWWEと契約を結んだとのことです。

■テディ・ハートは周囲の人におじであるブレット・ハートともにWWEに戻ると話しているそうです。またテディはジャック・エヴァンスをWWEに連れてきたがっていますが、AAAとの契約が2年以上残っていることもあり難しいと見られています。またテディはWWEが現在制作しているハートファミリーの特集DVDのインタビューの収録を求められたことを明かしており、来年スチュ・ハートを殿堂入りさせることに合わせて発売するのではないかと考えているそうです。

Tommy Dreamer Leaving WWE
■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。また18日に放送されたTribute to the Troopsは0.8%でした。

■先日のSmackDownの収録で、ジミー・スヌーカの娘であるサコタ・スヌーカがトライアウトを受けたとのことです。詳細は明らかになっていません。また同じくトライアウトを受けたブリスコ兄弟にWWEは強い興味を抱いているそうですが、ROHとの契約が満了するまで契約することができたいそうです。ROHもトライアウトを受けたことは知っており、問題ないと考えているそうです。

■来年発売予定のショーン・マイケルズのDVDは彼のベストバウト25試合が収録されており、タイトルは”My Journey”になるそうです。

■WWE.comにて、1/11のゲストホストはマイク・タイソンになるというアナウンスがされましたが、その後削除されています。

■エヴァン・ボーンがWWEから2500ドルの罰金を課され、プッシュに不満を持っているという噂が流れているそうですが、本人がMySpaceにて否定しています。自分の名前を騙った誰かが流したものだそうです。

■トミー・ドリーマーが退団の意を表明したとのことです。バックステージでは悲しみと失望の声が上がっているとのことです。ドリーマーはロッカールームの中でも最も人気のあったパフォーマーの一人でした。

■今週のRAWの放送前にタイラー・レックスvs.ヨシ・タツのダークマッチが行われたそうです。レックスはヒールターンしていたとのことです。
詳細がヨシ・タツのブログで書かれています。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_yoshitatsu/article/27

■年明け早々にタレントの大量解雇が行われると言われています。特にECWの所属レスラーは将来を不安に感じているそうです。

現地12/21 RAW結果
現地12/21のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●オープニング。新しいものに変わっている。”Hulkamania is running Wild”というホーガンの言葉が削除されている。

●ホーンスワグルによるDXの裁判、シナvs.スワガーがアナウンスされる。

■今夜の会場はタンパ。ジャスティン・ロバーツが今夜のゲストホストのジョニー・デーモンを紹介する。
ニューヨーク・ヤンキースのデーモンには、歓声とブーイングが送られる。
コールがアメリカンリーグ東地区では、タンパ・ベイ・デビルレイズとニューヨーク・ヤンキースがライバル関係にあると注意する。
デーモン「メリークリスマス!」
FA宣言をしているデーモンは「2010年は誰のためにプレーするのかわからない。だがそんなことは重要じゃない。俺は今夜RAWのホストを務めるんだ。WWEフランチャイズの担当だ。今夜何名かのシークレットサンタが登場する」
突然、虎の唸り声が聞こえる。観客席から虎の着ぐるみかぶった男が登場。それを追いかけるように、ゴルフクラブを持った女がそれを追いかけてくる。(タイガーウッズ??)そのままバックステージへ。
デーモンは困った顔をしながら、ディーバを呼び出す。
サンタの格好をしたメリーナ、ケリー・ケリー、キムが登場する。対するマリース、フォックス、ジリアンもサンタの格好で登場。

1.メリーナ&ケリー・ケリー&ゲイル・キムvs.マリース&アリシア・フォックス&ジリアン・ホール
ジリアンがケリーを抱えあげるが、メリーナがそこにドロップキック。ケリーがジリアンを押しつぶしてそのままフォール。ここで3カウント。
【Winners:メリーナ&ケリー&キム at 2:15】

■Little People Court:ステージでマイケルズが手紙を読んでいる。そこへHHHがやってくる。
誰もいない会場。リングが設置されている。
マイケルズがリングの下に潜る。
真っ暗で何も見えない。
マイケルズは蛍光スティックで辺りを照らす。HHHも同じく取り出すと、「WWE Shopで発売中だ」と宣伝。
突然明かりが着く。
いつの間にか二人は廊下にいる。
The Little People Courtと書かれたドアを発見する。
二人は中へ。ミゼットの裁判長、裁判員、警備員が座っている。
警備員が警棒でマイケルズの足を殴る。HHHはマイケルズの帽子を取る。HHHはマイケルズの頭と、禿げている警備員の頭を見比べる。
HHHも警棒で殴られる。二人はイスに座る。
ホーンスワグルがやってくる。何か叫んで、モニターでこれまでのDXとホーンスワグルの行為を示した「証拠物件A」とタイトルが付けられた映像を流す。
DXの二人は気まずい表情。
ナレーターが一旦終了とアナウンスして、通常放送に戻る。

2.ランディー・オートン&テッド・デビアス&コーディ・ローデスvs.コフィ・キングストン&マーク・ヘンリー&エヴァン・ボーン
(試合最後)ボーンがコーディにエアボーン。テッドがカット。コフィがテッドを場外に落とす。オートンがボーンを場外に引きずり出し、攻撃する。リングに戻すと、コーディがフォール。2カウント。ここでオートンにタッチ。ストンピング連打。シーソーホイップでボーンの喉をサードロープに叩きつける。テッドにタッチ。エルボードロップ。バーティカルスープレックス。ボーンが反撃を図るが、テッドが丸藤風の追いかけ式のクローズライン。コーディにタッチ。コーディは一発決めると、すぐにテッドに戻す。ボーンがテッドをコーナーに突き飛ばしてエンズイギリ。両者ダウン。テッドがオートンにタッチ。ボーンはコフィにタッチ。コフィのWチョップ、ドロップキック。オートンにコーナーに振られるが、セカンドロープに飛び乗り、そのままクロスボディ。Wレッドロップ。フォールに行くが、コーディがカット。オートンはテッドにタッチ。ヘンリーがコーディにタックル。コフィがオートンを場外へ投げる。コフィがテッドにトラブルインパラダイスを決めて勝利。
【Winners:コフィ&ヘンリー&ボーン at 10:23】

■バックステージ:デーモンがベラツインズ、イブ、サンタクロースと一緒に話をしている。クリスマスの飾りつけがしてある。
そこへカリートが登場。カリートはイブにキスを迫るも、イブは逃げ出してしまう。代わりにクリス・マスターズがやってくる。二人はど突き合いになる。
ここでサンタが間に割って入る。サンタの正体はサージェント・スローター。

■Little People Court:再び裁判の模様へ。DXの二人が必死に弁解をする。
ホーンスワグルが証拠物件Bを流すように言う。DXがホーンスワグルを騙して、ペディグリーを決めたシーンが流れる。
DXが言い訳をすると、ホーンスワグルが暴れ出す。他のミゼット達も一斉に物を投げつける。DXはドアの外に逃げ出す。必死にドアを押さえる。DXは廊下を走って逃げる。そしてリング下からアリーナへと戻ってくる。二人は安堵するが、突然HHHがリング下から足を引っ張られる。二人はなんとかバックステージへと逃げる。

■バックステージ:ジョン・シナが歩いている。

●シナがオートンを倒して、スラミー賞を獲得したシーン。

3.ジョン・シナvs.ジャック・スワガー
(試合最後)スワガーのリバーススプラッシュは2カウントで返される。スワガーがガットレンチを狙うが、シナがスワガーをショルダースルー。ショルダータックル。プロトボム。5ナックルシャッフル。アティチュードアジャストメントはスワガーが返して、パワースラム。2カウント。コーナーへ。シナチャント。シナをコーナーに座らせる。スワガーが雪崩式を狙うが、シナが力で返す。スワガーを落として、フェイマサーに行くが避けられる。スワガーの2発目のリバーススプラッシュはかわされる。シナがここでSTFを決めて、スワガーがタップアウト。
【Winner:シナ at 12:30】

■バックステージ:デーモンがサンタと話をしている。今度のサンタの正体はダスティ・ローデス。ダスティはヤンキースをワールドチャンピオンにしてくれたとデーモンに感謝する。
そこへMVPがやってくる。2010はMVPの年にしたいと言って、今夜シェーマスに挑戦したいと頼みこむ。
ダスティとデーモンはそれを受け入れる。MVPはお礼を言って立ち去る。

4.カリートvs.クリス・マスターズ(withイブ・トレス)
先週、カリートがジェフの代わりにスラミー賞のトロフィーを受け取ったマットに突っ掛かったシーン。(試合最後)カリートがバックスタバーを狙うが、マスターズがバックに回り込み、マスターロックを狙う。しかしカリートはエルボーで脱出。ロープに走って、スプリングボード式バックエルボーを狙うが、マスターズがキャッチしてマスターロック。試合後、イブがクリスマスの飾りを持ち出してマスターズに渡して、キス。マスターズが興奮して、胸筋が動き出す。
【Winner:マスターズ at 1:45】

●Tribute to the Troopsの模様が流れる。この映像が流れ、会場ではUSAチャントが発生する。

■バックステージ:虎の着ぐるみをかぶった男が両脇にベラツインズを抱えている。横ではサンタとミズが話をしている。サンタの中身がIRSになっている。
ミズはクリスマスプレゼントの願望について話しだす。ミズは観光バスと新しい車が欲しいと言う。
ここでタイガーを追いかける金髪女性(妻役?)が登場し、再び追いかけっこが始まる。
ミズ「アイツには本当に何人のガールフレンドがいるんだ?」
IRSはミズに対して、「お前はUS王者だ。新たな税率区分になる。納税申告書に適切に書く必要がある。」と忠告する。
ミズが歩いて行き、ジョニー・デーモンが戻ってくる。
サンタの格好をしたメイ・ヤングが登場。デーモンに抱きつく。「メリークリスマス!」

5.シェーマスvs. MVP
(試合最後)MVPがボールインエルボーを狙うが、シェーマスが立ち上がってビッグブートで迎撃。そのままレーザーズエッジを決めて勝利。
【Winner:シェーマス at 2:25】

■試合後、シナがリングに登場。シナはリマッチを要求。今すぐ戦うと言う。シェーマスがリングを出てしまうと、大ブーイング。一度はリングに戻ろうとするが、そのまま帰ってしまう。シナは「見えっこねぇ」のポーズ。

●世界ヘビー級王座のDVDの宣伝。

■バックステージ:デーモンのもとへビンスがやってくる。
ビンスはデーモンに対して、来週のシナのタイトル挑戦について検討してくれと話す。デーモンは来週の試合をブッキング。観客はブーイング。
デーモンはビンスに対して、「ブレット・ハートがRAWのゲストホストを務めるのは本当か?」と尋ねる。
ビンスはでたらめだと答える。
ビンスが歩いて行ったあと、デーモンはビンスのことをアホと呼ぶ。

6.ミズvs.サンティーノ・クロース
マレラのテーマが流れ、サンタの格好をして観客にプレゼントを上げながら登場。「サンティーノがまちにやってきた」を歌う。試合はミズが圧倒してスカルクラッシングを決めて勝利。
【Winner:ミズ at 2:13】

■バックステージ:ビッグショーが歩いている。マシューズがインタビュー。今夜は何を考えているのかと尋ねる。
ビッグショー「偽のサンタにはもううんざりだ。俺は願いをかなえてくれる本当のサンタを呼び出した。」

●次週、シェーマスvs.シナのWWE王座戦。

●テッド・デビアス主演のThe Marine 2の宣伝。

■ビッグショーが登場。ビッグショーがサンタを呼び出す。
ジングルベルのロックバージョンが流れ、ベラツインズと一緒にサンタが登場する。
サンタはビッグショーはでかすぎると言うと、ビッグショーは片ひざをつき、サンタをひざの上に座らせる。
サンタはビッグショーが今年良い子にしていたかと尋ねる。
ビッグショーは親友でありタッグパートナーであるクリス・ジェリコをRAWに戻して欲しいと話す。
サンタはジェリコは悪がきだと不快な反応。「本当に彼が必要なのか?」
ビッグショーがジェリコの復帰を乞う。
サンタ「ここでケチになる必要はなかろう。そうだ、来週、クリス・ジェリコがRAWに戻ってくるぞ。」
ビッグショーとサンタがハグ。
ここでホーンスワグルが登場。DXの格好をしている。
ホーンスワグルはサンタのヒゲとかつらを取る。サンタの正体はジェリコ!
ホーンスワグルはDXチョップをしてリング下に逃げ出す。
しかし再びホーンスワグルのテーマが流れ、リング下からDXの格好をしたミゼットがたくさん現れる。
ジェリコがサンタの上着を脱いで、飛びかかる。最初は人数でミゼットが勝るが、ビッグショーが加わり形勢逆転。リングに残った一人にサイドスラム。さらに足を掴んで場外に捨てようとする。慌ててレフェリー達がやってきてキャッチする。ジェリコがホーンスワグルを捕まえてリングへ。コーナーに追い詰める。観客はDXチャント。ホーンスワグルは帽子を投げ捨て、足を踏み鳴らしてスウィートチンミュージックの構え。ジェリコのヒザのスーパーキック。ビッグショーがチョークスラムをしようと持ち上げるが、ここでDXのテーマがヒット。ジェリコを場外に投げる。そしてビッグショーをWスープレックス。DXがマイクを持つ。HHHとマイケルズが話し合って、ホーンスワグルをどうするか議論する。
そしてHHHがホーンスワグルをDXのマスコットにすると発表!
ホーンスワグルは飛び跳ねて喜ぶ。
マイケルズ「これが分からねぇ奴にはこの言葉を贈ってやる。」
ホーンスワグル「Suck It!!」
DXがコーナーでポーズ。一緒にDXチョップ。パイロが爆発する。
画面に雪が降っているエフェクトが入る。

-番組終了-

現地12/20 ECW, Superstars & SmackDown結果
現地12/20のECW, Superstars & SmackDownの収録結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-シェルトン・ベンジャミンdef.タイラー・レックス

*ECW(12/22放送分)
1.ザック・ライダー(withローザ・メンデス)def.トミー・ドリーマー

短く印象に残らない試合。ドリーマーはオリジナルECWとして歓声を得る。

■エイブラハム・ワシントンショーのゲストはバレッタとクロフト。観客からboringチャントが発生。トニー・アトラスのおかげでなんとか持っている感じ。全体的にあまりよくなかった。

2.ヴァンス・アーチャーdef.ゴールダスト -ECW Homecoming match-
ゴールダストは観客に大人気。

3.ヨシ・タツdef.ジャック・スワガ- -ECW Homecoming match-
ヨシ・タツがハイキックで勝利。その他の番組収録を含めても、この日のベストマッチ。両者ともに素晴らしい動きでニアフォールの連続。(収録後、スワガーが駐車場でタバコを吸っている姿が目撃されたとか)

*Superstars(12/24放送分)
1.ウラジミール・コズロフvs.エゼキエル・ジャクソン

ダブルカウントアウト

■ドリュー・マッキンタイアが登場。IC王者を奪取したことをアピールするが、ジョン・モリソンが登場。結局乱闘になり、最後はモリソンがスターシップペインを決める。モリソンは絶対的スターになりつつある。モリソンとマッキンタイアのリマッチが元日放送のSmackDownで行われると発表。

2.ケインdef.マイク・ノックス
観客はケインを応援。

*SmackDown(12/25放送分)
■ヴィッキー、ロング、ホーンスワグルによるクリスマスのスキット。

1.ジョン・モリソン&マット・ハーディー&R-トゥルース&フィンレーdef. CMパンク&ドルフ・ジグラー&ルーク・ギャロウズ&ドリュー・マッキンタイア

■クリス・ジェリコが登場。RAWで行われたリマッチについて不満を漏らす。
ハート・ダイナスティが登場。彼らはベビーっぽいプロモを切る。観客は声援を送るが、DXのことを悪く言うと一転。
DXがタイタントロンに登場。カナダについてのジョークを言う。
ジェリコはダイナスティに対して、この会社ではインパクトを与えることが必要だと話す。するとダイナスティはジェリコを襲ってみせる。

2.アンダーテイカーvs.レイ・ミステリオ 
バティスタが乱入。DQ裁定に。3人で乱闘になるが、最後に残ったはミステリオ。

■バックステージ:クライムタイムがサンタ(ジェシー)を襲って、プレゼントを奪い取って試合に向かう。

3.クライムタイムdef.地元レスラー

4.ミッキー・ジェームス&マリアdef.ベス・フェニックス&レイラ
典型的なディーバの試合。

5.DX def.ハート・ダイナスティ -統一タッグ王座戦-
とても良い試合。試合後はDXがマイクで締める。

■収録後、ホーンスワグルが登場。DXを祝う。この様子から明日のRAWのリトルピープル裁判は友好的に終わるのか?

Breaking News: Bret Hart Signs With WWE
■ブレット・ハートがWWEと短期のタレント契約を結んだとのことです。ブレットは先週契約に合意し、1/1から4/10の期間でレッスルマニアをカバーする契約なのだとか。ブレットは何に関しても嘘をつかない人間であるため、この件についてコメントするつもりはないと、信頼できるソースに語っているとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。ECWの視聴率は1.0%でした。

■今週のスラミー賞で、ディーバがガウンを着て登場しましたが、マット・ストライカーがミッキー・ジェームスのガウン姿を小馬鹿にする発言をしたことから、ミッキーに対する中傷は今も続いているのではないかと言われています。コメンテーターがディーバの外見を否定する内容を放送されるのはかなり珍しいことです。

■今週のECWでスタートしたECW Homecomingの予選試合は4週間続き、元ECWと現ECWが戦うことになるようです。16人のスーパースターがシングルマッチを行い、8人がファイナルに進出、1/12にオーバーザトップチャレンジが行われるとのことです。この試合の勝者がロイヤルランブルでクリスチャンに挑戦することになります。

■バラク・オバマ大統領がTribute to the Troopsのため特別メッセージを収録したとのことです。

■2/1のRAWのハウスショーではジョン・シナvs.ビッグショーの試合が組まれているそうです。

■今後数週間のハウスショーで、ケインとミステリオがタッグを組んで試合をすることが宣伝されています。

■レイ・ミステリオは先週土曜日に35歳になりました。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。